iPhoneのパスワードを忘れてしまいましたが、あまりにも多くの試行の後、iPhoneが時間なしで利用できず、iPhoneを消去するオプションがないことを示しています。それを修正する方法はありますか?
– Appleコミュニティから
私たちの忙しいスケジュールは通常、常にパスコードを覚えておくことができません。残念ながら、それらを忘れた場合、正しいものを取得するまで複数回試行する必要があります。多くの誤った試みの後、iPhoneが利用できないメッセージが表示されます。同時に、iPhone消去オプションは、ロックされた画面の下部にあります。ただし、一部のユーザーはこのオプションが見つからないことがわかりました。これがあなたである場合、iPhoneを軌道に乗せるために3つの効果的なソリューションを探索する準備をしてください。
簡単なトラブルシューティング手順から高度なテクニックまで、このブログ投稿には、デバイスの制御を取り戻し、この謎の「iPhoneが利用できない消去オプションなし」という問題を解決するために必要な回答があります。
それでは、すぐに飛び込みましょう!
なぜ私のiPhoneが利用できないと言っているのに、消去オプションがないのですか?
なぜiPhoneがロック画面で利用できないと言っているのか疑問に思っています。その背後にある一般的な原因を詳しく見てみましょう。
時代遅れのiOSバージョン: iPhoneが15.2より古いiOSバージョンで実行されている場合、「iPhoneが利用できない」のみ表示されます。消去オプションなしでメッセージを表示することはできません。
Read more: iPhoneの「iCloudへのアップロードが一時停止中」メッセージを修正する方法【8つの方法】
切断されたインターネット接続: iPhoneのWi-Fiまたはデータが利用できない画面中にオフになっている場合、Erase iPhoneオプションが見つからない可能性があります。
Apple ID不在: 利用できない画面で消去iPhoneオプションにアクセスするには、Apple IDをデバイスにサインインすることが重要です。
iOSバグ: iPhoneが上記の条件を満たしている場合でも、システムのバグは、ロック画面に消去されたiPhoneオプションがない場合があります。
iPhoneを利用できないことを修正する方法消去オプションなし?
iPhoneが消去オプションなしで利用できない理由がわかったので、この問題を修正する時が来ました。以下は、iPhoneを利用できない消去オプションを修正する3つの最も一般的な方法です。
方法1。iPhone解除オプションを使用できないiPhoneを修正iPhone Unlockerで
iPhoneは、利用できず、消去オプションがないと言いますか?このシナリオでは、iPhone Unlocker Tool – Itooltab Unlockgoが最初の選択でなければなりません。パスコードなしでiPhone、iPad、iPod Touchのロック画面のロックを解除できます。
したがって、PCにオールインワンのiPhone解除されたツールがある場合、画面ロックを心配する必要はありません。これらの手順を使用して消去するためのiPhoneを利用できないオプションを修正します。
ステップ1 Unlockgoを起動します。プログラムのメインインターフェイスで、[画面のロック解除]オプションを選択します。 iPhoneがケーブルを使用してコンピューターに接続されていることを確認してください。ロック解除は、デバイスを自動的に検出する必要があります。
ステップ2 次に、Unlockgoでは、最新のファームウェアパッケージをダウンロードするように求められます。 PCの場所を選択してファームウェアを保存し、[ダウンロード]をクリックします。すでにファームウェアをダウンロードしている場合は、[選択]をクリックしてプログラムにインポートするだけです。
ステップ3 ファームウェアがダウンロードされたら、[今すぐロック解除]をクリックして、iPhoneからパスワードの削除を開始します。
デバイスのパスワードを正常に削除した後、新しいパスワードを設定し、iPhoneのTouch IDまたはFace ID設定を構成できます。以前に行ったiTunesまたはiCloudバックアップからデータを復元してください。
方法2。Itunesを使用してiPhoneを利用できないリセットオプションを修正
Macos Catalinaの前にバージョンを備えたPCまたはMacを実行している場合、ロックされたiPhoneを工場出荷時に復元するためにiTunesを使用するオプションがあります。ただし、このプロセスは、iOSデバイスからロック画面パスコードを含むすべてのデータと構成を排除します。その結果、iTunesは、iPhoneがロック画面で利用できないと言っている場合、パスワードをバイパスするための実用的なソリューションとして機能します。
- iPhoneをオフにして、リカバリモードにすると、PCがデバイスを認識するのに役立ちます。
- PCまたはMacでiTunesを起動します。 iPhoneを更新または復元する必要があることを示すiTunesにプロンプトが表示されるはずです。
- iTunesのプロンプトから、「復元」オプションを選択します。これにより、iPhoneを工場出荷時の設定に復元するプロセスが開始されます。
- 「復元」を選択した後、アクションを確認するために再度求められます。 「iPhoneの復元」をもう一度選択してください。
方法3. iPhoneを修正できない画面iCloudを介して消去オプションなし
iPhoneが消去オプションなしで利用できず、PCやケーブルにアクセスできない場合、別のスマートフォンまたはタブレットを使用して問題を解決する可能性があります。
iCloud消去オプションを利用して、iPhoneをセキュリティロックアウトステータスから削除するには、デバイスが次の要件を作成する必要があります。
- 私のiPhoneがデバイスで有効になっているのを見つけます。
- iPhoneはインターネットに接続されています。
- あなたはあなたのApple IDとパスワードを知っています。
- 2因子認証がアクティブになっている場合、信頼できるブラウザでApple IDアカウントにサインインする際に、それを完了するために必要な手段があります。
ロックされたiPhoneが上記の要件を満たしていることを確認したら、これらの手順に従ってください。
- スマートフォンまたはタブレットを取り出し、iCloud.comを開きます。
- 次に、Apple ID資格情報を使用してログインします。
- 「私のiPhoneを見つける」をクリックしてください。
- 「すべてのデバイス」を選択し、表示されたマップにiPhoneを見つけます。タップします。
- 「iPhoneを消去」するオプションを選択してください。
- Apple IDパスワードを入力して、ERASEコマンドを確認します。
iPhoneに関するFAQは、利用できないオプションなし
Q1:iPhoneが利用できないと書かれている場合、iPhoneを消去する必要がありますか?
はい、iPhoneがiPhoneが利用できないと言っている場合は、iPhoneを消去する必要があります。これは、複数の間違ったパスワードを試み、正しいパスワードを入力またはリコールできなかった場合です。パスワードを覚えている場合は、入力してデバイスのロックを解除してください。
Q2:iPhoneが利用できないと書かれている場合、iPhoneを工場出荷時代にリセットできますか?
はい、iPhoneがロック画面で利用できないと言っている場合でも、工場出荷時のリセットを実行する便利なオプションがあります。これらの手順に従ってください。
- 「iPhoneが利用できない」画面で、「iPhoneの消去」を見つけてタップします。
- 提供された情報を確認し、「iPhoneの消去」をもう一度タップして確認してください。
- リセットリクエストを認証するためにリクエストされたApple IDパスワードを入力します。
- リセットプロセスが終了するまで待ちます。
Q3:iPhoneは過去24時間利用できませんか?
いいえ、iPhoneの利用不可オプションは24時間続くわけではありませんが、5つの間違ったパスコードを入力すると、「iPhoneが利用できない、1分でもう一度やり直してください」というプロンプトが表示されます。
さらに、6回以上の間違った試行により、ロックアウト時間が増加し、期間は5分から1時間です。
iPhoneについての心配はもうありません
iPhoneを利用できず、消去オプションがない場合は、これらのソリューションを試してみてください。AppleIDパスコードがわからない場合は、Itooltab Unlockgo(iPhone Unlocker)を使用して、パスコードなしでiPhoneのロックを解除してください。
そのため、質問がある場合、またはさらにサポートが必要な場合は、以下にコメントを残してください。私たちはあなたを助けてくれてうれしいです!