改装されたiPhoneは、新しいものとして再パッケージ化され、再び販売された使用済みのiPhoneです。とにかく、改装されたiPhoneの一部はAppleによって認定されていますが、新しいiPhoneと同様に動作することはできません。理由は次のとおりです。
– 再生されたiPhoneの一部は、いくつかの問題のために修理されているか、一定期間使用されているため、パフォーマンスは新しいものほど良くありません。
– 改装されたデバイスの寿命は、明らかに新しいデバイスの寿命よりも短いです。
– 改装されたiPhoneの保証のカバレッジは、新しいiPhoneの保証よりも小さいです。
そのため、新しいiPhoneを購入できるお金で購入した場合に備えて、改装されたiPhoneを識別する方法を学ぶ必要があります。
改装されたiPhoneの購入を避けるために、AppleからiPhoneまたは公式キャリアストアのような認定ディーラーを購入することをお勧めします。次に、iPhoneが改装されているかどうかを識別する一般的な方法があります。
あなたも必要かもしれません:
古いiPhoneから新しいiPhoneに連絡先を転送する方法
AndroidからIPhoneの改装に連絡先を転送する方法
改装されたiPhoneを識別する普遍的な方法。
1. iPhoneのパッケージにApple認定シールを見つけます。
認定されたシールは、iPhoneがAppleの技術者によってテストまたは改修されているかどうかを示します。
2。iPhoneのボックスとパッケージを確認します。
Learn more: WhatsAppがAndroidのバックアップから写真を復元しない?簡単に解決!
通常、改装されたiPhoneは、まったく白い箱に詰められます。通常の公式のiPhoneが良質の箱に詰め込まれていることを知っておく必要があります。
3. iPhoneのシリアル番号を調べます。
改修に関するすべての情報はシリアル番号に含まれているためです。シリアル番号を確認するための詳細な手順があります。
ステップ1、 シリアル番号を見つける必要があり、参照には2つの方法があります。
– iPhoneの電源を入れ、ホーム画面に移動し、[設定]>[一般]>[シリアル番号]ボタンを順にクリックします。
– iPhoneをオフにして、SIMカードをデバイスから取り出すこともできます。シリアル番号はSIMトレイに印刷されました。
ステップ2、 シリアル番号を見つけた後、シリアル番号を調べて、数字の意味を把握できます。
– まず、iPhoneがAppleの技術者によって改装された場合、数字の最初の数字は5になります。したがって、最初のデジタル番号が5のかどうかを確認してください。
– 第二に、シリアル番号の3番目の数字は、iPhoneが生産された年を意味します。したがって、製品の製造時間を推測できます。たとえば、数字が9の場合、iPhoneは2009年に製造される可能性があります。時間と比較して、それが奇妙なものかどうかを確認するために購入した年です。
– 第三に、数字の4桁目と5桁目は、デバイスが生産された年の週を示しています。
箱の上のApple認定シールの正確な場所。
1。 iPhone 4S、iPhone 5S/5、およびiPhone 6S/6のApple認定シールは、写真のようにボックスの下部にあります。
2。 改装されたiPhoneの全白い箱はこのようなものです。
3。 iPhoneのシリアル番号は次のようになります。
関連記事:
iPhoneエラーを修正する方法
トップ10のiPhoneセキュリティアプリ
iPhone用の最高の無料アプリ
iPhoneでテキストメッセージを効果的にバックアップする方法は?
iPhoneからPCに音声メモを転送する方法
iPadからコンピューターに音楽/曲を転送する方法