iOS 16.5.1の問題とバグを修正する方法【2025年版】

iPhone XR iOS 16の問題に直面しているが、iOS 16.5.1システムデータバグ、iOS 16スクリーンの問題、iOS 16タッチバグなどがあるという問題に直面している場合。しかし、心配しないでください。この記事には、一般的なiOS 16.5.1の問題とバグがリストされており、これらすべてのiOS 16.5.1 Probelmsとバグを修正するソリューションを提供しています。

パート1:iPhoneでiOS 16.5.1のバグをチェックする方法

新しいiOSアップデートごとに、バグやグリッチを体験する可能性があります。そして、ボタンをクリックしてiOS 16.5.1を一度に見つける方法があれば、それはどのように素晴らしいでしょうか。残念ながら、iPhoneでiOS 16のバグをチェックするために今まで利用できる場所はありません。

一般的に、バグとグリッチは、デバイスを使用するときに知識に登場するため、ワンクリックでそれらを探すことはまだ不可能です。その方法を知っている場合は、コメントセクションでお知らせください。ご連絡をお待ちしております。

パート2:最も一般的なiOS 16.5.1バグと問題の概要

iOS 16.5.1には、最も待ち望まれていて驚くべき機能がいくつか含まれていますが、面倒なユーザーエクスペリエンスを提供することはできません。世界中のApple Loversは、iOSに関する多くの新しいバグと問題を報告しています。

私たちは、iPhoneの最新ソフトウェアで直面する可能性のあるトラブルシューティング方法とともに、すべての一般的なiOS 16.5.1の問題とバグを採用しました。

iOS 16.5バグ&号1:iOS 16.5.1ダウンロードスタック

iOS 16.5.1をダウンロードすると、多くのユーザーが最新のiOS 16.5.1をダウンロードできないという問題を報告しているため、大きな失望を残す可能性があります。ソフトウェア更新ページの進行状況バーは、どれだけ長く待っていても、まだ残っていました。

iOS 16.5.1の問題は、何百万人ものiPhoneユーザーがサーバーに到達しようとしているため、ダウンロードを停止させる可能性があります。または、デバイスにネットワーク接続の問題があります。あなたの場合、両方が真実でない場合、iPhoneに問題がある可能性があります。

iOS 16.5バグ&号

この問題は、まだAppleサーバーに関連しています。世界中の何百万人ものユーザーが新しいソフトウェアアップデートをダウンロードしようとするため、サーバーはダウンする可能性があるため、更新を取得できません。

それは短期間で起こる可能性があり、それをチェックし続けると、ある時点で、サーバーのトラフィック負荷が減少したときに新しいソフトウェアの更新が受信されます。

iOS 16.5バグ&号3:iOS 16.5.1ロック画面深度効果が機能しない

iOS 16にはロック画面のカスタマイズオプションがたくさんあります。ロック画面の深さ効果は、ロック画面の次のレベルの外観も提供します。ただし、この機能に問題がある場合は、複数の理由がある場合があります。

ロック画面の深さ効果は、特定の種類の写真のみをサポートします。背景の競合がなく、被験者は適切に目に見えるようになり、壁紙で顕著です。また、JPG形式をサポートします。深さ効果を享受するために、適切な形式の写真を使用していることを確認してください。

Suggested read: 2025年版:Redmi 9A FRP解除に最適な5つのツール

iOS 16深度効果

iOS 16.5バグ&号4:iOS 16.5.1タッチスクリーンが応答しない

iPhoneの反応しないタッチスクリーンは、文字通り悪夢を与えることができます。最初は、デバイスのハードウェア問題として認識する場合があります。ただし、iOSの一部の頑固なバグやグリッチは、タッチスクリーンを反応させない可能性があります。

この問題の究極の解決策は、Appleが完全に安定したiOS 16をリリースするときです。しかし、一時的に機能するいくつかのトリックがあります。デバイスを再起動すると、デバイスがOSを適切に構成するのに役立ちます。 iPhoneを強制的に再起動して修正してみてください。

応答していないタッチスクリーン

iOS 16.5バグ&号5:iOS 16.5.1バッテリードレイン高速

OSの最適化は、デバイスのバッテリーと多くの関係があります。適切に最適化されたOSは、最小限のバッテリー容量内でデバイスを十分なジュースに提供できますが、最適化されていないものは、中程度の使用で1日持続しません。

新しいiOS 16でバッテリーのドレインの問題に直面するのは正常です。最良の方法は、iOS 16.5.1をiOS 15に格下げするか、iOS 15にダウングレードすることです。iOS16バッテリードレインファーストの問題のその他の可能な修正は、60の更新サポートでデバイスを使用して、アプリのバックグラウンド処理を削減することです。

バッテリーの排水が速くなります

iOS 16.5バグ&号6:iOS 16.5.1写真の切り抜きが機能しない

モバイルをiOS 16.5.1にアップグレードしましたが、問題を引き起こし始めましたか?まあ、それは多くのことが起こっています、そして、人々が最も直面している最も一般的な問題は、彼らがもはや複製写真オプションを見ることができないということです。 Appleの最高の機能の1つであるため、人々はそれを修正し、再び使用できる方法について警戒しています。

それが起こっている一般的な理由は、新しくダウンロードされたオペレーティングシステムがまだデバイスをスキャンしていることです。新しいiOSは少し遅い(おそらくバグのため)、ダウンロード後にすべてのオプションを表示するのに数日かかることがあります。

パート3:他の一般的なiOS 16.5.1バグとこれまでの問題

iOS 16.5.1のバグと問題のリストは、長いものに思えるかもしれません。ただし、このアップデートにはAppleが行った新しい機能と改善がたくさんあります。頑固なバグとエラーは、iPhoneユーザーのユーザーエクスペリエンスに影響を与えるようです。

これまでに、他の一般的なiOS 16.5.1のバグと問題は、受け取ったフィードバックを複数のユーザーによって報告されてきました。

iOS 16.5バグ&号1:iOS 16.5.1でロック画面をカスタマイズできません

iPhoneをiOS 15からiOS 16.5.1にアップグレードすると、壁紙を変更できない場合があります。 iOS 16に追加された壁紙でロック画面をカスタマイズすることをお勧めします。古いロック画面をカスタマイズしようとすると、新しいロック画面を追加するように依頼します。

これを修正するには、カスタマイズをタップする代わりに、ロック画面を長く押して、新しい追加を見つけるまで右にスワイプします。[新しい追加]をタップして、新しいロック画面を作成します。ここでは、iPhoneのロック画面でカスタマイズを再生できます。

iOS 16.5バグ&号2:iOS 16.5.1ロック画面で充電するときに表示されないバッテリー

この問題は、iOS 16.5.1/15の後のすべての携帯電話でのみ正当な懸念となった。 Face ID用のTrueDepthカメラでインストールされたAppleデバイスは、デフォルトでは、iPhoneのホーム画面にバッテリーの割合が表示されないようにプログラムされています。 No Notchの携帯電話には、ユーザーの裁量に従ってディスプレイを有効にして無効にする設定にはオプションがあったため、この機能はiPhoneでのみNotchで欠落しています。 iPhone 14でバッテリーの割合を表示する方法をご覧になりたい場合は、この記事を読んで、iPhoneを自分でNotchでクイックフィックスしてください

最良の部分は、斜めにスワイプしてコントロールセンターを覗くことができ、iPhoneにバッテリーの割合が表示されることです。上または下にスクロールして、ロック画面から今日のビューにアクセスできます。または、今日のビューにバッテリーウィジェットを追加します

iOS 16.5バグ&号3:iOS 16.5.1アプリが更新されていない

多くのAppleユーザーは、多くのアプリが機能したり更新できないと不満を述べています。 Apple IDを登録してApp Storeに戻り、iTunesからアプリを更新し、アプリを削除してダウンロードすることを試みることができます。

iOS 16.5バグ&号4:iOS 16.5.1表示/利用可能な写真の複製

iOS 16.5.1をダウンロードした人は、モバイルが複製写真フォルダーを表示していないという問題を経験しています。それが起こっている一般的な理由は、新しくダウンロードされたオペレーティングシステムがまだデバイスをスキャンしていることです。新しいiOSは少し遅い(おそらくバグのため)、ダウンロード後にすべてのオプションを表示するのに数日かかることがあります。

  • 複製写真を作成します
  • 数日待ちます
  • 複製領域が制限されているかどうかを確認します

パート4:iOS 16.5.1データ損失でシステムの問題を修正する方法

iOS 16.5.1の問題とバグに対応する上記のすべての修正は、一時的なものです。ユーザーエクスペリエンスを手間をかけないようにするには、iPhoneのバグや問題に取り組む究極の方法を見つける必要があります。

多くのiOS 16.5.1の問題とバグが報告されているため、ルートからそれらを削除することは、デバイスで物事を機能させる方法です。 Ultfone IOSシステム修理ツールは、バグやグリッチを削除し、ワンクリックプロセスでiOS関連の問題を修正できる強力なツールです。

Ultfone IOSシステムの修理は、デバイスで気付かなかったであろう最大150以上の問題を解決できます。それ以外に、一部のiOS 16.5.1ユーザーは、Appleロゴ、ブートループ、フローズンスクリーンでiPhoneが詰まっていることも経験しています。そのようなすべてのiOSの問題をかなりうまく処理できます。ワンクリックプロセスソリューションの便利さでUltfone iOSシステム修理が提供するいくつかの優れた機能を以下に示します。

  • iPhoneに表示されない署名ロゴ、再起動ループ、Appleロゴ、およびデータを失うことなくブランク画面など、150を超えるiOSシステムの問題を修復します。
  • シングルクリックして、iPhone/iPad/iPodでリカバリモードを入力して終了します。
  • パスワード/iTunes/Finderを持っていない場合でも、iPhone/iPad/iPod Touchをリセットします
  • iTunesなしのiOS 17ベータ版からのダウングレード。
  • 最新のiPhone 14シリーズとiOS 16を含むすべてのiOSバージョンとiPhoneモデルをサポートしています。

今すぐ購入

今すぐ購入

Ultfone iOSシステムの修理を使用して、データ損失なしにiOSシステムの問題を修正する方法に関するビデオガイド。

今すぐ購入

今すぐ購入

結論

iPhoneに新しい更新をインストールした場合、バグとグリッチは正常です。 iOS 16.5.1のバグと問題も例外ではありません。リリース日からの短い期間、ユーザーはブログで議論したと報告しています。
ただし、すべての最新の問題が最新のソリューションを必要とするように、Ultfone iOSシステムの修理は、iOS 16.5.1のバグとiPhoneの問題を削除する最良の方法です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぼくはタカシくん
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.