AirDropはAppleユーザーによく知られています。サムスンには、違反を埋めるためのエアドロップのような機能がありますか?おそらく、新しいGalaxy電話に移行しており、アプリ、写真、連絡先をシームレスに持ち越したいと思うでしょう。 サムスンを放送する方法 シームレスなデータ転送ソリューションを求めているユーザーの間で一般的なクエリとなっています。
Samsungのデータ転送機能の謎をデコードします。 「サムスンはエアドロップを使用できますか」、「サムスンからのデータを転送する方法」などについて説明します。このガイドの終わりまでに、AirdropとAppleとGalaxyの間のデータ転送に関するまったく新しい視点が得られます。
パート1:サムスンにはエアドロップがありますか
SamsungにはAirdropがありませんが、「Quick Share」と呼ばれる同様の機能を提供します。これにより、Samsungユーザーは、近くのGalaxyデバイスとファイル、写真、ビデオを迅速に共有できます。それはエアドロップに似ており、互換性のあるSamsungデバイス間で迅速かつ手間のかからないファイル共有を促進します。さらに、Samsungの電話は「近くの共有」を備えているようになりました。これは、BluetoothとWiFiを使用して安全なデータ転送を使用して、Airdropと同様に機能します。
それで、あなたはiPhoneからSamsung Galaxyにエアドロップできますか?いいえ! AirdropはApple製品専用に設計されているため、Apple専用テクノロジーに依存しているため、iPhoneからSamsung Galaxyに直接データを転送することはできません。ただし、代替方法が存在します。この記事では、最も効率的なアプローチをご案内します。
あなたも楽しむかもしれません:
パート2:エアドロップの代替品を介してサムスンのエアドロップ – 近くの共有
近くの共有BluetoothとWi-Fi Directを使用してSamsungデバイス間でデータを迅速に交換し、ファイル共有を楽にします。このAirDropの代替はオフラインで動作し、シームレスな操作のために両方のデバイスからサポートが必要です。このエアドロップの代替品の使用方法は次のとおりです。
- Samsung画面の上部から引き下げて、クイック設定パネルにアクセスします。
- 「近くの共有」ボタンを押し続けてから、それを切り替えて機能をオンにします。
- 「デバイスの可視性」オプションを選択します。そこから、コンテンツを共有する連絡先を選択できます。
- Samsung電話を選択した連絡先に向けてください。その名前の周りに青い円が表示されます。
- 共有したいファイルに移動し、「共有」アイコンをタップします。
- 宛先銀河の名前をタップして、共有を開始します。
- あなたのファイルは、着信コンテンツを受信するために「Accept」をタップする必要があります。 (注:近くの共有は、Androidベースのデバイス専用です。これは、Android/SamsungからiPhoneにデータを転送することはできません。)
パート3:iPhoneからSamsungへのエアドロップ(その逆)エアドロップ代替品 – モバイルキン
Samsung間でもSamsungとiPhoneの間でデータを転送したい場合でも、SamsungのAirDropの最良の代替手段を最初に考慮することをお勧めします。無料の製品やモバイルツールには、互換性が低い、遅い速度、トランスミッションの故障など、1つまたは別の問題があることが多いため、ここでは、市場に居場所があり、モバイルの移動(Windows and Macバージョン)のモバイルキン転送が広く称賛されている製品を紹介します。
それをコンピューターにダウンロードし、画面上の簡単な指示に従って、ロスレスと心配のない転送体験を完了するだけです。
RELATED: DoorDashで配達先や店舗、レストランの場所を変更する5つの方法
iPhoneとSamsungからファイルを携帯用に転送して転送する方法は?
ステップ1。ソフトウェアを起動します
PCまたはMacのモバイル製品の転送をダウンロードしてインストールします。それを開き、USBケーブルを使用してiPhoneとGalaxyの電話をコンピューターに接続します。
ステップ2。両方の電話で接続を確立します
デバイスが検出されると、インターフェイスが表示されます。ソース(iPhone)および宛先(Samsung)デバイスが適切に識別されることを確認します。そうでない場合は、[フリップ]ボタンをクリックして切り替えます。
ステップ3。iPhoneからSamsungへのファイル転送を開始します
「[開始コピー]」ボタンをクリックして、転送するデータの種類を選択し、タスクを開始します。デバイスを切断する前に、移行が終了します。
パート4:エアドロップの代替品を介してエアドロップサムスンからiPhoneへ – グーグルドライブ
Googleドライブ サムスンからiPhoneへのデータ転送をシームレスに促進する機能など、新機能を使用して進化し続けています。このサービスは、写真、ビデオ、連絡先、ドキュメントなどのデータを転送するのに役立ちます。あなたがする必要があるのは、ファイルをGoolgeドライブにアップロードしてiPhoneに復元することだけです。これが詳細なガイドです:
- Androidの「設定」を開いて「システム」に移動し、「バックアップ」が続きます。
- 「Googleドライブにバックアップ」をタップし、必要に応じてGoogleアカウントを追加します。
- バックアップしたいデータのトグルスイッチ。
- 「今すぐバックアップ」をタップしてプロセスを開始し、完了を待ちます。
- または、メイン画面から、「+」>「アップロード」をタップして、iPhone転送用のコンテンツを選択してから、ドライブにアップロードします。
- Samsungデバイスで同じアカウントを使用してSafariを介してGoogleドライブにアクセスします。
- または、iPhoneでGoogleドライブをダウンロードしてサインインします。
- iPhoneでGoogleドライブに正常にアクセスすると、「メニュー>バックアップ」を選択してバックアップファイルを見つけます。
- 転送用のすべての目的のデータを選択し、「復元」をタップして進みます。
2つのデバイスが近接している場合、Bluetooth、SamsungおよびiPhoneの組み込み機能を直接利用することはできません。このワイヤレス機能は、個々のデータ送信を促進するのに役立ちますが、iPhoneを除くAndroidデバイス間でデータの転送に限定されます。
パート5:Airdrop Alternativeを介してiPhoneからSamsungへのエアドロップ – Shareit
Android、iOS、およびWindows PCを介して共有作業を行い、iPhoneからAndroidへのデータ転送、またはその逆をAirdropなしで可能にします。写真、ビデオ、曲、ドキュメント、アプリをサポートしています。ただし、面倒な広告を備えており、必須のアカウントのセットアップが必要です。 shareitなどの代替ツールを使用して、サムスンにiPhoneに放送する方法は?
- インストールします 共有する SamsungとiPhoneの両方のアプリ。 WiFiを有効にします。
- Samsung電話で共有を開き、共有するファイルを選択し、「送信」をタップします。
- iPhoneでshareitを起動し、「受信」を選択し、近くのデバイスのスキャンを許可します。
- リストからSamsungデバイスを選択します。
- Shareitは、2つのデバイス間の直接的なWi-Fi接続を確立します。
- iPhoneでファイル転送要求を受け入れます。
一言で言えば
これらの転送方法をナビゲートすることは、特にテクノロジーの複雑さ、クラウドストレージ、または3番目のパーティアプリに不慣れな人にとっては、気が遠くなる場合があります。そこで、モバイル向けのモバイルキン転送が非常に便利です。簡単でありながら強力なソリューションとして、MobileKin Transferは、ユーザーが2つの携帯電話間でデータを簡単に転送できるようにします。この巧妙な製品は、スムーズで手間のかからない転送体験を保証し、モバイルデータのニーズを管理するための究極のツールになります。