iMessageバックアップ:iMessagesを無料でバックアップする3つの方法

正直に言って、iPhoneユーザーが携帯電話で重要なiMessageを失うことは珍しくありません。これはさまざまな理由で発生する可能性があります。したがって、データの安全性とシームレスなアクセシビリティを保証するために、いつでも必要な場合はいつでも、データの安全性とシームレスなアクセシビリティを保証することが非常に重要です。残念ながら、iPhoneの所有者は、iMessageをバックアップする方法を少し垣間見ることができます。そして、それは私たちに大きな疑問をもたらします – 将来の参照のためにどこで、どのようにimessagesをバックアップできますか?

ほとんどのiPhoneユーザーも興味を持っています。

さて、iMessageバックアップは、iTunes、iCloud、またはパーソナルコンピューターで行うことができます。しかし、どうですか?それがあなたの懸念である場合 – 私が信じている場合、この記事は、3つのプラットフォームのそれぞれでバックアップがどのように実行されるかについての精巧な段階的なガイドであなたのすべての質問に答えようとしています。

iCloudにiMessagesをバックアップする方法は?

iCloudは、おそらくiPhoneメッセージをバックアップする最も効果的で信頼できるプラットフォームです。 iMessageにiCloudに正常にバックアップするには、安定したWi-Fi接続と電源が必要になります。これらの2つの必需品に加えて、メッセージをバックアップすることを意図しているiCloudドライブに十分なスペースがあることを確認してください。十分なスペースがない場合は、通知されるので、念のためにそのような通知に目を光らせてください。

iCloudにiMessagesをバックアップする手順:

ステップ1。 インターネットアクセスを使用して、携帯電話をWi-Fiネットワークに接続します。

ステップ2。 この後、携帯電話を充電器またはラップトップに接続し、充電していることを確認します。

ステップ3。 携帯電話の「iCloudバックアップ」をオンにします。「設定」>(あなたの名前)>「iCloud」>「iCloudバックアップ」>「iCloudバックアップ」ボタンのトグルに移動します。

この時点で、「自動同期無効」という通知を受け取る場合があります。これは、携帯電話がコンピューターと自動的に同期できないことを意味します。これが問題ない場合は、「OK」をクリックして続行できます。

ステップ4。 「iCloudバックアップ」をタップし、iOS 10.2または以前のバージョンを使用している場合は、「今すぐバックアップ」を選択します。その後、iMessageは自動的にiCloudに保存され、バックアップが完了したらiCloudプラットフォームからアクセスできます。 (iCloudでテキストメッセージを表示する方法を知りたい場合は、「icloudでテキストメッセージを表示するためのステップバイステップチュートリアル」ページにアクセスしてください>>)

iCloudにiMessagesをバックアップする方法-1 iCloudにiMessagesをバックアップする方法-2 imessagsをiCloud -3にバックアップする方法

バックアップ用のiTunesにimessagesを同期します

iTunesは、iMessageバックアップを実行できる別のプラットフォームです。ただし、この方法で使用することにより、iMessageのみを保存するのではなく、iPhoneのすべてのコンテンツをバックアップする必要があります。 (iTunesバックアップの詳細については、「iTunesを使用してiPhoneからデータをバックアップする方法」というページをご覧ください>>)

iTunesにimessagesをバックアップする方法は次のとおりです。

ステップ1。 コンピューターでiTunesを開いてから、ユニバーサルシリアルバスケーブル(USB)を介してiOSデバイスをPCに接続します。

ステップ2。 iTunesタブの左上隅にある「デバイス」をクリックして、デバイスを選択します。

iTunesにiMessagesをバックアップする方法-Step 2

ステップ3。 デバイスを選択したら、iTunesの左側にある「要約」オプションをクリックしてください。

ステップ4。 右のパネルでは、「バックアップ」セクションの下で「このコンピューター」を選択し、「今すぐ」を押してiMessageバックアップを開始する必要があります。

iTunesにiMessagesをバックアップする方法-Step 4

iTunesライブラリは、特定のiOSデバイスと一度にのみ同期することができます。したがって、デバイスがすでに別のライブラリに同期されているという通知を受け取った場合、iPhoneが以前に別のiTunesライブラリと同期されていたことを意味します。また、この通知の「消去と同期」をクリックすると、選択したデバイスのすべてのコンテンツが削除され、現在のコンピューターのコンテンツに置き換えられます。

無料でPCへのバックアップimessages(推奨)

iOSのモバイルキンアシスタント iPhoneデータをバックアップするためのプロフェッショナルツールです。 IMESSAGESをPCにバックアップできるだけでなく、連絡先、テキストメッセージ、メモ、カレンダー、本、写真、ビデオ、ブックマークなどの他のファイルタイプをIDEVICEからPC/Macまで、簡単なクリックで転送することもできます。このツールの助けを借りて、手間をかけずにiMessagesバックアップを完了することができます。

PCへのiMessageを無料でバックアップするチュートリアル:

バックアッププロセスを開始する前に、 最新のiTunes コンピューターにインストールする必要があります。

ステップ1。 下のアイコンをクリックしてソフトウェアをダウンロードしてから、ウィザードを使用して適切にインストールします。

IMESSAGESバックアップソフトウェアのためのソフトウェア Mac用のバックアップソフトウェアのimessages

ステップ2。 コンピューターにインストールされたプログラムを起動します。次に、iPhoneをコンピューターに接続し、接続されたデバイスを認識する必要があります。

IMESSAGESにPCにバックアップする方法-Step 2

ステップ3。 次のインターフェイスが表示されるときに、「メッセージ」カテゴリを選択します。

IMESSAGESにPCにバックアップする方法-Step 3

ステップ4。 その後、iPhoneに保存されているすべてのメッセージが右のパネルに配置されます。バックアップするimessageを選択して確認してください。

More reading: Huaweiのバックアップ有無で削除したメモを復元する方法|3つの手段

ステップ5。 トップメニューの「エクスポート」オプションを押すと、選択したメッセージが自動的にコンピューターに移動されます。

PCへのバックアップIMESSAGE-ステップ5

バックアップなしで削除されたiMessageを回復する方法は?

バックアップを使用すると、誤って紛失している間にiMessageを取り戻すことができます。ただし、失う前にバックアップを作成できない場合があります。この場合、あなたはあなたのimessageを使用して取得しようとすることができます iMessage Recoveryソフトウェア。このツールは、削除されたメッセージ、連絡先、コール履歴、メモ、カレンダーなどをiOSデバイスから簡単に回復するのに役立ちます。

以下のアイコンをクリックして、リカバリソフトウェアを取得するだけです。また、削除されたiMessageを回復するためのより多くの方法を取得したい場合は、「削除されたiMessage(高い成功率)を回復する3つの方法」にアクセスできます。

IMESSAGES Recovery Software for Win Mac用のiMessage Recoveryソフトウェア

結論

IMESSAGESバックアップを持つことは有益です。デバイスに何が起こっても、単一のメッセージを失うことはないことを安心できます。さらに良いことに、いつでもいつでもいつでもいくつかのプラットフォームでiMessageにアクセスできます。したがって、あなたはあなたのimessageをバックアップすることを強くお勧めします、そして、上記の方法はあなたが簡単に目標を達成するのに役立ちます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぼくはタカシくん
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.