反応しないiPadタッチスクリーンを修正する方法 – 8つのトラブルシューティングのヒント

私のiPad Proは動作を停止します。普通の日々の使用で、ホーム画面からアプリを開いたときに突然凍りついた。それが理由であるかどうかはわかりませんが、画面は反応しませんでした。私は同じ問題を抱えている他の人から見つけられるすべてを試しましたが、何もうまくいきませんでした。修理する必要がありますか、それとも交換する必要がありますか?

iPadのライフサイクルを通して、使用の多くの問題に遭遇しますが、特にデバイスを再び動作させるためにプログラムを修正する方法がわからない場合、iPadタッチスクリーンほど無力感を感じることはできません。

良いニュースは、タッチスクリーンが断続的に応答したり、フリーズしたり、完全に反応したりしても触れられない場合でも、動作しないiPad画面を修正するために自分で実行できるいくつかの簡単なトラブルシューティング手順があることです。

iPadのタッチスクリーンが反応しない理由

iPad画面がタップやスワイプに応答しないことがわかった場合、ソフトウェアやハードウェアに関連するものが問題を引き起こす可能性があります。ほとんどの場合、iPad画面が反応しなくなるのは、ハードウェアではなくiPadのソフトウェアです。

もちろん、悪いタッチスクリーンはハードウェアの問題の結果である可能性があります。 iPadを水に落としたり、最近机から倒したりすると、デバイスに物理的な損傷があるかもしれません。粉砕ディスプレイを見るのはすぐには明白ではありませんが、落下はデバイス内で本当のダメージを与え、画面にあらゆる種類の問題をもたらす可能性があります。

iPadで反応しない画面を修正する方法(Pro、Air、Mini)

したがって、ここでは、問題のない問題ではなくiPad画面を試すことができる基本的で簡単な修正のいくつかをチェックしてください。始めましょう。

1. iPadを再起動します

これは、タッチスクリーンの応答でiPadの問題が発生している場合の標準的で実行可能なトラブルシューティングソリューションです。スライドから電源オフ画面が表示されるまで、電源ボタン(およびFace IDのあるiPadのボリュームボタン)を押し続けるだけです。スライダーをドラッグして、デバイスがオフになるのを待ちます。次に、Appleのロゴが表示されるまで、電源ボタンを押し続けます。

画面に触れることができないiPadの通常の再起動ができない場合は、強制的に再起動できます。メソッドはモデルによって異なります。

FACE IDでiPadを強制的に再起動します:

ホームボタンを使用してiPadを強制的に再起動します:

2。ケースを削除し、画面プロテクターを削除します

多くの人が、iPadにケースとガラスのスクリーンプロテクターを適用して、デバイスをへこみ、傷、ひび割れから解放します。しかし、それはすでに弱い画面での応答率を低下させ、それを「誤動作」にするかもしれません。したがって、iPad画面が機能しなくなったら、プロテクターとケースを外して画面をクリーニングしてみてください。手順を完了したら、デバイスのロックを解除し、画面をタップして、プロテクター/ケースをオンにせずに反応しない問題が解決されることを確認してみます。

これが機能する場合、ケースまたはスクリーンプロテクターが犯人である必要があります。そこにあるアドバイスは、それらを捨てて、新しいスクリーンプロテクターとケースに投資しています。あなたが取得している新しいケースまたはガラスのスクリーンプロテクターがiPadに完全に適合することを確認したい人のために、Apple Storeが最初の場所です。

フィルムスクリーンプロテクターを削除して、iPadを解決しない画面の問題を解決します

3.画面を掃除します

iPadタッチスクリーンは、画面に液体やフードの破片がある場合に断続的に触れて触れて応答することもできます。また、指が濡れて汚れている場合は反応しない場合もあります。この場合、マイクロファイバークロス、クリーニングソリューションスプレー、クリーニングワイプなど、オールインワンクリーニングキットで画面を徹底的にクリーニングする必要があります。

4.不正行為アプリをアンインストールします

問題は特定のアプリにもある可能性があります。特定のアプリが実行されているとき、タッチスクリーンは応答性がありませんか?そのアプリは責任があるかもしれません。これを把握するための鍵は、そのアプリをアンインストールして再インストールすることです。

完了したら、Apple Storeからアプリを再インストールし、iPad画面が応答していない問題が修正されているかどうかを確認します。そうでない場合は、代替手段を見つけることができます。

5。最新のiPadosソフトウェアを更新します

上記のこれらの基本的な修正を試した後、iPadタッチ画面がまだ機能しない場合、iPadosバージョンを更新すると問題が解決する可能性があります。まったく同じ問題に出くわす数人のユーザーは、iPadを最新のiPadosバージョンに更新するとデバイスがタッチスクリーンの応答をもたらすと報告しています。

デバイスを最新の状態に保つことで、ミラーのバグを修正し、セキュリティホールを修理できます。 iPadを更新するには、次の手順に従ってください。

6.専用のユーティリティを備えたiPadソフトウェアの問題を修正します

iPadで反応しないタッチスクリーンの問題の原因がまだ見つからない場合は、追加のトラブルシューティングを行う必要があります。市場には、電話ディスプレイの正確なことを特定すると主張する多くのプログラムがあります。私たちのお気に入りはIOSシステムリカバリです。ユーティリティは、その名前が示唆することを行い、iPadとiPhoneで遭遇するシステム関連のエラーを診断し、デバイス上のデータに触れずに自動的に修正することができます。

iOSシステムリカバリを使用して、反応しないiPad画面を修正する方法は次のとおりです。 MacとWindowsの両方のプラットフォームに適用されます。

ソフトウェアは、AppleロゴにiPadが詰まっているという問題を修正することもできます。投稿を読んでください。

7.タッチ宿泊施設をオンにします – 可能な解決策

これは、まだ何も機能していない場合、試してみる価値のある潜在的な修正です。一部のユーザーは、iPadで反応しないタッチスクリーンの問題を修正することに成功したと報告しています。

他のすべてをオプションにそのままにしておきます。

8.ハードウェアの問題を修正します

概説したソフトウェアのトリックがすべて機能しない場合、Force-Restartを試し、画面プロテクターを削除し、iOSソフトウェアを更新し、不正行為アプリをアンインストールし、潜在的なシステムエラーを修正し、設定を確認し、iPad内に物理的な問題が発生し、タッチスクリーンが反応しなくなります。これは、ロジックボードとディスプレイの間で接続するゆるいコード、故障したロジックボード、損傷したディスプレイ、および誤動作センサーなどです。

iPad修理のための多くの経験と教育を受けている知識のある人なら、それを開いて、物理的なツールを使って在宅修理を行うことができます。しかし、自分で簡単に修正できるかわからない場合は、最善の行動方針が地元のAppleストアでiPadのサービスを提供することです。修理のために送信する前に、デバイスのバックアップを必ず実行してください。

Appleに連絡して、iPad画面が機能しない問題を修正してください

関連記事

iPhoneテキストメッセージをバックアップする方法

iPadアプリの修正方法は更新されません

RELATED: 2025年の人気位置情報デーティングアプリ5選【無料】

iPadがオンにならない理由

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぼくはタカシくん
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.