iPhoneで音楽やオーディオブックを再生する予定があるため、内部からサウンドはありません。本当の頭痛は、ヘッドフォンをデバイスに差し込むことさえしなかったことですが、そうでないと考えています。おっと、オーディオファイルにアクセスすることはできません。また、電話も同様です。さて、なぜ私のiPhoneはヘッドフォンモードで立ち往生しているのですか?効率的にトラブルシューティングする方法に関するヒントはありますか?わかりました、私たちはこの一節で満足のいく答えを示し、今より深く掘り下げましょう。
パート1:なぜ私のiPhoneはヘッドフォンモードで立ち往生しているのですか?
ヘッドフォンジャックポートの液体またはほこりは、「私のiPhoneはヘッドフォンモードで立ち往生しています」の重要な犯人です。そしてそれを超えて、この症状には他にもいくつかの理由があります。ここにそれらのいくつかがあります:
- 時代遅れのiOSバージョン。 (iOSの更新方法?)
- iPhoneが忙しい間にヘッドフォンを切断します。
- 携帯電話からヘッドフォンを速すぎるか頻繁に外します。
- 低品質のヘッドフォンの使用。
- マイナーなソフトウェアグリッチ。
- 物理的なダメージのようなハードウェア関連の問題。
クリックして知る:
パート2:トラブルシューティングiPhoneは17の修正でヘッドフォンモードでスタックします
「なぜ私のiPhoneはヘッドフォンで立ち往生しているのか」と考えました。このセクションでは、ヘッドフォンからiPhone SE/14/13/12/11/11/x/8を取得するための17のクイックメソッドをガイドします。
修正1:プラグとヘッドフォンのプラグを抜きます
iPhoneがヘッドフォンジャックを認識しなかった可能性があります。そして、最も簡単な方法は、ヘッドフォンをプラグを抜いた後、ヘッドフォンをiPhoneに戻すことです。
修正2:飛行機モードをオンとオフにします
飛行機モードを有効にして再排出することにより、iPhoneをヘッドフォンモードから外すにはどうすればよいですか?
- iPhone画面の上部からスワイプダウンします。
- 飛行機のサインがあるボタンが表示されます。
- ボタンをクリックして有効にします。
- 数秒後にオプションを無効にして、iPhoneヘッドフォンモードを修正します。
修正3:音楽アプリを解放します
iPhoneの音楽アプリがたくさんの曲であふれているかどうかを確認してください。次に、すべての不要なアイテムをライブラリから削除して、iPhoneをヘッドフォンモードから外す方法を説明します。 (アプリを削除せずにiPhoneでスペースを解放する方法は?)
修正4:さまざまなアプリで音楽を再生します
一部のiPhoneオペレーターは、スピーカーが別の音楽アプリに切り替えた後に動作し始めていることを発見しました。この方法でヘッドフォンモードをオフにする方法を見つけましょう。
- ヘッドフォンをiPhoneに接続し、Google Play Music(YouTube)、iTunes、Apple Musicなどで音楽を再生します。
- iPhoneがロックされたら、ロックを解除して音楽アプリを無効にします。
- ヘッドフォンのプラグを抜き、音楽アプリを再度開始して曲を再生します。
修正5:iPhoneバッテリーの健康を確認してください
iPhoneバッテリーの健康をチェックして、iPhoneをヘッドフォンモードからオフにする方法は? 「設定」>「バッテリー」>「バッテリーの健康と充電」に向かいます。 (iPhoneバッテリーが速く排出されますか?)お使いのデバイスは、バッテリー容量に関する情報と、サービスが必要な場合に表示されます。
修正6:iPhoneがヘッドフォンモードであることを確認してください
この方法でiPhoneをヘッドフォンから外す方法を疑問に思いますか? iPhoneのロックを解除してください。デバイスの側面にある「ボリューム」ボタンを押します。デバイス画面にベルアイコンを使用して「ヘッドフォン」と書かれている場合、それは確かにヘッドフォンモードにあります。
詳細をご覧ください:
修正7:ヘッドフォンをBluetoothスピーカーと接続します
iPhoneとBluetoothデバイスをペアリングすることで、ヘッドフォンモードでiPhoneスタックを修正する方法を心配しないでください。それを完了するには、「コントロールセンター」からBluetoothを有効にします。携帯電話をBluetoothスピーカーにリンクするときは、曲を再生してBluetooth設定を無効にします。
修正8:充電ポートを清掃します
充電ポートをクリーニングしてiPhoneをヘッドフォンモードから外す方法を扱う可能性は低くなりますが、一部のユーザーは、この方法が利用可能であると報告しています。そのためには、抗静止ブラシを使用して、そこからものを取り除きます。または、つまようじや針を利用して、ほこりや汚れをきれいにします。
修正9:iOSを更新します
iOSを最新バージョンに更新して、iPhoneのヘッドフォンモードをオフにする方法は? 「設定」>「一般」>「ソフトウェア更新」>「ダウンロードとインストール」>「今すぐインストール」に移動します。
修正10:水/物理的損傷を確認してください
iPhoneが物理的または水による損傷によって壊れている可能性があり、ヘッドフォンモードで詰まっていることを表しています。 (水損傷を受けたiPhoneからデータを回復する方法?)または、ヘッドフォン接続に不必要な許容範囲に構築された材料の不必要な蓄積があります。そのため、デバイスを乾燥させ、物理的に損傷していないことを確認してください。
修正11:ヘッドフォンジャックをきれいにします
デブリはiPhoneのヘッドフォンジャックに積み上げられ、ヘッドフォンがプラグインしていると思わせるようにそれをかけます。ジャックをクリーニングしてヘッドフォンモードをオフにする方法は次のとおりです。
- 懐中電灯をつかみ、ヘッドフォンジャックをよく見てください。
- ジャックの中に刺された破片を探してください。
- 抗静止ブラシを利用してそれをきれいにします。
- ブラシがない場合は、プロティップのセクションをよく見て、ジャックを一掃するために使用する家庭用品について学びます。
修正12:iPhoneオーディオ出力を変更します
iPhoneオーディオ出力を変更して、ヘッドフォンモードから電話を取り出す方法は?
- 画面の下または上部からスワイプすることにより、「コントロールセンター」を開きます。
- iOS 10では、右にスワイプして音楽コントロールを展示し、パネルの下部にあるコントロールに触れます。 iOS 11以降では、画面の右上隅にある音楽コントロールをタップします。
- AirPlayアイコン(三角形の3つのリング)をタップします。
- iPhoneがオプションである場合は、それを押してオーディオをデバイススピーカーに送信します。
修正13:assistivetouchでiPhoneをオフにします
私の携帯電話はヘッドフォンモードで立ち往生しており、Assistvetouchは無効になっています。その場合、次のようにこのオプションを無効にします。
- iPhoneの「設定」>「一般」を開きます。
- 「アクセシビリティ」に移動します>「Assistvetouch」を有効にします。
- 「デバイス」>「more」>「再起動」に進みます>アクションを確認します。
修正14:すべての設定をリセットします
私の電話はヘッドフォンモードで立ち往生しています。誤った構成があるかもしれません。したがって、すべての設定を通常の状態にリセットしてみてください。
修正15:DFUはiPhoneを復元します
- iPhoneをUSBケーブルでコンピューターに接続します。
- iTunesを起動します。 「ホーム」と「スリープ」/「ウェイク」ボタンを10秒間押し続けます。
- 画面が黒くなったら、「睡眠」/「ウェイク」ボタンを手放します。
- iTunesメッセージが表示されるまで「ホーム」ボタンを保持し続け、iPhoneが回復画面で検出されていることを確認してください。
- 完全に黒い画面が表示されると、iPhoneはDFUモードに入ります。
- iPhoneのヘッドフォンモードでスタックした電話を修正するためにiTunesを再起動します。
修正16:ネットワーク設定をリセットします
- iPhoneで、「設定」>「一般」に移動します。
- [iPhoneの転送またはリセット]/「リセット」を選択します。
- [ネットワーク設定のリセット]をクリックして、ヘッドフォンモードでスタックしたiPhoneに対処します。
修正17:iPhoneを再起動します
再起動すると、ヘッドフォンの設定/モードに貼り付けられたiPhoneなど、いくつかの小さなグリッチを技術的に修正する場合があります。したがって、上記のすべての操作の後、デバイスに再起動して再構成する機会を与えることを忘れてください。
パート3:iOSシステムの回復でヘッドフォンに詰まったiPhoneを修正
iPhoneのサウンドがヘッドフォンで詰まっているときに、オーディオブックや曲を利用できるようにすることを切望するかもしれません。この不快感は、あなたが与える限り短時間で十分に排除することができます iOSシステムの回復。この製品は、itunes/idevice/screen/iOSモードを短時間通知で正常に修理することで、きっとかなり遠くまで届くことができます。このプロフェッショナルで効果的なジェネラリストを使用すると、ほんの数回クリックして、スクリーン上のガイダンスを完全にフォローする必要があります。
iOSシステムリカバリの主な特性:
- データの損失なしでヘッドフォンモードで詰まったiPhoneを修正します。
- iTunesでのエラー11からの範囲の50以上のiOSの問題、iPhoneが復元されない、iPhoneがiTunesに利用できない場合、iPhoneはクラッシュし続け、iPhone/iPadは緊急SOSで詰まっている、バッテリーが速く排出されます。
- iDevice/iTunesエラーを柔軟に修正する2つの修理モード。
- 追加機能:iOSをスムーズにアップグレードおよびダウングレードします。
- iPhone 14/14 Plus/14 Pro(Max)、iPhone 13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 6/6s/6s/6s/6s/6sなどのiPhone 6/6s/6sなどのほぼすべてのidevicesで働く
- それはあなたのプライバシーを開示しません。
iOSシステムリカバリを使用して、ヘッドフォンモードでスタックしたiPhoneを修正する方法のクイックステップ:
Suggested read: 交換アカウントのパスワードが間違っている問題を解決する方法
ステップ1。「iOSシステムリカバリ」モードに移動します
このプログラムにダウンロードして、コンピューターにインストールしてください。 USBを介してマシンでiPhoneをフックアップします。次に、「その他のツール」>「IOSシステムリカバリ」を選択し、[開始]をクリックします。
ステップ2。プログラムにヘッドフォンモードを識別させます
まもなく、このツールはヘッドフォンモードエラーで詰まったiPhoneを自動的に検出します。 「開始」ボタンをもう一度クリックする必要があります。
ステップ3。修復モードを選択します
次に、「無料のクイックフィックス」を押して、接続されたデバイスで一般的な問題を解決します。必要に応じて、「標準モード」または「Advanced Mode」から修理モードをタップします。次に、[確認]をクリックします。
ステップ4。ヘッドフォンモードですぐにiPhoneスタックを修正します
間違っている場合は、ファームウェア情報を確認して変更します。このユーティリティは、iPhone用の適切なファームウェアパッケージをダウンロードします。最後に、[修理]をクリックして、トラブルシューティングタスクを開始します。
最後に言葉
全体として、ヘッドフォンモードでスタックしたiPhoneをトラブルシューティングするために、18のソリューションが収集されます。そして今、あなたはどの方法が一番好きですか?通常、一部のiOSの問題はiPhoneヘッドフォンモードのようにまさに厄介です。ほとんどすべての場合、プロの場合は余分な距離を歩く必要さえありません iOSシステムの回復。したがって、この製品にダウンロードして、今すぐ試してみてください。