iPhone 12が無効になっており、iTunesに接続するためにコンピューターに接続するように依頼した場合、これらのヒントはあなたを助けることができます。
知っていること:
- 無効なiPhone 12をリカバリモードに入手し、コンピューターに接続してiTunesまたはiPhone Unlockerで復元できますが、すべてのデータと設定が失われます。
- iPhone 12がiCloudまたはコンピューターにバックアップすると、無効になったiPhone 12がリセットされてロック解除された後にデータを復元できます。
- iTunesが機能しない場合は、Apple IDとパスワードを覚えている場合は、Webページを使用して、無効なiPhone 12を工場設定にリセットできます。
iPhone 12のパスコードを設定すると、貴重なデータと機密性の高い銀行情報を保存するデバイスへの不正アクセスに対する防御を構築することができます。しかし、自分でパスコードを思い出せないと、裏目に出ることもあります。
iPhone 12が無効になっているというメッセージが表示された場合、誤ったパスコードを何度も入力した後にiTunesに接続すると、無効なiPhone 12のロックを解除して再び機能することができますが、すべてのデータを失い、電話を工場の設定に復元することができます。
iPhone 12の無効化された修正には、コンピューターベースの復元とリモート消去の2つの主要な種類があります。コンピューターベースの復元には、10.15以降のMacのiTunesまたはFinderが含まれ、コンピューターに接続しているときに電話を回復モードに配置し、無効なiPhone 12をデフォルト設定にリセットする必要があります。 iPhone 12を無効にしてiTunesに接続することは比較的簡単だと言っている場合は、iPhone 12を消去しますが、iCloudアカウントにサインインする必要があり、私が有効になっていることがわかり、電話がWi-FiまたはCellularネットワークに接続していることがわかります。
コンピューター上のiTunesを使用して、無効なiPhone 12のロックを解除する方法
iPhone 12で「iPhoneがiTunesに接続している」エラーまたはiPhoneが使用できない場合、iPhone 12で使用できない場合、既に自由に使用できるツールを使用して無効なデバイスのロックを解除できます。これはiTunesです。無効になったときにiPhone 12をiPhone 12にiTunesに接続する方法がわかりませんか?リカバリモードで電話を起動します。 iPhone 12をiOS 15.2または新しいバージョンにアップグレードしている場合は、代わりにiPhoneが利用できないメッセージが表示されます。
iTunesが障害のあるiPhone 12を回復モードで認識したら、携帯電話を工場出荷時の設定に復元し、最終的にロック解除するオプションを提供します。これが方法です。
1.スライダーの電源が表示されるまで、サイドボタンとボリュームアップ(またはボリュームダウン)の両方を押し続けます。スライダーで電話をオフにします。次に、iPhoneをMacまたはPCマシンのいずれかに接続しながら、サイドボタンを保持し続けます。 iPhone 12に回復モード画面が表示されるまで、サイドボタンを手放します。
2. iTunesを開き、左上隅に電話アイコンを選択します。 MacOS 15以降のMacの場合、ドックから開いたファインダーを開き、場所の下で携帯電話を選択します。
3。この時点で、ポップアップダイアログを取得し、iPhone 12を修正するために復元オプションまたは更新オプションを使用できるようにします。 復元する。
4. iTunesまたはFinderを使用して、iOSソフトウェアをダウンロードして、携帯電話にリロードします。
5。iPhone 12のロックが解除されたら、iTunesから切断して新規としてセットアップするか、最近のバックアップからデータを復元します。
iPhone 12は無効で、iTunesに接続しませんか?
何らかの理由で、iTunesが無効なiPhone 12を認識していない場合、またはコンピューターにダウンロードしてインストールできない場合でも、サードパーティのアプリケーションを使用してデバイスをリセットするのに役立ちます。私たちのお気に入りはiPhone Unlockerです。 iTunesと同様に機能しますが、よりフレンドリーなユーザーインターフェイスが付属しているため、無効なiPhone 12を簡単にリセットできます。
ステップ1。 iPhone Unlockerをコンピューターにダウンロードしてインストールし、実行します。次に、USBケーブルを使用して無効になっているiPhone 12をマシンに接続します。
More reading: iPhone 8がAppleロゴで動かない場合の実際の解決法
オープニングインターフェイスから「パスコードをワイプする」を選択します。
携帯電話がインターフェイスに表示されない場合は、上記のiTunesの手順に従って、iPhone 12をリカバリモードにするか、インターフェイスの「接続されていないが認識されていない」リンクをクリックしてそれを完了することができます。
ステップ2。 次に、デバイスの基本情報を確認します。これは重要です。携帯電話に適したiOSソフトウェアをダウンロードする必要があるためです。
ステップ3。 [開始]ボタンをクリックすると、インターフェイスの中心に進行状況バーが表示され、iOSソフトウェアのダウンロードプロセスが示されます。
ステップ4。 ソフトウェアをダウンロードしたので、障害のあるiPhone 12を修正する時が来ました。
インターフェイスの[解除]ボタンをクリックします。[開く]ダイアログボックスで、「0000」コードを入力して、データがiPhone 12を工場設定にリセットすることを確認します。
繰り返しますが、ダイアログボックスの[解除]ボタンをクリックすると、オフになります。あなたがしなければならないのは、プログラムが障害のあるiPhoneを工場にリセットするのを待つことです。
リセットプロセスが完了すると、iPadが最初にオンになったときのように動作し、最初のハロー画面が表示されます。それをセットアップするのはあなたの自由です。
チェックアウト:iPhoneがAppleロゴループに貼り付けられているときに何をすべきか
ビデオチュートリアル:
iCloudの私のiPhone機能を見つけて無効なiPhone12を復元する方法
障害のあるiPhone 12がiTunesに接続されないという事実を考慮すると、おそらくそれを回復モードに入れようとする頭痛がある可能性が高いので、このトリックは非常にあなたのソリューションになります。
1。開始するには、に進みます https://www.icloud.com/find/ コンピューターまたは携帯電話のWebブラウザのページを使用して、Apple IDとパスワードを入力します。
2。マップ上のすべてのアクティブなAppleデバイスが表示されるページに移動します。
次に、障害のある電話を選択します。上部の[すべてのデバイス]リストをクリックします。ドロップダウンメニューから、iPhone 12を選択します。
3。次のページで、「iPhoneの消去」を選択します。プロンプトが表示されたときに「消去」して決定を確認してください。
それでおしまい!
興味があるかもしれません:iCloudバックアップにアクセスする方法。
私のアプリ(別のiPhoneまたはiPadが必要な別のiPhoneまたはiPad)を見つけて無効になったiPhone12をリセットする方法
別のIDEVICEが手元にある場合、プリインストールされたアプリを見つけた場合、おそらく「iPhone 12 Disabled ConnectにiTunesに接続する」という問題を解決する最も迅速な方法の1つです。 iCloudと同じように、私のiPhone機能を見つけるのと同じように、私のアプリを見つけることも簡単なプロセスです。これが方法です。
1。別のiPhoneまたはiPadで、または隣人から借りることができます。私のアプリを見つけてください。デバイスがCellularまたはWi-Fiネットワークに接続していることを確認してください。
2。資格情報を使用してiCloudにログインします。デバイスが自分のものでない場合は、元のアカウントをログアウトしてApple IDにサインインする必要があるかもしれません。
ログインしたら、リストからiPhone 12を見つけて、タップします。
3.少し下にスクロールして、そこに「このデバイスを消去」をタップします。それでおしまい!
関連記事
iPhoneからラップトップに写真をインポートする方法
iTunesなしでiPhoneからPCにファイルを転送する方法
iPhoneの連絡先をコンピューターに転送する方法