ランニング iPhone診断テスト iPhoneの状態について知るための信頼できる方法です。これにより、iPhoneのパフォーマンスを監視し、デバイスの幸福についてお知らせします。他の例では、そのようなテストを使用して、iPhoneが購入する価値があるかどうかを判断できます。しかし、このテストと同じくらい簡単でさえ、一部のユーザーはそれがどのように行われるかを知らない。 iPhoneユーザーのカテゴリに属している場合、この投稿はあなたのためのものです。最初から最後までコンテンツを注意深く読んで、iPhoneテストについて知っておくべきすべてを学びます。
パート1:なぜiPhoneで診断テストを実行する必要があるのですか?
このセクションは、たまにiPhoneハードウェア診断テストを実行する必要がある理由を説明するのに役立ちます。 iPhoneテストが重要な理由はいくつかあります。これらの理由は以下に概説します。
- 本物のiPhoneを偽のiPhoneと区別できるように
- iPhone内のすべてのコンポーネントの機能状態を確認します。
- 以前にiPhoneが取り組んでいるかどうかを確認する
- コンポーネントがiPhoneで交換されているかどうかを確認する
- iPhoneが最高のパフォーマンスの状態にあるかどうかを確認する
パート2:iPhoneで診断テストを実行する方法は? (4つのツール)
以下で説明します。これにより、iPhoneで診断テストを実行できるツールがいくつかあります。最初のツールから始めましょう。
ツール1:ultfone iOSデータマネージャー(無料)
Ultfone IOSデータマネージャーは、iPhoneユーザーが経験するほとんどの問題に対処するための確実なソリューションの1つです。 Ultfone IOSデータマネージャーの重要な機能には、以下が含まれます。
- 1回のクリックで、iOSデバイスからPCに写真をエクスポートします。
- iTunes同期なしでiOSデータをバックアップ/復元/管理/転送します。
- iTunesとiDeviceの間にできるだけ多くのメディアファイルを転送します。
- 診断テストを実行し、デバイスのアクセシビリティを無効/有効にし、ホームボタンを使用せずにスクリーンショットをアクティブにします。
- iOSデータを管理できる仮想USBドライブを設定できます。
- 最新のiPhone 13シリーズ&iOS/iPad 15で非常にうまく機能します。
今すぐ購入
今すぐ購入
iPhoneのテストレポートを実行する手順:
-
ステップ1 PCでUltfone IOSデータマネージャーを開き、iPhoneをUSBで接続します。主要な画面からテストレポートを選択します。
-
ステップ2 iPhoneのテストレポートがすぐに表示されます。ハードディスク容量、デバイス名、充電時間、フロントカメラ、その他の基本情報などの情報がページに表示されます。また、iPhoneが改ざんされているかどうかを判断するのにも役立ちます。
ツール2:電話ドクタープラス
このアプリを使用して実行します iPhone診断iOS 14/15 推測できる限り簡単です。テストを開始するには、1つのボタンを押す必要があります。その後、アプリはいくつかのテストを実行し、iPhoneの状態を示します。
このアプリを使用して、iPhoneの包括的なチェックを行い、デバイスのすべての部分を確認できます。画面のマルチタッチ機能とマイク、イヤホンからボリュームコントロール、ホームボタンなどまで、考えることができるものすべてを確認できます。
アプリが完了すると、テスト結果のリストが表示されます。期待できる情報には、残りのバッテリー寿命、保管スペース、利用可能なメモリ、CPU負荷などが含まれます。
ツール3:テストm
テストMは、実行することになるともう1つの素晴らしいツールです Apple iPhone診断テスト。このiOSおよびAndroidアプリケーションは、それぞれのApp Storeからスマートモバイルデバイスに直接ダウンロードできます。
アプリを正常にダウンロードしてインストールすると、それを使用してiPhoneで包括的なテストを実施できます。ここでは、いくつかの結果が表示されます。出力された結果は、テストしているハードウェアに依存します。
RELATED: 忘れたパスコードでロックされたiPhone XRにアクセスする方法
ツール4:電話診断
電話診断では、iPhoneユーザーがデバイスで簡単に実行できるさまざまなテストを提供します。たとえば、アプリは、カメラ、スピーカー、フラッシュ、マルチタッチ機能、画面、センサー、セルラーアクセス、Wi-Fiなどでテストを実行できます。必要な特定のものをクリックして、個別のテストを実行するか、アプリの再生ボタンをタップして、すべてのテストを次々と実行することができます。
他のツールとは異なり、電話診断では詳細なレポートが表示されません。円の色を見ることによって、すべてのアイテムのステータスを伝えることのみができます。緑色は、テストが大丈夫だったことを示しています。しかし、赤い色は、予想通りにテストが発生しなかったことを示しています。
パート3:iPhoneで診断テストを実行する方法は? (2つの方法)
方法1:カスタマーサービスを尋ねます
あなたがまだ苦労しているなら iPhone 13で診断を実行する方法 なんらかの理由で、顧客サービスと話をして、何をすべきかを教えてもらうことができます。これがあなたができることです。
- ステップ1:Appleカスタマーサービスにお問い合わせください。ただし、iOS 10を使用している場合は、携帯電話をテストするためにApple Storeにアクセスする必要があります。 iOS 10のユーザーは、Diagnostics.Apple.comを開く必要があり、技術サポートの助けを求めています。
- ステップ2:iPhoneのsafariで、入力診断://
- ステップ3:必要なスペースに入力する必要はありません。
ウェイ2:IMEIの使用
リモートで実行することも可能です iPhone診断テストオンライン iDeviceの場合。その場合、これを行う前に、手に電話を必要としません。リモートテストにより、購入する前にiPhoneの機能ステータスについて知っておく必要があるすべてを発見できます。デバイスのIMEI番号だけが必要です。その番号を使用すると、iPhoneに関する機密情報を発見することができます。たとえば、盗まれたかどうかはわかります。
以下はiPhoneでIMEIを見つける方法です
結論
Ultfone IOSデータマネージャーと、この投稿で説明されている他のツールは、iPhoneハードウェア診断テストを実施する簡単な方法を提供します。この投稿で述べたように、このようなテストはあなたのiDeviceに関する基本的な情報をあなたに親密にします。