低電力モードは、エンドユーザーがバッテリー寿命を維持するのを支援するために、会社によってiPhoneに統合された驚くべき機能の1つです。バッテリーの排出速度を下げるために、デバイスのバックグラウンド操作を制限することで機能します。この機能は、すべてのエンドユーザー、特に一定の電源がない地域に住む人にとって非常に有益です。
最近、この機能がiPhoneの充電速度に及ぼす影響について、エンドユーザーの間で憶測がありました。低電力モードがiPhoneの充電速度を増加させると信じている人もいれば、そうでない人もいます。
この議論の妥協点に達するために、私たちの専門家チームは研究を行うことを決めました。この研究の結果は、記事であなたと共有されます。だから読み続けてください。
読み続けてください!
パート1。低電力モードでiPhoneはより速く充電しますか?
絶対にはい!
前述のように、低電力モード機能は、デバイスのバックグラウンド操作を制限してバッテリーの放電を下げるように設計されています。そして、それが機能の実用的な原則であるため、デバイスが実行している唯一の操作であるため、充電速度は間違いなく増加します。
しかし、デバイスの充電速度がある時点で低下することに留意することは注目に値します。理由を知っていますか? iPhoneは、80%のバッテリー寿命を達成したときに低電力モードを終了するように構造化されています。それが起こると、バックグラウンド操作は完全に再開されます。
パート2。iPhoneをより速く充電するにはどうすればよいですか?
携帯電話が完全に充電されるのを待たなければならないことは、とても恐ろしいことです。しかし、それはあなたがこのプラットフォームに進出した今、歴史となっています。
ここでは、iPhoneの充電速度を早めるために使用できるシンプルで費用のかからないテクニックを紹介します。
1. iPhoneで飛行機モードを有効にします
携帯電話を飛行機モードに切り替えると、充電速度が向上します。これは、飛行機モードでは、すべての操作がデバイス上で停止するためです。したがって、デバイスは充電にのみ焦点を当て、他には何もありません。
携帯電話を飛行機モードに切り替えるには、以下の指示に従ってください。
- 携帯電話の[設定]タブを起動します。
- 飛行機モードアイコンを見つけて、アクティベーションのために右にスライドさせます。
2。iPhoneをオフにします
携帯電話をより速く充電するためのもう1つのコストフリーの方法を以下に示します。作業原則は、飛行機モードに非常に似ています。ただし、デバイスは電源を入れていません。
iPhoneをオフにするには、以下の手順に従ってください。
Learn more: MacにOPPOをバックアップするための4つの確かな方法【実績あり】
iPhone 8以降のバージョンの場合:
- ロックボタンとホームボタンを押し続けて、スライドがアイコンを電源を入れるのを確認します。
- 次に、iPhoneをオフにするためにアイコンを右に切り替えます。
iPhone Xおよび新しいバージョンの場合:
- スライドがアイコンから電源を入れるまで、ロックとボリュームアップボタンを押し続けます。
- 次に、アイコンを右にスライドさせてiPhoneをオフにします。
3. iPhoneを壁の充電器に接続します
携帯電話をUSBポートの代わりに壁の充電器に接続すると、充電速度が向上します。その理由は、USBポートとは異なり、より高い電圧が壁の充電器を通して消散されるためです。
4.充電中にiPhoneを離れます
充電中にモバイルデバイスを離れると、充電プロセスが速くなり、充電速度が向上します。たとえば、充電中にデバイスでゲームをプレイしている場合、充電が遅くなります。バッテリーは、プラグイン中に減少し、同時にゲームを家族にします。したがって、充電中にiPhoneを放っておいた方が良いでしょう。
これで、iPhoneの充電速度に対する低電力モードの影響と、iPhoneの充電をより速くする方法がわかりました。
パート3。ボーナスヒント:iPhoneが充電されたりオンになったりしない場合はどうすればよいですか?
時々、iPhoneがオンになったときに充電したり、出されたりしない場合があります。それが発生する可能性のある理由はいくつかあり、そのうちの1つはここで焦点を当てるソフトウェアの問題です。
電話がソフトウェアの問題にヒットすると、誤動作が開始されます。たとえば、電源をオンにしても、フリーズなど、電話は現れません。この問題は圧倒的な場合がありますが、最良の解決策があります。ItooltabFixgoソフトウェアです。
Fixgoは、インタラクティブなユーザーインターフェイスを使用して設計された強力なiOSリカバリソフトウェアであり、アマチュアや専門家が操作できるようにします。多くの場合、それが提供する複数のサービスのために、オールインワンツールと呼ばれます。 Fixgoは、更新の問題、スタック画面の問題などを修正するのに役立ちます。競争とは異なり、Fixgoはデバイスの問題を修正しながらデータを保持します。
🏆 主な機能:
200以上のIOSソフトウェアの問題を修復するための3つのステップ。
iOSアップデート/システムの問題に最適な選択肢。
windowsとMacの両方のオペレーティングシステムと互換性があります。
sectional技術的な専門知識は必要ありません。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
itooltab fixgoソフトウェアを使用するために従う必要がある一連の指示を下回ってください。
ステップ1 itooltab fixgoの公式Webサイトを介して、コンピューターシステムにソフトウェアの最新バージョンをダウンロードしてインストールします。
インストールが完了するのを待ってから、ソフトウェアを起動します。オプション標準モードとAdvancedモードを備えた新しいインターフェイスが画面に表示されます。標準モードを選択し、Lightningコードを使用してiPhoneをコンピューターに接続し、ソフトウェアが検出されるのを待ちます。次に、今すぐ修正をクリックして修理を開始します。
ステップ2 次に、iPhoneにインストールする必要があるファームウェアパッケージの最新バージョンを示す新しいインターフェイスがポップアップします。ダウンロードをクリックして続行してください。
ステップ3 ダウンロードが完了したら、今すぐ修理アイコンをタップします。 Fixgoはすぐに修理を開始し、以下のインターフェイスがポップアップします。修理が完了すると、Fixgoはあなたを更新し、iPhoneは自動的に再起動します。
結論
最終的に、低電力モードに設定するとiPhoneはより速く充電されますが、80%のバッテリー寿命に到達すると速度が低下すると予想されます。充電速度を上げるために、使用できるいくつかのテクニックを導入しました。親切にそれらを採用して、魔法を見てください。
itooltab fixgo
200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修復するための3つのステップ
- iPhone/iPad/Apple TVシステムの問題を修正し、データの損失はありません。
- サポートされているバージョンにiOSをダウングレードします。
- iPhoneを含むすべてのiOSデバイスとバージョンをサポートします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード