iPhoneが勝手にシャットダウンするのを防ぐ6つの賢い方法

iPhoneをポケットから取り出しますが、iPhoneがシャットダウンし続けることがわかります。何もしませんが、電話はそれ自体がオフになり、画面が黒くなってから理由もなく戻ってきています。このiPhoneがランダムに問題を消したままにしておくと、un然とする場合は、原因をつかむことから始めて、すべてのiPhoneモデルのランダムシャットダウンの問題の修正を行う方法を次に示します。

iPhoneがランダムにシャットダウンし続ける理由

ほとんどの場合、バッテリーの欠陥や放電、化学熟成のバッテリー、ホットまたは寒すぎる動作温度など、バッテリーの問題に起因する、または電源サイクリングをオフにし続けるiPhoneは、バッテリーが左に左側に自動的にシャットオフした場合、オペレーティングシステムまたは他のソフトウェアレベルのグリッチがculpritである可能性があります。

さらに、携帯電話が地球と衝突したり、水に落とされたりした場合、これによりiPhoneが単独でシャットダウンし続ける可能性があります。デバイスが電源を入れて黒くすることがわかります。アップルのロゴが表示され、電話がオンになり、このサイクルが繰り返され、携帯電話はまったく再起動しません。

iPhoneが自動的にオフになるのを防ぐにはどうすればよいですか

Appleは2つのソリューションを提供しています iPhoneが予期せずシャットダウンした場合はどうすればよいですか。作業に失敗した場合は、以下の手順に従って、携帯電話の電源を切って常に常に修正してください。すべての潜在的なエラーをクリーンアップし、電話が単独でシャットオフするのを防ぐための本物のツールを切望している場合は、iOSシステムの回復に値します。

1。iPhoneをオフにしてから再びオンにします

すべてのテクノロジーと同様に、他のことをする前に、デバイスをオフにしてからもう一度オンにしてみてください。

ハードリセットを実行するために少数のボタンのみを使用すると、バッテリーが予想よりも速く排出されるアプリの故障の可能性を迅速に排除でき、クラッシュしたiOSソフトウェアがiPhoneを突然オフにします。強制再起動が終了した後、デバイスは繰り返しシャットダウンを停止し、すべてのデータが残っている状態で通常に戻ります。この方法が機能するには、iPhoneを手に入れてください。

これは、iPhone 8または新しいモデルを強制的に再突破するために対処することです。

これは、iPhone 7またはiPhone 7 Plusを強制的に再攻撃するためにすべきことです。

これは、iPhone 6s以下のモデルを強制的に再突破するために対処することです。

特定のアプリを1つ開くたびにiPhoneがオフになった場合、アプリは問題のせいにする可能性があり、デバイスからアンインストールする方が良いでしょう。

2. iPhoneの充電をして、バッテリーを健康に確認します

iPhoneをハードリセットした後、予期しないシャットダウンの問題が再発しますか?バッテリーが故障している可能性があります。実行可能なUSBケーブルとAppleによって認定された充電器を使用してデバイスを充電し、30分以上充電させます。これにより、バッテリーが迅速に排出されているため、オン /オフを維持し続ける場合は、これにより修正されるはずです。

iPhoneのバッテリーパーセンテージインジケーターがバッテリーに十分な電力があることを示しているが、充電中にまだシャットダウンしている場合、これはバッテリーの健康状態が悪くなる可能性があります。に iPhoneバッテリーのパフォーマンスをご覧ください、設定>バッテリー>バッテリーの健康に移動します。

バッテリーの最大充電容量が非常に低い場合、またはバッテリーの健康がピークパフォーマンス機能の下で大幅に分解されるというメッセージが表示された場合、死んだバッテリーがiPhoneをオフにしてから、バッテリー寿命が残っているだけで、Appleに使用または交換する必要があると結論付けることができます。

また、動作温度により、バッテリーが十分に残っていても、iPhoneがランダムにシャットオフする可能性があり、下のスクリーンショットに示されているように、画面に温度警告が表示されます。デバイスを復活させるには、デバイスを0º〜35ºC(32º〜95ºF)の間に許容できる動作温度内に保管してください。

3. iTunesを使用してiOSを更新します

すべてがバッテリーで見栄えが良い場合は、デバイスを最新バージョンのiOSに更新することを検討してください。更新は、[設定]>[一般的な>[ソフト]更新]に移動し、ダウンロードとインストールをクリックすることにより、デバイスで正しく実行できます。ただし、iPhoneがオフになって再起動し続ける場合、このようにするのは難しいです。そのため、iOSをアップグレードするためにiTunes(またはFinder)を使用することが必要です。

iTunes(またはFinder)はiPhoneを正しく認識していませんか?ヘルプのために次のソリューションに移動します。

4. iPhoneシステムはトラブルシューティングを発行します

iPhoneのランダムシャットダウンの問題は、ハードリセット、完全に充電されたバッテリー、および新しいiOSアップデートがすべて電話のシャットオフを止めることができない場合、より複雑になります。必要に応じて、iOSシステムの回復を利用して、明らかな理由もなくデバイスをオフにして、簡単に整理するために問題の根本原因に到達できます。これにより、デバイスに搭載されているすべてのデータと情報が、回復プロセス中に安全で健全に保つことが保証されます。

iPhoneはそれ自体でオフになりますか、それとも再起動ループで立ち往生しているために電源が切れ続けるかどうか – 無限にシャットオフ、オンに戻り、シャットダウンし、このサイクルを再度行うかどうか、すべてのiPhoneモデルで問題に対処する手順は同じままです。

読みたいよりも見たい場合は、YouTubeビデオを使用して、iPhoneがバッテリーの寿命を残してランダムにオフになっていることを修正します。

開始するには、ソフトウェアをPCまたはMacにダウンロードしてインストールしてください。

5。iPhoneをDFUモードに入れてからバックアップから復元します

これまでのところ、iPhoneはそれ自体でシャットダウンするのを止めていたはずです。そうでない場合、DFUの復元を行う(すべてのデータが削除される)ことは、ハードウェア評価のためにGenius Barに進む前に治療法です。

iPhoneがDFUモードに入ると、iTunes(またはFinder)がデバイスと対話できます。 iPhoneが電源を切ってAppleのロゴを表示し続けるか、予期せず数回シャットオフしますが、まったく起動しないかどうかにかかわらず、iTunes(またはFinder)はiBootブートローダーをバイパスし、iOSを再インストールして不正な存在状態から救出します。

必須コンテンツの紛失を避けるために、以下の手順を使用して、デバイスをDFUモードに入れる前に、最近のバックアップを復元することを確認してください。

ファームウェアの復元が終了した後、iPhoneは通常どおり起動し、ランダムに再びシャットダウンすることはありません。

6。 Appleサポートに手を差し伸べてください

RELATED: HPノートパソコンとデスクトップでWindows 7のパスワードをリセットする方法

成功せずにこれらすべての提案を試しましたか?それから、私はあなたのiPhoneがオフにしようとし続け、オンにしないことを試みて、Apple認定サービスプロバイダーによって検査される必要があるのではないかと心配しています。最も近いApple Storeで予約を作成して、デバイスを修理または交換する必要があるかどうかを確認するために、対面サポートを取得できます。 Apple認定ディーラーの近くに住んでいない場合は、修理のためにアイテムを郵送することができます。たとえば iPhoneバッテリーと電源の修理 – または Appleにオンラインで電話してください

関連記事

セルラーデータがiPhoneで機能していない理由

パスコードを知らずにiPhoneのロックを解除する方法

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぼくはタカシくん
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.