iPhoneは、ゲームをプレイしたり、音楽を聴いたり、ビデオを視聴したり、友人や家族や同僚との連絡先などを可能にするポータブルコンピューターが好きです。しかし、iPhoneがコンピューターと違うのは、iPhoneがファンに熱を消費したり、iPhoneが暖かくなったり暑くなったりする可能性があることです。これは損傷している可能性があり、デバイスを冷却するソリューションを探す必要があります。
この記事では、iPhoneが熱くなった理由を把握し、この問題を修正する方法を学びます。見て、携帯電話を安全な方法で使用してください。
パート1。なぜあなたのiPhoneが熱くなるのですか?
常に使用しているときにiPhoneが暖かくなったり、熱くなったりするのは普通です。しかし、この要因を除いて、他の理由はありますか?はい!これらの原因には以下が含まれます。
– iPhoneが配置した温度が高くなっています。
– 高品質のビデオを長期間視聴します。
– シンセサイザー、ビデオエディター、デジタルオーディオワークステーションなどのプロセッサ集約型アプリを使用します。
– 充電中にデバイスを使用します。
– バッテリーの品質は悪いです。
Learn more: AndroidでInstagram動画が再生されない?解決策はこちら!
– …
パート2。iPhoneを熱くする方法は?
上記から、一般的なiPhoneのホットな問題がさまざまなアプリケーションまたはプロセッサ集約型アプリケーションの使用によって引き起こされるため、最初のソリューションがこの種のアプリケーションの一部をしばらく使用することができます。しかし、他の方法で問題を修正することは可能ですか?答えは「はい」でなければなりません。これらのソリューションに興味がある場合は、見ることができます。
iPhoneのボリュームの問題を解決する方法は?
ロックされたiPhoneを扱う方法は?
1。熱を避けてください
高温の場所に電話を置くと、デバイスの温度が暖かくなったり、大きななめで熱くなります。したがって、車のDashboradなど、熱が多すぎる場所からiPhoneを遠ざけることをお勧めします。さらに、天気が暑すぎるときにデバイスを日陰に持ち込むことができます。徐々に冷却するために数分を与えてください。
2。充電を停止します
充電しているときにiPhoneが熱くなる場合があります。これは、iPhoneバッテリーがバッテリーを充電しながら片側から他方に移動するリチウムイオンで構成されているためです。この反応は熱を生成します。そして、もう1つの理由は、充電器やバッテリーの品質が悪いことかもしれません。この場合、充電を停止してデバイスを冷却するか、元のバッテリーと充電器を使用して充電プロセスを完了することができます。これはより安全で速いでしょう。
3。ケースを削除します
iPhoneをクラッシュから保護するために、ほとんどのユーザーはケースでデバイスをカバーすることを選択します。ただし、ケースの設計と素材は、iPhoneの過熱の問題を引き起こす可能性があります。したがって、呼吸する電話室を提供するためにケースを削除することを選択できます。デバイスが冷めると、再度使用できます。このようにして、あなたはあなたの携帯電話に損害を与えることはなく、同時にホットな問題を得るiPhoneを解決することができます。
4.電話をオフにします
外部の要因を除いて、iPhoneが熱くなることは内部紛争によって引き起こされます。つまり、デバイスに何か問題があるため、競合を解決してデバイスを冷却するための最も簡単な方法を使用することをお勧めします。それはあなたの携帯電話をシャットダウンしています。このプロセスを達成するには、赤いスライダーが表示されるまで、電源ボタンを押し続けるだけです。次に、左から右にスライドさせて、電源を切ります。次に、数分間待って、同じボタンを押して保持してオンにします。
5.個人のホットスポットを無効にします
パーソナルホットスポットにより、ユーザーはiPhoneのセルラーデータからインターネット接続を他のデバイスと共有できます。役立つ機能ですが、エネルギーが多すぎるため、過熱します。したがって、iPhoneが熱くなっている間、それをオフにするのが賢明です。この機能を無効にするには、設定に移動して個人のホットスポットを開くことができます。次に、個人のホットスポットの横にあるボックスをクリックして、機能をオフにします。このソリューションは、デバイスを冷却したり、エネルギーを節約したりできます。
6。飛行機モードのトグル
「飛行機」モードがアクティブになると、iPhoneの過熱問題を引き起こすWi-FiやBluetoothなどのすべての音声、テキスト、電話、その他の信号伝達技術を無効にします。したがって、モードをオンにすることは良い選択です。画面の下部からスワイプしてコントロールセンターを開くと、ここに異なるアイコンが表示されます。飛行機のアイコンを見つけて、それをタップしてオンにします。一方、Wi-FiとBluetoothのアイコンを見て、それらがオフになっていることを確認してください。
7.すべての設定をリセットします
すべての設定をリセットすると、iPhoneの問題を解決できます。iPhoneの過熱が含まれています。したがって、試してみることができます。また、このプロセスは、すべての設定をリセットしながら携帯電話のデータを削除しないため、非常に安全です。この方法を使用することにより、設定に向かい、フォルダー内の一般を開くだけです。次に、[リセット]をクリックして、すべての設定をリセットします。ここでは、パスコードを入力し、入力して続行するように求められます。最後に、すべての設定をリセットしてプロセスを完了する必要があります。
8。iOSバージョンを更新します
iOSバージョンの更新は、携帯電話のバグを修正するように設計されています。したがって、IOSバージョンの更新は、過熱の問題を解決するために不可欠です。更新する必要があるかどうかを確認するには、[設定]>[一般>ソフトウェアの更新]に移動できます。新しいiOSバージョンがあることに気付いたら、ダウンしてインストールして最新のiOSバージョンを取得し、問題を解決します。
結論
iPhoneの過熱の問題を解決した後、電話の失敗によるデータ損失のリスクに注意してください。ここでは、iOSのMobileKin Assistantを使用してiPhoneデータを定期的にバックアップすることをお勧めします。このソフトウェアは使いやすく強力で、iPhoneの連絡先、テキストメッセージ、通話ログ、写真、ビデオなどをバックアップして復元できます。