iPad(Mini、Air、Pro)は、プラグインしたときに充電されていませんか、それとも完全に充電するのに長い時間がかかっていますか?そして、それが請求するとき、あなたはサポートされていないアクセサリーのようなアラートに悩まされていますか?バッテリーが充電されていない問題はしばしばひどいですが、良いニュースは、iPadのバッテリーが非常にゆっくりと充電されない理由を簡単に把握し、数分で修理する理由を簡単に把握できることです。
ヒント:すべてを試したが、iPadが充電や電源を入れておらず、1時間以上充電した後は反応しないままである場合は、直接ジャンプします ここ 信頼できるiPadシステムのトラブルシューティングを使用します。
プラグイン時にiPadが充電されないのはなぜですか
ほとんどの場合、iPadが充電されない、またはバッテリーが完全に充電されない場合、犯人は破片や糸くずで満たされた汚れた充電ポート、または電源からの不十分なジュースである可能性があります。 Lightningケーブル、USB充電器、ACアダプターなどの損傷したアクセサリーを使用している場合、iPadを充電できない可能性が高いです。 Apple MFI認定コンポーネントを充電に使用しない場合、iPad画面に「このアクセサリがサポートされない場合がある」メッセージが表示される場合があります。
さらに、オペレーティングソフトウェアを備えたグリッチにより、iPadが充電を停止します。たとえば、プラグインするとタブレットが充電を開始し、その後停止し、2%を過去に充電しません。
充電されないiPadをどのように修正しますか
次の部分では、iOSおよびiPadosのすべてのバージョンを実行しているiPad(Mini、Air、Pro)の充電問題を処理しようとするすべてのソリューションを説明します。
前進する前に、iPadを適切に充電しているかどうかを確認する価値があります。本物のApple USBケーブルをつかんで、iPadをWall Powerアウトレット(USB電源アダプターが必要)、睡眠またはスタンバイモード、パワーバンク、その他のApple認定電源アクセサリではなく電源を入れているPCまたはMacのUSB 2.0または3.0ポートなどの電源に接続します。
iPadが充電しているかどうかを知る方法は? iPadにバッテリー寿命が残っている場合、充電記号(バッテリーアイコンの稲妻)が画面がオンのときに右上隅に表示されるか、画面がロックされているときにバッテリーパーセントの大きなバッテリーアイコンが表示されます。 iPadバッテリーがすでに死んでいる場合 – 充電と電源を入れるのに1時間またはそれほど時間がかかるはずです。充電画面が表示されます。
iPadがまだ適切な充電方法を使用して充電に問題を抱えている場合は、Lightningポートのテストとアクセサリーの充電を順番に開始し、その後、破損したソフトウェアの可能性を排除します。
1. iPadの充電ポートをきれいにします
iPadのLightningポート、iPad 3または古いモデルのより広い30ピンポート、またはiPad Pro 2018、2019または新しいモデルのUSB-Cポートは、タブレットを充電ケーブルにリンクし、パワーをデバイスにルーティングするドッキングステーションとして機能します。充電ポート内のコネクタでの腐食または損傷により、iPadがLightningケーブルを認識して充電するのを防ぐことができます。
iPadを長い間使用していた場合、糸くずや他の汚れが充電ドックに積み上げられ、バッテリーコネクタを妨害して良好な電気接続を構築する可能性があります。最終的に、iPadのバッテリーは完全に100%まで充電されておらず、充電を表示しますが、充電していないか、まったく充電しません。
したがって、iPadが充電されていないことを修正するには、iPad充電ポートをチェックアウトして清掃する方法を次に示します。電気部品の怪我や損傷を避けるには、iPadをオフにしてから、注意深くチェックを行う方が良いでしょう。
まず、充電エリアに明るい光を当てます。ポートの金属表面の周りにオフカラーの残留物が表示される場合、またはその内側のピンまたは接点が壊れたり曲げたりすると、充電ポートに何か問題がある可能性があります。 iPad充電ポートの修理のトリックとコストを学ぶ ここ。
Lightningポートが良好な状態にある場合、次のステップは、iPadが充電を拒否できる破片を削除することです。つまようじまたはシムイジェクトツールをつかんでから、それをドックにそっと挿入して、粘着性のほこりや綿毛を掘り出します。汚れが緩んだら、抗静止ブラシまたは柔らかく乾燥した歯ブラシを使用して、ポートからスワイプします。別のオプションは、圧縮された空気の缶を使用して汚れを吹き飛ばすことです。
ここで、USBケーブルをタブレットにしっかりと接続し、電源を接続することでiPadを充電すると、それが生き返るはずです。役に立たない場合は、次の方法に移動します。
2。充電器またはアダプターが故障しているかどうかを確認します
通常、iPadを充電する最速の方法は、18WパワーアダプターとUSB-Cケーブル(または12Wパワーアダプターと稲妻にUSBケーブル)を使用して、デバイスを電源コンセントに接続することです。 Apple用に破損しているか、作られていない壁プラグを使用している場合、iPadは完全に充電されません。
問題を分離するには、充電器またはACアダプターをよく見て、明らかな損傷、ゆるい、または小刻みのある部分があるかどうかを識別します。すべてがよく見える場合は、iPadを充電するように設計された別の充電アダプターを試して、タブレットが今充電し始めるかどうかを確認してください。
関連するメモでは、iPadがiPadを満足させるのに十分なジュースを供給できないため、iPadがiPhone充電器をゆっくりと充電しているのは普通です。
See also: コンピュータやiTunes/Finderを使わずにiPhoneをバックアップする方法
3.稲妻ケーブルを検査します
充電器またはUSB電源アダプターは、iPad充電の問題を非難する唯一のものではありません。 Lightningケーブルは、充電用のiPadでうまく機能しない可能性もあります。
おそらく、ケーブルは、日常的に接続またはプラグを外されているため、ねじれたり擦り切れたりして、電源をiPadに送信できません。たぶん、そのiPadは接続されていますが、充電されていないことは、表面の削られた破損ではなく、ポート内の充電ケーブルの先端の結果です。
理由が何であれ、Appleが製造した別のAC電源ケーブルを介してiPadを充電します。 Appleが認定した充電ケーブルは、以下のスクリーンショットに示されているように、パッケージにMFIバッジを搭載する必要があります。 iPadが充電する場合、ケーブルはApple iPadが充電を停止した理由である必要があります。
4.別の電源に切り替えます
Apple Communityの一般的な苦情は次のとおりです。iPadは、接続時に「充電しない」と述べています。
「充電されていない」メッセージは、ダイレクトUSBポートに接続されている古いまたは新しいiPad、キーボードのUSBドック、またはMacまたはPCコンピューターのUSB拡張ポートに表示される傾向があります。これは、コンピューターまたは車内のほとんどのUSBポートが、iPadを充電して実行するために必要なアンペアを出さないためです。 iPadはUSBポートを介して充電されていることを示していますが、使用中はバッテリーの排水を引き続き排出し続けます。
ただし、コンピューターに取り付けられたときに充電を保持しないiPadに対する治療法は簡単です。 iPadを充填して、IPADを壁の電源コンセントに入れて充電し、12W(または以前のiPadで10W)電源アダプターと充電ケーブルを使用して充電します。運が良ければ、「充電しない」アラートは今回は表示されません。
注:バッテリーが完全に充電されていない場合、またはiPadが100%未満のパーセントレベルで充電を停止した場合、バッテリーを再調整してみてください(データ損失なし)。 iPadをジュースを完全に駆け抜けてから、既知の良い壁のアウトレットに接続して完全に充電します。
5. iPadに1時間充電します
充電されない死んだiPadをどのように修正しますか? Appleが提供しているソリューションは、デバイスを1時間以上充電できるようにすることです。デバイスに付属のAppleケーブルと壁の充電器を使用して、iPadとWall Power Outletの間にしっかりと接続していることを確認してください。
ほとんどの場合、1時間の充電は死んだiPadを復活させ、赤いバッテリーの充電記号が表示され、デバイスが起動します。 iPadが赤い線でバッテリーを表示しているが、充電されていない場合、または代わりに電源画面への接続が表示されている場合、iPadにソフトウェアの問題がある可能性があります。読み続けてそれを整理してください。
6. iPadをオフにしてから戻します
一晩請求されてもそのiPadにつながるものが完全に充電されないものがわからない場合、再起動が役立ちます。 iPadにバッテリー寿命が残っている場合、これは行われるべきであることに注意してください。
Face IDでiPadを再起動するには、ボリュームアップまたはボリュームダウンボタンと上部ボタンのいずれかを押し、画面にスライダーの電源が表示されるまで保持し続けます。デバイスをオフにするには、スライダーを右にドラッグします。次に、Appleロゴが表示されるまで上部ボタンを押し続けます。
ホームボタンでiPadを再起動するには、上部ボタンを押して、スライダーから電源が表示されるまで保持し続けます。デバイスの電源を切るには、スライダーを右に移動します。次に、Appleロゴ画面が表示されるまで上部ボタンを押します。
場合によっては、iOSソフトウェアの更新が誤って報告されたバッテリーの割合に低下した後、電源に接続したときに25%、85%、または95%を充電しないiPadが充電されません。これがあなたの場合の場合、上記の指示を使用してパワーサイクルを行い、迅速に修正してください。
7. iPadで強制再開を行います
iPadが充電を停止するものは何も変更されない場合は、デバイスのシャットダウンを強制してから戻します。再起動のほぼ同等のメカニズムを使用するため、iPadのコンテンツを失うことはありません。
Face IDを備えたiPadを使用している場合は、すぐに押してボリュームアップボタンを放し、すぐに押してボリュームダウンボタンを解放し、Sleep/ Wakeボタンを押し続けます。デバイスが再起動して画面にAppleロゴを表示したら、ボタンをリリースします。
ホームボタンを備えたiPadを使用している場合は、スリープボタンとホームボタンの両方を押し続けます。ディスプレイがオフになったら、Appleのロゴをオンにしてオンにしたら、両方のボタンを放します。
8。iPadの充電問題FIXERを使用する – 迅速かつ簡単
Appleの方法があなたに好意を与えないなら、iOSシステムの回復を使用することをお勧めします。強力なiOSおよびiPadosシステムエラー診断ツールと回復ツールが埋め込まれており、次のようなiPad充電の問題を治すことを目的とした、すべてのiPad、iPhoneなどに互換性のある健康的なOSファームウェアを提供しています。
すべての人が言われているので、iPadを再び通常充電するためにそれがどのように機能するかを見てみましょう。
ステップ1:ダウンロード、インストールしてから、PCまたはMacでソフトウェアを起動します。
ステップ2:最初のウィンドウで、より多くのツールをクリックして、次にiOSシステムリカバリモードを押します。
ステップ3:次に、[スタート]ボタンを押して続行します。
ステップ4。本物の稲妻ケーブルを使用して、iPadをコンピューターのUSBポートに差し込みます。次に、標準モードを強調表示し、確認ボタンを選択します。
ステップ5:iPad用のiOSまたはiPadosファームウェアパッケージの最新バージョンを選択し、次のボタンをクリックしてダウンロードします。
ステップ6:ダウンロードプロセスが終了したら、[修正]ボタンを押します。
それでおしまい!デバイスがオンになったら、iPadを電源に戻します。 iPadのステータスバーのバッテリーアイコンが緑色になって充電される場合、デバイスは今すぐ動作する順序に戻る必要があります!
9.「アクセサリーがサポートされない可能性がある」と表示されている場合
iPadに取り付けられている充電アクセサリがサポートされていないというエラー警告が表示されますか? Appleが原因を明らかにしたように、パニックに陥らないでください このサポートページ いくつかの修正を提供しました:
10。Appleの専門家に相談してください
ポートとアクセサリーの充電、さまざまなケーブル、アダプター、電源コンセントの切り替え、再起動と強制再開に関する基本的な試験を試みた後、何も改善しませんか?最後のオプションは、iPadを拭いてからDFUモードから復元して、iPadのLightningケーブル画面にプラグを固定することです。
iPadでフルリセットをする気がない場合は、残っている唯一のことは Appleから技術サポートを取得します。 Apple Store Genius Barで評価のために予約をスケジュールするか、オンラインサポートのために1-800-My-Appleに電話するか、メールインの修理をセットアップできます。
Q:iPad充電ポートを修正するのにいくらかかりますか?
iPadがAppleの1年間の限定保証またはAppleCare+プランでカバーされている場合、およびiPad充電ポートの交換または修理がカバレッジに含まれているため、iPadが充電なしで固定されます。それ以外の場合は、Warrantyの範囲外料金またはApplecare+サービス料金を支払います。 故障した充電ポートを修復するのにどれくらいの費用がかかりますか iPadモデルによって異なる場合があります。
あなたのiPadは今充電しています!
私はあなたのiPadが今安全に充電し、正常に動作していることを願っています。一般に、iPadを充電するために使用している充電器に応じて、死んだiPadバッテリーを完全に充電するには約4〜5時間かかります。使用中にバッテリーがかなり速く排出される場合、ここにいくつかあります Appleからのボーナスのヒント iPadバッテリーを長持ちさせるには。
関連記事
iTunesまたはコンピューターなしで工場出荷時のリセットロックされたiPhone
Appleロゴに貼り付けられているiPadを修正する方法