この記事では、iPadアクティベーションロックバイパスコードに関するすべての質問に答えます。
この記事を読んだ後、デバイスのロックバイパスコードを簡単にアクティブ化できることが私たちの目的です。しかし、アクティベーションロックとそれを削除する方法に関するすべてを知っています。
始めましょう。
以下は、デバイスがロックされている多くのiPadユーザーを尋ねる質問のいくつかです。
iPadアクティベーションロックバイパスコードとは何ですか?
バイパスコードを見る前に、iPadのアクティベーションロックが何であるかを理解することが重要です。アクティベーションロックは、許可されていない個人がデバイスにアクセスできないようにするためのセキュリティ尺度です。デバイスでアクティブ化されている場合、デバイス、アプリ、またはデバイスに接続されているApple IDとパスワードなしで機能にアクセスすることは事実上不可能です。
これは、Apple IDとパスワードがない限り、デバイスを消去、リセット、またはロック解除することさえできないことを意味します。アクティベーションロックの主な利点の1つは、iOSデバイスの盗難を思いとどまらせることです。誰かがあなたのiPadを盗むことができたとしても、彼らはそれを使用することができません。
問題は、デバイスのApple IDパスワードを忘れたり、まだロックされている中古デバイスを購入したり、デバイスに関連付けられているApple IDとパスワードにアクセスできない場合があることです。この場合、バイパスコードは役立ちます。これらは、アクティベーションロックを最初にセットアップし、システムマネージャーに保存されるときに作成される一意のコードです。 Apple IDとパスワードを覚えていないときに、アクティベーションロックをバイパスするために使用できます。
なぜiPhone/iPadアクティベーションロックバイパスコードが存在するのですか?
iPadのアクティベーションロックバイパスコードが存在し、デバイス上のApple IDとパスワードがわからない場合にアクティベーションロックコードをバイパスします。それらを使用すると、任意のデバイスのアクティベーションロックを簡単に削除してから、新しいApple IDとパスワードを設定してデバイスを使用し続けることができます。
なぜアクティベーションロックコードが必要なのですか?
すでに見たように、Activation Lockは、他の人があなたのデバイスやそのデータにアクセスするのを防ぐセキュリティ機能です。ただし、Apple IDとパスワードを忘れた場合、デバイスを保護するための同じシステムは、自分のデバイスからあなたを避けることもできます。この場合、バイパスアクティベーションコードは、デバイスにアクセスするための最良の方法の1つになります。
iPadアクティベーションロックバイパスコードを設定する方法
iPadのアクティベーションロックバイパスコードを設定する方法の1つは、MDMソフトウェアを使用することです。使用できるMDMソフトウェアには非常に多くの種類の種類がありますが、最適なものの1つはMacプロファイルマネージャーです。このツールは、企業が所有しているデバイスからアクティベーションロックを削除するために使用されていますが、従業員はロックを解除しませんでした。
これらの簡単な手順に従って、それを使用してアクティベーションバイパスコードをセットアップすることができます。
Read more: [完全ガイド] 簡単ステップでiPhoneをiCloudにバックアップする方法
ステップ1:Macプロファイルマネージャーをコンピューターにインストールしてから開きます。 「プロファイルマネージャー」に移動し、「グループ」をクリックします。
ステップ2:「全員」を選択し、「設定」に移動します。
ステップ3:「アクティベーションロックを許可」を有効にし、[保存]をクリックします。
ステップ4:「みんな」グループに戻り、「about」をクリックします。
ステップ5:[アクション]メニューをクリックし、ロックするデバイスを選択し、[アクティベーションロックを許可]を選択します。
これが完了したら、必要なときにアクティベーションロックを削除するのに問題はありません。
iPhone/iPadアクティベーションロックバイパスコードの使用方法は?
同じプログラムを使用して、iPadのアクティベーションロックをバイパスする方法は次のとおりです。
ステップ1:コンピューターでMacプロファイルマネージャーをもう一度開き、「プロファイルマネージャー」メニューで「デバイス」を選択します
ステップ2:ロックを解除するデバイスを選択し、[About]タブをクリックします
ステップ3:トライアングルアイコンをクリックして、バイパスコードを表示します。
ステップ4:セットアッププロセス中にiCloudアクティベーションロックページが表示されたら、Apple IDフィールドを空にしてから、パスワードフィールドにバイパスコードを入力します。これにより、アクティベーションロックが無効になり、デバイスのセットアップが完了できます。
iPhone/iPadアクティベーションロックバイパスコードが機能しない場合はどうなりますか?
中古デバイスを購入し、Apple IDパスワードがわからないためにアクティベーションロック画面を通過できない場合、上記のバイパスコードのセットアッププロセスは役に立ちません。
この場合、Itooltab Unlockgoは、Apple IDなしでデバイスをアクティブにするのに役立ちます。この優れたプログラムは、以前のApple IDからログアウトせずにデバイスをリセットする多くのユーザーに役立ちました。
以下はその機能の一部です。
- iCloud Activation Lock画面をバイパスして、Apple IDとパスワードなしでiPhoneをアクティブにするのに役立ちます。
- これは、コール、iCloud、およびセルラーを除くデバイスとすべての機能にアクセスできるようになります。
- デバイスのロックが解除されたら、新しいApple IDを使用してアプリをダウンロードし、iTunesからコンテンツを購入できます。
- 誰かが古いApple IDを使用してデバイスを追跡したり、リモートで消去したりできることを心配する必要はありません。
- また、非常に使いやすいです。デバイスのロックを解除するには、技術の専門知識は必要ありません。
ダウンロードとインストールをコンピューターにダウンロードしてインストールしてから、これらの簡単な手順に従って使用してデバイスのアクティベーションロックを削除します。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ1:インストール後にプログラムを実行し、メインウィンドウで「iCloud Activation Lockの削除」を選択します。[開始]をクリックし、iPadをUSBケーブルを使用してコンピューターに接続します。
ステップ2:デバイスのロックを解除する次のステップは、iPadを脱獄することです。 Unlockgoは、デバイスをすぐに脱獄するために必要な脱獄パッケージのダウンロードを開始します。ダウンロードが完了したら、「ジェイルブレイク」をクリックしてから、画面上の手順に従ってデバイスをDFUモードにします。
ステップ3:デバイスがDFUモードになるとすぐに、[削除]をクリックするとロックノックゴがデバイスからiCloudアクティベーションロックが削除されます。
プロセスが完了したら、Apple IDパスワードを入力せずにデバイスをセットアップできます。
結論
これで、iPadアクティベーションロックバイパスコードとその使用方法がわかりました。また、ここで動作していないバイパスコードが、iPadのアクティベーションロックを簡単に削除するのに役立つ別の方法です。ただし、バイパスコードを作成することは、私たちのほとんどにとって簡単なことではありません。したがって、Unlockgoを使用して、いくつかのステップでiCloudアクティベーションロックを削除することをお勧めします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード