iPhoneまたはiPadを所有していますか?AirDropに精通していますか? AppleのユニバーサルオペレーティングシステムであるiOSを介して実行される広告ホックサービスです。 2011年に最初にリリースされ、BluetoothまたはWi-Fiを介してサポートされているiOSデバイスとMac間でファイルを転送できます。アクセスするために大容量貯蔵装置やメールは必要ありません。そのため、多くのユーザーが楽しんでいるようです。
AirDropを使用するときは、自分の名前を選択できます。しかし、あなたがあなたのものを変えることにした時があるかもしれません。なぜそれを望んでいるのかについて話しましょう。操作を実行する方法についても説明します。
なぜエアドロップ名を変更したいのですか?
エアドロップ名を変更することを選択できる主な理由は、一部のユーザーが強引な個人があなたに嫌がらせをする方法であると報告していることです。たぶんあなたは誰かと連絡を取り、あなたはもう彼らから聞きたくありません。極端な状況では、ストーカーはエアドロップを使用して、そうしないように頼んだとしても、繰り返しあなたに手を差し伸べることができます。エアドロップ名を変更することは、それらとの接触を遮断する方法です。
エアドロップを使用するとき、人々はどのようにあなたの名前を見ることができますか?
さらに進む前に、Airdrop名がどのように機能するかについてもう少し理解することが重要です。 iPhoneを使用しているとしましょう。 Bluetoothがオンになっており、Airdropが有効になっています。コーヒーショップのような公共の場所にいる場合は、20フィートほど以内の誰かが自分のデバイスを使用しているときにエアドロップ名を見ることができます。
場合によっては、これは問題になりません。たぶんあなたはパーティーにいて、あなたはいくつかの自撮りをしています。好きなシェアのためにさまざまなソーシャルメディアアカウントにそれらを送信するとき、あなたのエアドロップ名がそれらに添付されていることを気にしません。しかし、あなたが公共の場所にいるなら、そのコーヒーショップのように、あなたがこれまでに会ったことのない誰かがすぐに来て、あなたの本当の名前であなたに宛てているなら、それは戸惑うかもしれません。彼らはそれが何であるかをどのように理解しましたか?彼らはエアドロップを使用しました。これはプライバシーの問題であり、ハッカーのドアも開くことができます。
このプライバシーの侵害はどうすれば起こりますか?
たぶん、あなたはこの時点で、エアドロップサービスがそもそもあなたの名前をどのようにしたか疑問に思っています。プロファイルを使用し始めたときにプロファイルを割り当てることさえ覚えていないかもしれません。
真実は、たとえあなたがそれとは何の関係もなかったとしても、Airdropはあなた自身で名前を割り当てることができるということです。多くの場合、それはあなたの本名を使用します。携帯電話会社の情報から直接それを取得します。あなたの名前は、少なくともAirdropに関する限り、iOSデバイスの身元になります。
このため、BluetoothとAirdropを使用して歩き回っている場合は、首に大きなサインがぶら下がっているかのようです。それは、あなたが使用している名前を知って、あなたがあなたのエアドロップへのアクセスを許可したものを超えています。総見知らぬ人は、比較的努力してあなたの名前を把握できるようになりました。
この現象は、エアドロップにのみ適用されるわけではありません。他のアプリは、携帯電話の身元とランダムに割り当てられた名前を利用することもできます。これが起こらないようにするには、自分の新しい名前を積極的に選択する必要があります。
エアドロップ名を変更するためにあなたがしなければならないこと
エアドロップ名の実際の変更は、iPhone、iPad、またはiOSを実行している他のデバイスでできる最も簡単なことの1つです。まず、行きます 設定、 それから 一般的な。行きます について。行きます あなたの名前 そして、自分のために新しい名前を作成します。
本当に簡単です。これで、AirDropには新しい割り当てられたデフォルトのIDがあり、本名を与えていない人からそのように連絡することはありません。選択した公開名で、好きなだけクリエイティブに入手できます。おそらく、実際の最初の名前や姓、またはその派生を含めないものを思いつくでしょう。
あなたのアイデンティティを完全に秘密にするために、何か創造的なものを試してください。たぶんあなたが思いついたのは、あなたの仕事、あなたのペットの名前、あなたが住んでいる場所、またはあなたの趣味の1つに関係しているのかもしれません。 「CIA本部」や「環境保護庁」などの名前を自分に割り当てることもできます。
エアドロップで安全になる追加の方法
Airdropで割り当てられた名前を変更することは、安全でオンラインのアイデンティティを守ることができる1つの方法にすぎません。また、アクセスを許可したい人だけがそれを見ることができるように、名前をマスクすることもできます。
この操作を実行するには、iOSデバイスのホーム画面に移動し、スワイプしてあなたが見ることができるように コントロールパネル。エアドロップアイデンティティが表示されます。から変更できます みんな どちらか 連絡先のみ または オフ。そうすれば、あなたが示した人だけがあなたの名前を見ることができます。
また、可能な限りホットスポットを避ける必要があります
Airdropは、オンラインでアイデンティティを保護する必要がある1つの場所ですが、一部のiOSデバイスユーザーが時々問題を報告する他の領域について言及しなかった場合、私たちは寛容になります。それは彼らがホットスポットを使用しているときです。
他の方法では安定した信号を取得できない場所でインターネットにアクセスする必要がある場合、ホットスポットは間違いなく便利です。問題は、ホットスポットを使用すると、ハッカーに対して異常に脆弱になることです。それに加えて、毎月の携帯電話の請求書を実行するため、常にホットスポットを使用することはできません。
絶対に必要だと感じるときにのみ、ホットスポットを使用してください。もう必要ないときは、に向かいます 設定、 それから 携帯電話、 その後 個人的なホットスポット。オフにして、もう一度使用する必要があるまで追加費用を節約してください。
これで、エアドロップ名を変更してプライバシーを確保すること、必要がないときにホットスポットを避けることについてすべてを知っています。これらはあなたのセキュリティが懸念事項になる可能性のあるいくつかの分野ですが、他にもあります。
More reading: ファーウェイからシャオミへのデータ転送のための6つの革新的な方法
IOSデバイスを使用するときは、特に世界に出ていて、公共のWi-Fiまたはセルラーネットワークを使用するときは、注意して注意してください。それらの瞬間にあなたのクレジットカードやデビットカードで物を買わないでください、そしてあなたの銀行口座の残高をチェックするようなことをしないでください。このような時代は、デバイスが最も脆弱であり、ハッカーやサイバースペースで役に立たない他の人を思いとどまらせるためにできる限りのことをしたいと考えています。