PassCodeを忘れているため、iPhone X(XS、XS Max。)からロックアウトされています。ここにiPhoneへのアクセスを取り戻す方法がいくつかあります。
過去20年にわたって、携帯電話は単純なハンドヘルドガジェットから多機能デバイスに進化してきました。携帯電話を使用している間、携帯電話に大量の情報を残します。 iPhone Xにパスコードを設定することは、iPhone Xの情報を保護したい場合の基本的なステップです。ただし、iPhone Xのパスコードを忘れているという条件では、事態は難しい場合があります。
Appleの役人は、iPhoneセキュリティシステムで優れた成果を上げています。警察でさえ、パスワードを知らずに容疑者のiPhoneに入ることができません。 PassCodeを忘れて間違ったPassCodeを繰り返し入力すると、iPhone Xに、利用できないか無効であると述べているメッセージが表示されます。 iPhone Xをコンピューターに接続してパスコードを消去する以外に選択肢はありません。
iPhoneパスコードを忘れてワイプすると、すべてのデータが同時に消去されます。幸いなことに、iTunesバックアップを使用してデータを復元できる場合、1つの治療法があります。それどころか、バックアップを使用できない場合、すべてのデータが一掃されます。
注記:
- 定期的なバックアップがない場合、パスワードを忘れるときは悪い時間になります。デバイスの最後のバックアップ。
iPhoneパスワードを忘れた場合
iPhone Xパスワードが記憶されていない場合、iPhone X Prontoのロックを解除するのに役立つ4つの便利な方法があります。
方法1:iPhone X用の忘れられたパスコードを削除するためにiTunesまたはFinderを使用してください
定期的にバックアップを作ることは素晴らしい習慣であり、パスコードを忘れてもデータを失うことを心配することはありません。次の方法は、iPhoneをバックアップして忘れられたパスコードを削除するiTunesを使用しています。パスコードを削除した後、最新のバックアップからデータを復元できます。これらの手順に従って、利用できないiPhoneをリセットし、忘れられたパスコードを拭きます。
1.デバイスを以前にデバイスのバックアップに使用していたコンピューターに接続します。 iTunesまたはFinderを起動します。
- MacOS Mojave以前を使用している場合、またはWindowsコンピューターを使用している場合は、iTunesを起動します。 Macos Catalinaを使用している場合は、Finderを起動します。
2。デバイスが検出されると、最新のバックアップを表示し、2つのオプションを提供するインターフェイスがあります。
関連:iTunesを使用せずにiPhoneに曲を追加する方法。
3.プロンプトがある場合は、無効なiPhoneのセットアップに使用したiTunesアカウントを入力します。
4. iPhoneに使用するバックアップを選択します。 」をタップします 復元する」ボタン。それをした後、 すべてのデータが一掃され、バックアップからのデータがデバイスに復元されます。このプロセスを完了したら、iPhone用の新しいパスコードを設定できます。
方法2:回復モードを使用してiPhone Xのロックを解除して、忘れられたスクリーンロックコードを消去します
以前にコンピューターと携帯電話をバックアップまたは同期したことがない場合は、この方法を試して、パスコードを思い出せない瞬間にiPhoneのロックを解除することができます。リカバリモードを使用してiPhoneのデータを消去する手順は次のとおりです。
1.コンピューターでiTunesまたはFinderを開きますが、現時点ではデバイスをコンピューターに取り外します。
2。スライダーの電源が表示されるまで、サイドボタンとボリュームボタンの1つを押し続けます。スライダーをドラッグしてデバイスをオフにします。その後、稲妻ケーブルを介して携帯電話をコンピューターに接続するのが適切な時期です。
3.次のスクリーンショットのように見える回復モード画面が表示されるまで、サイドボタンを保持してください。
More reading: iPhone 11/11 Pro (Max) が電源が切れない場合の対処法【解決済み】
4.コンピューターに移動すると、iTunesまたはFinderからウィンドウが表示され、更新するか復元するかについての問題を尋ねることができます。選ぶ “復元する” ボタン。 iOSソフトウェアはiPhone用にダウンロードされます。しばらく待ってください。その後、携帯電話へのアクセスを取り戻すことができます。
方法3:iPhone Unlockerという名前のツールを介して、無効なiPhone Xのロックを解除する
何らかの理由でiTunesが機能しないことを提供すると、使用が簡単なiPhone Unlockerという名前のツールを使用できます。 iPhone Unlockerは、3つの重要な機能を含む一種のサードパーティソフトウェアであり、そのうちの1つは無効なiPhoneの迅速なロックを解除するために使用できます。これらの手順に従って動作します。
ステップ1:iPhone Unlockerをインストールして起動します
上記のリンクをクリックして、iPhone Unlockerをダウンロードします。インストールしたら、起動し、USBケーブルを介してデバイスをコンピューターに接続します。メイン画面に3つの部分が表示され、上部を選択します。パスコードをワイプします」プロセスを開始する。
」をタップします始めるボタン。次にiPhoneを回復モードにします。ボリュームアップボタンを押してボリュームダウンボタンを押し、Appleロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続けます。サイドボタンを押し続け、リカバリモード画面が表示されるまで解放されません。このアクションは、デバイスをより正確に検出するのに役立ちます。
ステップ2:デバイス情報を確認します
iPhone Unlockerは、デバイスを認識し、基本情報を確認するように依頼するウィンドウをポップアップします。情報を確認した後、クリックしてください。始める続行するボタン。
ステップ3:ファームウェアパッケージをダウンロードします
iOSソフトウェアは、iPhoneが復元するためにダウンロードされます。ソフトウェアパッケージのダウンロードが完了したら、クリックしてください」ロックを解除します」画面上。
メイン画面には、警告メッセージが表示されるウィンドウが表示されます。次のステップに進む前に、この予防策を注意深く読んでください。 「0000」を入力して確認してから、「」を押します。ロックを解除します” ボタン。
ステップ4:パスコードのロックを解除し始めます
デバイスのリセットを開始します。しばらく待ってください。たぶん、あなたが待っている間、あなたは一杯のコーヒーを飲むことができます。
Progress Barが100%に達すると、デバイスのハロー画面が表示されます。その後、最初のセットアップ画面が表示されます。 次に、画面上の指示に従ってiPhoneを再起動できます。
方法4:工場出荷時のiPhone Xをリセットする私のiPhoneアプリを見つけます
周りにコンピューターを持っていないときは、AppleのFind My iPhoneアプリを使用して同じ目標を達成することができます。これは、盗まれた場合にデバイスをリセットするのに役立つように設計されています。障害のあるデバイスの能力も活用できます。これらの手順に従って工場出荷時にリセットしてください。
1.別のiOSデバイスでiPhoneアプリを検索するのを開きます。
2。Apple IDとパスワードでログインします。 iPhone画面の上部にある要約リストから現在無効になっているあなたのデバイスをクリックしてください。
3。クリックします」このiPhoneを消去します」そしてクリックします「」消去します」デバイスがリセットされるというオプションを確認するために、これらすべてが完了したら、デバイスをセットアップするための通知を取得します。
関連記事
ラップトップからiPhoneにビデオをコピーする方法
ロックアウト時にiPadを利用できない方法
パスワードなしでロックされたiPhoneにアクセスする方法