キーボードキャッシュは、すべての入力を覚えているように、iPhoneがテキストメッセージまたはブラウジングに使用され始めるとすぐに蓄積されます。それはあなたに貴重な時間を節約できるので、それは確かに役に立つことができます。それでも、iPhone、iPad、またはiPodでキーボードキャッシュを消去する必要がある状況があります。プライバシーを保護するために、販売デバイスが計画にある場合は、プライバシーを排除することをお勧めします。入力がテキストメッセージや閲覧の邪魔をしている場合、バックスペースを常にクリックする原因となる場合、キーボードキャッシュの消去も考慮する必要があります。
iPhone 14/13/12/11/XS/XS/XRおよびiPad Pro/Air/4/Miniからキーボードキャッシュをクリアする方法はいくつかありますが、これを発生させるための最も簡単で最速で効果的な方法です。
パート1。iPhone/iPadのキーボードキャッシュを手動で消去する方法
キーボード辞書のリセットは、追加のソフトウェアを使用せずにiPhone、iPad、またはiPodのキーボードキャッシュを削除する方法です。
ステップ1。この方法は、最初にデバイスのホーム画面に設定することで構成されています。見つけるのが難しい場合は、設定アプリケーションがギアアイコンとして表示されることを忘れないでください。
ステップ2。次のステップは、「一般」をクリックして、下にスクロールして「リセット」することです。このセクションでは、「キーボード辞書のリセット」をクリックする必要があります。
ステップ3。その後、パスコードを入力してリクエストを確認するように求められます。
ステップ4。これが実行されるとすぐに、リセットするメッセージが表示されます。それをクリックしてから、[ホーム]ボタンをクリックして、通常のようなデバイスを使用します。何らかの理由で、入力するときに過去の言葉がまだ記憶されていることに気付いた場合は、iPhoneを再起動して再試行してください。
この方法を選択すると、iPhoneで入力されたすべてのカスタムワードを排除します。したがって、キーボード辞書は工場出荷時の設定に戻っています。この方法を実施することにより、iOSテキストの交換、予測テキスト、およびその他の設定が否定的な方法で影響を受ける可能性があると信じる人がいるかもしれません。幸いなことに、これはまったく当てはまりません。前述の手順に従うと、iPhoneは通常どおり機能します。
より便利な記事:
トップ3のiPhoneデータ消しゴム – iOSデバイスのすべてを消去します
iPhoneとiPadで不要なアプリをアンインストールする方法
注記:iPhoneとiPadの手動で削除されたデータは、一部のプロのiPhoneデータ回復プログラムで回復することができます。 iPhoneまたはiPadのファイルを永続的に削除する場合は、以下のパート2で読み続けることができます。
See also: iPhone、iPad、iPod touchでAssistiveTouchを使う方法
パート2。iPhone/iPadのキーボードキャッシュを永続的にクリアする方法
ソフトウェアを使用してキーボードキャッシュの削除 – iPhoneデータ消しゴム
前の方法があなたの利益のために機能しない場合があるかもしれません。この状況では、ソフトウェアに頼ることが提案されています。市場には多くのソフトウェアの選択肢があり、キーボードキャッシュの削除に向けて調整されていますが、簡単かつ高速な効果的な方法でそうするのはわずかです。最も革新的な機能に伴う最新のものは、 iPhoneデータ消しゴム、すでに消費者から無数の肯定的なレビューを受けています。
キーボードキャッシュを完全に削除できることに加えて、IPhone、Imessage、Voicemails、閲覧履歴など、iPhoneのさまざまな要素を削除することもできます。これは最も簡単なソリューションの1つであり、多くのサービスの恩恵を受けるために必要な経験はありません。
iPhoneデータ消しゴムから楽しめる主な機能:
iPhoneデータ消しゴムの助けを借りてiPhoneでキーボードキャッシュをクリアするためのいくつかのステップ
ステップ1。最初のステップは、コンピューターにソフトウェアをインストールして実行することで構成されています。 Mac OS XとWindowsは、サポートされている2つの操作システムです。適切にインストールするには、すべての内蔵命令に従うことを確認してください。インストールが完了したら、プログラムを開いて開始します。
ステップ2この2番目のステップで、キーワードキャッシュのスキャンを行うために、先に進み、iPhoneをコンピューターに接続します。 USBケーブルを使用してデバイスがコンピューターに接続されたら、画面に名前を含む簡単な情報に気付くでしょう。
ステップ3。 3番目のステップは、データ消去モードの選択を中心に展開します。 4つの異なる消去モードがあり、それぞれが明確なタスクと手をつないで行くためです。キーボードキャッシュを削除する場合は、[プライベートデータの消去]をクリックします。
ステップ4。ステップ4の場合、iPhoneキーボードキャッシュのクリアが行われます。 iPhoneデータ消しゴムは、消去モードがクリックされた直後にデバイスのスキャンと分析を開始します。スキャンが完了したら、選択して[今すぐ消去]をクリックします。これは、左サイドバーにあるオプションです。そうすることで、キーワードキャッシュが削除されます。これは、キーボードキャッシュをクリアするために実施する必要がある最終ステップです。
結論:iPhoneキーワードキャッシュのクリアスマートな方法で!
最初の方法は実際には機能しますが、キャッシュが完全に排除されていない場合がある場合があります。また、手動で削除されたファイルは、データリカバリソフトウェアによって回復することができます。安全に再生するには、iPhone Data Eraserなどのソフトウェアを選択して、完全に排除され、これ以上回復できないことを確認することをお勧めします。時間を最大限に活用するために、iPhoneデータ消しゴムを選択することは賢明な選択になります。また、他の要素の削除に適した利用にすることができるからです。何万人ものiPhoneユーザーの中で、なぜそれが非常に愛されているプログラムであるかを調べるために、それをテストに入れてください。