多くのAndroidユーザーは、最新のiPhoneに移行するときにプロセスを探索することを控えることがよくあります。ただし、特にさまざまなアプリケーションやソフトウェアの支援を受けて、見た目ほど複雑ではありません。注目すべきオプションの1つは、モバイル用のMobileKin転送です。これに加えて、AndroidからiPhoneにデータを転送する他のアプリはありますか?
このチュートリアルでは、AndroidからiOSに転送するための8つの最も効果的なアプリケーションについて説明します。遅滞なく進みましょう。
以下のビデオをフォローして、このトピックを視覚的に学びます。
トップ1:モバイル用のモバイルキン転送
最も強力なクロスプラットフォームコンテンツ転送ソリューションは何ですか?または、ここで正確には、AndroidからiPhoneへの転送アプリ/ツールは何ですか? Mobilekin Transfer for Mobile(Win and Mac)は、タイトルに値する場合があります。剥がれたユーザーインターフェイスを備えたこの驚くべきソフトウェアは、ほぼ2つの携帯電話間で大きなファイルを転送できます。品質を維持するとともに、同時にデータをコピーできます。
モバイルのモバイルキン転送のコア機能:
- AndroidからiPhone、iPhoneからAndroid、AndroidからAndroid、iPhoneからiPhoneにデータを転送するのに最適なアプリ。
- サポートされているデータ型:連絡先、コールログ、テキストメッセージ、写真、音楽、ドキュメント、ビデオ、アプリなど。
- ほぼすべての種類のWindowsおよびMacOSコンピューターで利用できます。
- 実質的にすべてのAndroidおよびAppleデバイスでうまく機能します。
- それはあなたのプライバシーを妨げません。
- 約700,000人のユーザーがダウンロードしました。
Also read: パスワードなしでiPhoneからApple IDを削除する4つの方法
AndroidからiPhone 16/15/14/13/12/11/xにモバイルキン転送を使用してデータを転送するにはどうすればよいですか?
ステップ1。 このソフトウェアをコンピューターにダウンロード、インストール、開きます。次に、AndroidとiPhoneの両方をUSBケーブルを介してコンピューターに接続します。画面のヒントに従って、プログラムによって認識されます。
ステップ2。 認識後にメイン画面が表示されます。ここで、左側のソース電話がAndroidであることを確認してください。それ以外の場合は、インターフェイスの中央にある[フリップ]をクリックしてください。
ステップ3。 ページで転送するデータ型を選択します。最後に、「コピーを起動」をタップして、AndroidからiPhoneデータ転送を即座に開始します。
長所:
- ファイル品質を損なうことなく、迅速なデータ転送を提供します。
- iPhoneでコンテンツを削除することなく、デバイス間でファイルを共有します。
- 簡単な接続と簡単な操作。
- クイック転送と総セキュリティ。
短所:
- 有料製品ですが、無料試用版があります。
- 特定のファイルではなく、データ型のみを選択できます。
トップ2:MobilesYnc
AndroidからiPhone用の2番目にベストファイル転送アプリであるMobilesYncは、連絡先、写真、その他のメディアファイルなどのデータを移動できます。また、簡単なクリックで簡単にAndroid電話に切り替えるために使用することもできます。さらに、転送後に両方のデバイスのデータを保持できます。
主な機能:
- ファイルをAndroidからiOS、AndroidにAndroidに、iOSからAndroid、iOSにiOSに転送できるクロスプラットフォームソフトウェア。
- 連絡先、写真、ビデオ、オーディオ、音楽、プレイリスト、映画、テレビ番組、ポッドキャスト、着信音、音声メモなどの移動データをサポートします。
長所:
- 最新のAndroidおよびiOSと互換性があります。
- メディアファイルを宛先デバイスと自動的に互換性のあるものに変換します。
- ロケット速度スキャンとファイルの移行。
- オフラインで動作します。これは、ネットワーク接続が不十分な地域で役立ちます。
- 簡単で安全です。
短所:
- その無料の試験には、機能が限られています。
- 外出先の転送用の専用モバイルアプリはありません。
トップ3:iOSに移動します
iOSに移動します、AndroidからiPhoneにデータを転送するのに最適なAppleアプリの1つは、AndroidからIDEVICESにデータを転送し、連絡先、メッセージ履歴、ビデオ、カメラロール、Webブックマーク、電子メールアカウント、カレンダーをカバーするように設計されています。転送前に、ファイルを別の場所に保存するスキップをスキップし、ほんの数ステップで新しいiPhoneに直接送信することを選択できます。
主な機能:
- 軽量(1.7MBのストレージサイズを占有)。
- Android 4.0以降およびiPhone 5以降(iOS 9以降)で動作します。
- 信頼性が高く、手入れが行き届いており、iOSデバイスとスムーズに統合されます。
長所:
- プライベートWi-Fiネットワークを介してデータを直接転送します。
- メールアカウントを追加して連絡先の同期により、iPhoneを自動的にセットアップするのに役立ちます。
短所:
- iPhone/iPadの初期セットアップ中にのみ利用できます。
- 転送を開始する前に、iOSデバイスからデータを消去します。
- iPhoneからAndroidに戻るために使用することはできません。
- ユーザーは、接続または動作していないiOSに移動する場合があります。
トップ4:共有
素晴らしい共有アプリとして、 共有する ユーザーは、映画、音楽、画像など、ある携帯電話から別の携帯電話にデータを転送できるようにします。この最高のアプリを使用して、AndroidからiOS(および逆)に切り替えて、品質の損失なしにコンテンツを転送できます。まず、両方のデバイスが同じWiFiネットワークに接続されていることを確認する必要があります。
このアプリケーションが簡単に使用できない場合は、最高の共有交換を試すことができます。
主な機能:
- オフラインモードが時々利用可能です。
- 複数のデバイスをサポートします。
- 最大20 MB/sのファイル転送速度を提供します。
- サイズの制限なしに大きなファイルを共有します。
長所:
- 高速ファイル転送。
- 複数のデバイスと同時に共有しましょう。
- 共有ファイルを直接プレビューおよび再生するメディアプレーヤーが含まれています。
短所:
- 古いOSのパフォーマンスは、インストール後に悪影響を受ける可能性があります。
- 主要なWebサイトにはほとんど連絡先情報が提供されていません。
- 広告に悩まされています。
トップ5:Xender
40MB/sの速度で、 xender 写真、ビデオ、テキストドキュメントなどのアイテムをデバイス間で送信するのを支援します。 AndroidからiPhoneにデータを転送するのに最適な無料アプリではありませんが、シンプルで直感的なインターフェイスの専用ボタンをタップした後、簡単に操作できます。
主な機能:
- サイズの制限なしに大きなファイル転送を処理します。
- 多くの言語で利用できます。
- PCでも利用できます。
長所:
- ビデオをオーディオファイルに変換するための組み込み機能が含まれています。
- ユーザーが複数のデバイスと同時にファイルを共有できるようにします。
- デバイスのスペースがほとんどありません。
- 最大40 MB/sの速度。
短所:
- 接続するときにバグがあるかもしれません。
- 定期的に閉じますが、これはイライラします。
- 広告が多すぎます。
- 潜在的なデータプライバシーの問題に対する批判に直面しています。
トップ6。スマート転送
連絡先、カレンダー、写真、ビデオなどのコンテンツを転送したい場合は、考慮することができます スマート転送。これは、AndroidからiPhoneにデータを転送するために使用される適切なアプリです。このアプリを使用すると、QRコードを介して簡単に接続できます。その後、大きなファイルを無料で転送できます。
主な機能:
- いつでもアプリを一時停止、編集、またはキャンセルしましょう。
- WiFi、ホットスポット、またはセルラーデータが必要です。
- 主要なスマートフォンとタブレットをサポートします。
- 転送中にデータの安全性を保証します。
長所:
- ファイルの分割の手間を排除します。
- バッチ変換が含まれています。
- 基本転送用の機能的な無料バージョンを提供します。
短所:
- フォルダー選択オプションを提供しません。
- このアプリについては、簡単または直感的なものはありません。
- 時々働くことができません。
- 広告があふれています。
トップ7。データをコピーします
私のデータをコピーします AndroidからiPhone Freeにデータを転送するのに最適なアプリの1つです。この製品は、WiFiネットワークを介してコンテンツを送信および受信するために使用でき、連絡先、写真、カレンダーエントリなどをカバーできます。さらに、使用は非常に簡単です。いくつかの簡単な手順でコンテンツをコピーする方法をガイドできるからです。
主な機能:
- 簡単なインストールと転送。
- すべての機能を備えた簡潔なインターフェース。
- アプリ内購入はありません。
- 簡単なステップと最小限のセットアップ。
長所:
- 明確な指示が付属しています。
- データ損失の可能性はほとんどありません。
- 無料で利用できます。
短所:
- フォルダー全体を転送することができます。
- いくつかのデバイスにデータをコピーしていません。
- 履歴書機能はありません。
- プライバシーを危険にさらす可能性があります。
トップ8:どこにでも送ってください
どこにでも送ってください AndroidからiPhoneに写真、ビデオ、ドキュメント、その他のファイルタイプを転送するための優れたツールです。使いやすさと大規模なファイル転送機能により、確かなオプションになります。ただし、アプリのデータまたは設定を転送する必要がある場合、このアプリはそれをカバーしません。
主な機能:
- Android、iOS、Windows、MacOS、Linux、およびWebバージョンとして利用できます。
- 安全な転送のために、ユーザーは6桁のキーを受け取り、ファイル送信用のデバイスをペアリングします。
- より大きな転送に役立つ共有可能なリンクを介してファイルを送信します。
- このアプリには、リンクで24時間の有効期限が切れたファイル共有を簡単に共有するためのクラウドストレージが含まれています。
- 最大50GBのサイズ(プレミアムユーザー向け)を送信できます。
長所:
- ファイル共有を直感的にするユーザーフレンドリーなデザイン。
- アプリを使用するためにサインアップする必要はありません。
- ファイルは、圧縮なしで元の品質で転送されます。
- プレミアムサブスクリプションを使用すると、サイズが最大50GBまでファイルを転送できます。
短所:
- 特に大きなファイルの場合、転送速度が遅くなります。
- 無料バージョンには広告が含まれており、クラウドストレージが限られています(1GBのみ)。
- クラウドストレージリンクは48時間で期限切れになります。
終わりの言葉
上記は、AndroidからiPhoneデータ転送の市場で最高の品質のアプリケーションです。このパッセージを通過した後、賢明な決定を下す前にアプリを比較したい情報が得られました。また、最後のヒントとして、ターゲットiPhoneに送信前にソース電話からデータを受信するのに十分なスペースがあることを確認してください。