Appleには、高度でユニークな機能があるため、最も専用の顧客ベースの1つがあります。同社がこれまでに開発した最大の機能の1つは、「私のiPhoneを見つける」ことです。この機能により、誰かがiCloudダッシュボードにデバイスを見つけることができます。 GPSテクノロジーを使用すると、紛失した電話を追跡して見つけやすくなります。可能であれば、この機能を使用して、泥棒がデータにアクセスしないようにすることができます。
ただし、「私のiPhoneを見つける」機能をオフにしたい場合があります。特にそれを行う方法を知っていない場合は非常に困難になります。この記事では、ジェイルブレイクデバイスのパスワードなしで私のiPhoneを見つけるために使用できる利用可能なオプションをいくつか検討します。
パスワードなしでパスワードを簡単に行うことなく、JailbrokenデバイスでFMIをオフにします
Itooltab Unlockgoは、「iPhoneを見つける」機能をオフにするために使用できる最も簡単なオプションです。これは、ユーザーが数分以内にパスワードなしで「iPhoneを見つける」ことをバイパスできるようにする強力で多機能のソフトウェアです。
Unlockgoの主な機能:
- パスワードなしで「私のiPhoneを見つける」機能をオフにします
- パスワードやApple IDなしで以前のApple IDを削除します
- 前の所有者によるリモート消去または追跡を防ぎます
- バイパス後に別のAppleIDを使用してデバイスにアクセスします
- iPod Touch、iPhone、iPadを含むiOSデバイスのiCloudアクティベーションロックを簡単にバイパスできます
- アクティベーションロックに固執することなく、さまざまな画面ロックを簡単に削除する
- 非テクノロジーユーザーにとっても使いやすく、簡単です
Unlockgoはしばらく前から存在しており、その高い信頼性、汎用性、超高速速度により、「パスワードなしでiPhoneを見つける」をオフにするのに最適なツールになります。
また、新しいユーザーでさえ実装できる簡単な手順を備えたユーザーフレンドリーなインターフェイスも提供します。
Unlockgoを使用してパスワードなしでFMIのロックを解除する方法
以下の手順に従って、私のiPhoneを見つけてください。
ステップ1。コンピューターにUnlockgoをダウンロードしてインストールすることから始めます。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ2。ダウンロード後にソフトウェアを起動し、「FMIのターンオフ」機能を選択します。
ステップ3。元のUSBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。デバイスがドームブレイクされている場合は、次のステップにジャンプします。
ステップ4。Lockgoは、デバイスで「iPhoneを見つける」機能をオフにするプロセスを開始します。
ステップ5。画面上の命令に基づいてFMIステータスを確認します。 「find my(device)is」ドロップダウンリストから「オフ」または「オン」を選択します。[確認]オプションをクリックします。
ステップ6。最後に、UnlockgoはiPhoneからApple IDを削除するために進みます。プロセスが終了するまで待つと、iPhoneのまったく新しいステータスがあります。
デバイスで「私のiPhoneを見つける」機能をオフにした後、iPhoneの完全なアクセスと制御を獲得し、新しいApple IDを使用することもできます。この時点で、iDeviceはあなたの場所を追跡できます。デバイスの前の所有者は、デバイス上のすべてを消去できます。
DNSバイパスを使用します(一時的な回避策)
iPhoneデバイスのバージョンに応じて、iCloud DNSバイパスメソッドを使用してパスワードなしで「iPhoneを見つける」をオフにすることができます。
このプロセスは非常に簡単な方法で機能します。すべてのiPhoneデバイスは、「iPhoneの検索」機能を更新することを含むがこれらに限定されないさまざまな理由でAppleサーバーに接続します。 DNSをバイパスすると、iOSデバイスは「iPhone」データを見つけてiCloudアカウントを認証することができなくなります。
DNSバイパスの機能は次のとおりです。
- iCloudの活性化ロックを一時的にバイパスできます
- DNSバイパスは無料です
- AppleIDなしで「私のiPhoneを見つける」機能をバイパスする簡単で迅速な方法
以下の手順に従って、DNSバイパスツールを使用してiCloudロックされたアカウントをバイパスします。
iCloud DNSバイパスを実行する前に、iPhoneがプロセスを完了する必要があるため、iPhoneにSIMカードがあることを確認してください。
- 画面で、メニューから言語と国を選択します。
- その後、WiFi設定ページに導かれ、使用可能なネットワークに接続するように求められます。 WiFiネットワークに沿って「I」シンボルを探します。
- WiFiネットワークに沿ってシンボルが表示されない場合は、「ホームボタン>その他のWiFi設定」を押します。そこから探すことができます。
- WiFiネットワークから切断する必要がある場合があります。シンボルを見つけた後、接続設定に移動し、「このネットワークを忘れて」を選択します。
- 「i」オプションをクリックして、場所に応じてiCloudアクティベーションロックをバイパスするために使用できるDNSサーバーを入力します。
元の所有者に連絡してください(可能であれば)
上記の他のオプションに失敗する可能性が高いです。この場合、採用できる他の方法は、デバイスの以前の所有者に連絡することです。あなたはおそらくiPhoneの以前の所有者を知っているでしょう、そして幸運なことに彼らはまだパスコードを持っています。 「iCloud.comから私のiPhoneを見つけてください。
このプロセスを完了するには、前の所有者に以下の手順に従うように依頼します。
ステップ1 iCloud.com/find、およびApple IDの詳細を使用してアカウントにログインします。[iPhoneの検索]ボタンをクリックします。
ステップ2。「すべてのデバイス」オプションからデバイスのモデルを選択します。
Learn more: パスワードなしでWindows 11を工場出荷状態にリセットする方法【トップ3選】
ステップ3。「iPhoneを消去>アカウントから削除」をタップします。これにより、以前のApple IDが自動的に削除されます。この時点で、あなたはあなたのiPhoneを自由に使用できます。
結論
失われたiPhoneを追跡したり、他の人があなたのデバイスに出会った場合に他の人があなたのデバイスにアクセスしないようにするとき、「私のiPhoneを見つける」機能の役割を却下することはできません。ただし、機能を完全に削除する必要がある場合があります。この場合、上記で検討した方法のいずれかを使用してください。ただし、最も簡単で効果的なオプションを求めている場合は、Itooltab Unlockgoを使用することをお勧めします。このツールは、私のiPhoneを見つけるのに役立ち、パスワードがなくてもiCloudアクティベーション画面をバイパスできます。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード