iPhone画面の応答が遅い場合、ゆっくりと動作し、スタックしていると感じた場合、ストレージスペースが不十分なためかもしれません。この場合、iPhoneストレージスペースをチェックし、役に立たないアプリやマルチメディアファイルをクリアすることが役立つ場合があります。ただし、に遭遇する場合があります iPhoneストレージはロードされていません または、ストレージページが問題のロードに時間がかかりすぎます。
なぜこれがなぜですか?このiPhoneストレージを修正するために何ができますか?次に、この問題の背後にある考えられる理由を分析し、それを修正するための実用的なソリューションを共有しましょう。始めましょう!
パート1:なぜ私のiPhoneストレージがロードされないのですか?
「iPhoneストレージがロードされない」または「iPhoneストレージが正しくない」という問題には、いくつかの理由があります。ここにいくつかの一般的なものがあります:
- iPhoneストレージはいっぱいです。
- ネットワーク内の接続の問題。
- ロードする圧倒的な量のデータによって引き起こされる処理エラー。
- 予測不可能なソフトウェアグリッチ。
- iOSオペレーティングシステムに関連する課題。
- iPhone設定内の構成問題。
パート2:8ロードではなくiPhoneストレージを修正する一般的な方法
ここに、iPhoneストレージのロードの問題を修正するために試してみることができるいくつかのソリューションがあります。上記の理由に基づいて、これらの方法の1つは問題の解決に役立つはずです。
ウェイ1:もう少し待ちます
特にデバイスに相当な量のデータを保持している場合、システムがiPhoneにストレージの詳細を表示するのに数分かかる場合があります。したがって、「iPhoneストレージがロードされない」と遭遇した場合、忍耐を行使し、情報が表示されるまでの時間を増やすことをお勧めします。通常、読み込みプロセスには5〜7分間待つだけで十分です。
Way 2:強制終了設定
- 「アプリスイッチャー」にアクセスします(画面の下部からスワイプするか、古いiPhoneモデルの「ホーム」ボタンをダブルクリックします)。
- 「設定」カードをスワイプして、アプリを強制的に閉じます。
- 「ホーム画面」に戻り、「設定」を再開します。
- 「一般」>「iPhoneストレージ」に移動して、まだロードされないかどうかを確認します。
方法3:ネットワーク接続を検査します
ネットワークが正しく機能していることを確認してください。ビデオ、写真、iPhoneの設定などのコンテンツをロードするのが難しい場合、インターネット接続に問題があるかもしれません。問題を特定するには、Wi-FiとCellularを切り替えて問題の原因を特定し、問題を解決します。 (iPhoneはWi-Fiに接続しませんか?)
ウェイ4:デバイスを再起動します
iPhoneの計算カテゴリサイズが続く場合は、システムを更新して問題を解決するために強制再開を実行します。
- iPhone 8、SE(第2世代)、および新しいモデルの場合:「ボリュームアップ」ボタンをすばやく押してリリースします。 「ボリュームダウン」ボタンを迅速に押してリリースします。 Appleロゴが表示されるまで「サイド」ボタンを押し続けてから、リリースします。
- iPhone 7および7 Plusの場合:同時に「電源」ボタンと「ボリュームダウン」ボタンを押し続けます。 Appleロゴが画面に表示されたら、両方のボタンを放します。
- iPhone 6s and SE(第1世代)の場合:「電源」ボタンと「ホーム」ボタンを一緒に押し続けます。 Appleロゴが表示されるとすぐに、両方のボタンをリリースします。
ウェイ5:iPhoneのストレージスペースを無料で解除します
前述のように、ストレージが不十分な場合、負荷プロセスが遅くなる可能性があります。これを促進するには、iPhoneの空きスペースを明確にします。次の手順に従ってください:
Recommended Read: 近くのポケモンGOレイドを見つける方法:おすすめのメソッドをご紹介!
- 「設定」>「一般」>「iPhoneストレージ」に移動して、どのアプリがストレージを消費するかを確認します。
- 不要になったアプリを選択します。
- [アプリを削除]をタップして削除します。アプリのドキュメントとデータを保持する場合は、「オフロードアプリ」を選択します。 (iPhoneでアプリを削除できませんか?)
ウェイ6:iPhoneのすべての設定をリセットします
iPhoneの設定を変更すると、iPhoneストレージエラーが解決する場合があります。すべての設定のリセットを検討してください。
- iPhoneで「設定」アプリにアクセスし、「一般」オプションを選択します。
- 下にスクロールして、「iPhoneのリセットまたは転送」オプションをタップします。
- [リセット]を選択し、[すべての設定をリセット]を選択します。
- パスコードを入力してアクションを確認します。
ウェイ7:サインアウトして、iCloudでサインバックします
iPhoneのデータがiCloudと同期されている場合、サインアウトしてからiCloudにサインバックして、iPhoneストレージがロードされないかどうかを確認してみてください。次の手順に従ってください:
- 「設定」を開き、「一般」を選択します。
- アカウント名をタップし、下にスクロールして「サインアウト」を選択してiCloudからサインアウトします。
- Apple IDとPassCodeでiCloudにサインバックします。
ウェイ8:iOSの最新バージョンに更新します
iCloudを辞任していても持続する場合は、iOS 18などの最新バージョンに「設定」からiOSを更新することをお勧めします。ただし、先に進む前に、iPhoneデータの信頼できるバックアップを作成することもできます。さらに、このプロセスに安定した強力なインターネット接続があることを確認してください。 (iOS 18アップデートは一時停止しますか?)
パート3:iOSシステムリカバリで表示されないiPhoneストレージを修正
データの損失を危険にさらすことなく、iPhoneストレージの問題を迅速かつ効率的にロードしないことを解決したいですか?与えることを検討してください iOSシステムの回復 短い。 iOSデバイス用のこの最上層システムリカバリソフトウェアは、簡単なマウスの動きとクリックを通じて、さまざまなiOSの問題に対処できます。その印象的な成功率は、それをシステム修理プログラムの中で主要な選択肢として一貫して位置づけています。
iOSシステムリカバリの主な特性:
- 簡単なクリックでロードされないiPhoneストレージを迅速に修正します。
- 誤動作するiPhoneを通常に戻す2つの修理モード。
- iPhoneのバックタップが機能していない、iPhone 13画面が応答しない、iPhoneがハロー画面に詰まっている、iPhoneが死んでオンにしない、iTunesエラーなど、さまざまなシステムの問題を解決します。
- シームレスなiOSのアップグレードやダウングレードなどの追加機能。
- iPhone 16/15/14/13/12/11/x/8/7/6、iPod Touch、iPadなどをカバーする、ほぼすべてのiDevicesでうまく機能します。
- それはあなたのプライバシーを開示しません。
iOSシステムリカバリに固執したiPhoneストレージの計算カテゴリサイズをトラブルシューティングするにはどうすればよいですか?
ステップ1。コンピューターでiOSシステムリカバリを実行します
プログラムをコンピューターに無料でダウンロードしてインストールしてください。起動してから、「より多くのツール」>「iOSシステムリカバリ」に移動します。
ステップ2。問題のあるiPhoneをコンピューターにリンクします
USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続し、[開始]をクリックしてiOS修理を開始します。 「標準モード」を選択し、[確認]をクリックします。このモードはiPhoneデータを削除しません。
ステップ3。ロードの問題ではなくiPhoneストレージを解決します
接続されているiPhoneの詳細を確認し、最新のファームウェアをダウンロードして修理プロセスを開始します。修理プロセスが完了するのを待ちます。その後、デバイスを再起動するだけで、予想どおりに機能する必要があります。
パート4:ロードされていないiPhoneストレージのFAQ
Q1。なぜ私のiPhoneストレージが正しく追加されないのですか?
場合によっては、iPhoneが誤ったストレージ計算を表示する場合があります。これは通常、ファイルを削除した後にシステムが適切に更新されなかったために発生し、ストレージの概要のデータが時代遅れになります。
Q2。なぜ私のiPhoneストレージがいっぱいになるのですか?
iPhoneのストレージは、iCloudの代わりに写真やその他のデータがデバイスに保存されている場合にいっぱいになる場合があります。設定を再確認して、携帯電話の内部ストレージを使用する代わりに、iCloudが選択されていることを確認して写真やその他のファイルを保存するようにします。
Q3。私のiPhoneがPCに空の内部ストレージを表示するのはなぜですか?
iPhoneの内部ストレージがPCに接続したときに空のように見える場合、ファイルにアクセスするために必要なアクセス許可をPCに提供していないためかもしれません。この問題を解決するには、iPhoneのセキュリティ設定をリセットし、PCに再接続します。
丸めます
上記からわかるように、私たちは9つのテクニックを掘り下げて、「iPhoneストレージではない」問題をトラブルシューティングするための段階的なガイダンスを提供しました。それにもかかわらず、あなたは当てはまりのあるものをスキップし、シームレスな解像度を確保したい場合は、 iOSシステムの回復 究極の救済策として立っています。システムの問題を解決し、iPhoneの通常の機能を復元するという比類のない実績により、明らかに信頼できる効率的な戦略を提供します。したがって、今すぐダウンロードして、このソフトウェアを試してみてください。