私のiPhone機能を見つけることは、Apple Companyがこれまでに思いついた最高のものです。このアプリのおかげで、名前が示唆するように、所有者は盗まれたiPhoneからのデータを便利にトレースして削除できるため、携帯電話が盗まれるかどうか心配する必要はありません。
この機能は、エアポッドを含むすべてのApple製品と連携しています。デバイスを見つけるために必要なのは、Apple IDとパスワードだけです。ただし、「iPhoneを見つける」機能をオフにする必要がある場合があります。
たとえば、修理のためにAppleデバイスを送信したり、デバイスを誰かに販売したり、中古デバイスを持ったりする場合は、iPhone機能の検索をオフにする必要があります。
何度も提起された質問が1つあります。 「私のiPhoneを見つける」機能をオフにできない場合はどうすればよいですか?この記事では、私のiPhone機能を見つけるために従うべき手順を説明します。
1。iPhoneを再起動します
いくつかのことはちょっとしたプッシュを必要とするだけで、彼らは働き始めます。同様に、Appleデバイスを再起動すると、「iPhoneの検索」機能をオフにすることができます。ただし、この方法は、定期的に使用する方法と少し異なります。
これは、「フォーススタート」が劇に登場するときです。この方法では、デバイスに何らかの形で害を及ぼすことはありませんが、私のiPhone機能の検索に関する問題を解決する可能性があります。ここで、iPhone 12、11、XR、XS、Xを強制的に開始する方法:
- 数秒間、ボリュームアップボタンを側面に押し続けます。
- ボリュームアップボタンを放し、ボリュームダウンボタンに切り替えて、同じ期間保持してリリースします。
- この後、時間を無駄にせずに、iPhoneの右側のボタンを押します。画面にAppleロゴが表示されるのが表示されるまで押します。
そしてそれだけです。これにより、データを失うリスクなしにiPhoneを正常に再起動することで、「私のiPhoneを見つける」機能をオフにすることができます。
2。iPhone、iPad、またはiPod TouchのiCloudからサインアウト
iPhoneを再起動すると、トリックが行われない場合は、iPhoneからiCloudをサインアウトしてみてください。 iCloudはApple製品のすべての高度な機能の本部であるため、ログアウトすると「Find My」など、多くの機能をオフにすることができます。
すべてのデータはiCloudで安全なままであり、任意のデバイスでiCloudにログインするたびにアクセスできます。したがって、iCloudからサインアウトすると、「Find My」、App Store、Voice Memosなどが無効になります。
以下の手順に従って、iCloudからサインアウトしてください。
- 設定に移動して、iCloudをクリックします。
- メニューの下部までずっとスクロールして、サインアウトオプションを探します。
- Apple IDとパスワードを入力する必要があります。
- 次に、選択します。オフになります。次に、iCloudアカウントからサインアウトします。
前述の手順に従って、iPhoneで「私のiPhoneを見つける」機能をオフにすることができます。
3. iPhoneの設定をリセットします
デバイスの設定をリセットすることは、物事を起動して動作することに関してMVPです。私のiPhoneアプリの検索をオフにできない場合は、iPhoneを再起動することが最終的なソリューションかもしれません。
ただし、一部の人々は、iPhoneの設定をリセットする方法を知りません。
したがって、可能な限り簡単な方法で、以下の手順を説明しました。
- iPhoneの設定アプリに移動します。
- 「一般」ボックスをクリックすると、メニューの下部に「すべての設定」オプションが表示されます。
- オプションをクリックします。 Apple IDとパスワードを求めるダイアログボックスが表示されます。
- Apple IDとパスワードを入力すると、設定がデフォルトに設定され、「iPhoneを見つける」アプリを簡単にオフにすることができます。
iPhoneの設定を返すことはケーキであり、「私のiPhoneを見つける」機能をオフにする際に直面している問題の解決策の1つとして資格を得ることができます。
4。代わりにiCloudを介して「デバイスを見つける」をオフにします
「iPhoneを見つける」機能をデバイスから直接オフにすることができない場合は、iCloud.comにアクセスしてこのジョブを行うことができます。さらに、デバイス上のiCloudアカウントの資格情報がない場合は、前の所有者に連絡するオプションがいつでも利用できます。
Read more: iPhoneの「利用不可」エラーを8時間以内に迅速に修正する方法【2025年版】
iCloudアカウントは、次の手順を実行する場合、「私のiPhoneを見つける」機能をオフにするのに役立ちます。
- まず、iCloudアカウントにログインする必要があります。
- さて、私のiPhoneアプリを見つけてください。
- 次に、「すべてのデバイス」をクリックして、iCloudアカウントの下にデバイスを表示します。
- FMI機能を削除するデバイスを選択し、[iPhoneの消去]をクリックします。次に、「アカウントから削除」をクリックできます。
- これがすべて完了したら、iPhoneを再起動します。
これにより、FMI機能がオフになり、iPhoneを使用している人は誰もあなたの情報を追跡することができません。
5。パスワードなしで「iPhoneを見つける」をオフにするためにロック解除を使用する
以前に話し合った方法のいずれも機能しないように見える場合は、有能なツールに切り替える時です。幸いなことに、この「私のiPhoneを見つける」という問題からあなたを追い出すための適切なツールを知っています。AtooltabUnlockgoは、主にApple IDとパスワードを忘れたiPhoneユーザーと、中古iPhoneを所有している人向けに開発されました。このツールは、Apple IDやパスワードを必要とせずにFMIをオフにする能力のために、このような状況にある人々のための救命担当者です。
Unlockgoの主な機能は次のとおりです。
- Apple IDやパスワードを必要とせずに、iPhoneアプリのサービスを見つけてください。
- 私のiPhoneのアクティベーションロックを短期間で検索します。
- アクティベーションロックの干渉なしにiPhoneの画面ロックを取り外すのに役立ちます。
- 最新のiOSバージョンと互換性があります。
- ツールを操作するのは簡単です。
Unlockgoツールの結果を取得するために、従うべき特定の手順があります。手順は次のとおりです。
ステップ1。コンピューターにロックゴの解除ツールをダウンロードしてインストールします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ2。利用可能な4つのオプションが表示されます。[iPhoneを見つけてください]を選択します。
ステップ3.デバイスをコンピューターに接続して、手順を開始します。
ステップ4。解除からの指示に従ってiPhoneを脱獄します。ジェイルブレイクを行ったら、iPhoneを取り外してください。
ステップ5。ここで、OFFのiPhone機能を見つけて、PCが常にインターネットに接続されていることを確認してください。
FMIの電源を切るプロセスが終了した場合、私のiPhone機能の検索が無効になっているかどうかを確認する必要があります。ソフトウェアで与えられたシリアル番号をコピーして、ウェブサイトで確認してください。 FMI機能のステータスを確認した後、[確認]をクリックしてプロセスを終了します。
ステップ6。この後、UnlockgoはApple IDを完全に削除します。
Unlockgoは、iPhoneのFMI機能をオフにするために他の方法が機能していない場合に最も推奨されるツールです。上記の手順に従って、数分以内にFMI機能を無効にすることができます。
結論
iPhoneの販売を楽しみにしている場合、「私のiPhoneを見つける」をオフにすることが重要です。時々難しい場合がありますが、この記事に記載されている方法と手順を使用すると、便利にオフにすることができます。
この目的のためにitooltabを使用することは、時間がかからず、最も簡単なステップがあるため、優れた代替手段でもあります。 Unlockgoツールにより、FMIの無効化がはるかに簡単になりました。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード