Apple Watchを手に入れたばかりの場合、またはしばらく所有していた場合でも、おそらく宣伝されているとおりに機能することを期待しています。正しく動作するには、すべての機能が必要です。また、もう一度請求する必要がある前に、少なくともそれから少なくともまともな使用を望んでいます。
ただし、デバイスが必要よりもはるかに速く死んでいるように見える場合はどうすればよいですか? Apple Watchが非常に速く死ぬ理由の問題に取り組む際に、いくつかの考えられる原因と解決策について詳しく説明します。
あなたのアップルウォッチはおそらくソフトウェアの問題のために速く死にます
Appleは、フル充電で理想的な状況下で時計は約18時間持続するはずだと言っています。バッテリーがそれよりもはるかに速く排出されている場合、ハードウェアの問題ではなくソフトウェアの問題が原因である可能性が高くなります。
その仮定の下で動作して、Apple Watchバッテリーを速く死ぬ可能性のあるいくつかの問題について話しましょう。
手首の上昇のウェイクスクリーンは、リンゴの時計が速く死ぬ可能性があります
ウェイクスクリーン 手首の上昇 本物のバッテリーキラーである一般的な機能です。
ウェイクスクリーン 手首の上昇 まさにそのように聞こえます。これは、Apple Watchの機能であり、手首を上げるたびに画面が活気づきます。
便利ですが、ほとんど必要ありません。また、大規模なバッテリードレインです。アクティブな場合は、1回の時計料金から18時間近くに行くことはありません。
オフになることを確認するには、に行く必要があります 設定 Apple Watchで。行きます 一般的な、 それから ウェイクスクリーン。
隣に表示されるスイッチを切り替えます 手首の上昇のウェイクスクリーン。この機能が灰色になり、左に位置すると、正しく行ったことがわかります。
これがバッテリー寿命に違いをもたらすかどうかを確認します
問題。
運動中のアップルウォッチバッテリーの排水
Apple Watchをジムに着ていますか?もしそうなら、あなたが運動しているときにそれがより速く死ぬことに気付くかもしれません。この理由は、おそらくあなたがそれをに設定していないことです 省電力 モード 身体活動が高まっている間に。
電源を入れたら 電源節約モード、時計の心拍数モニターをオフにします。また、Calorie Calculator機能をオフにします。
おそらく、これらはトレーニング中に必須ではないと考えるでしょう。それは、カーディオマシンのようにジムで使用する機器に、すでに組み込みの心拍数センサーと使用できるモニターがあるためです。
時計の電源を切ることができます 電源節約モード 終了するまで。
に向かいます 設定 あなたの前のあなたのApple Watchで
運動を開始します。打つ 一般的な、 それから いい結果。スイッチを切り替えます
の隣に 電源節約モード。それが緑になると、あなたはすべて設定されます。
サードパーティのワークアウトアプリは、バッテリーを排出する場合があります
このヒントは、トレーニングにも関連しています。 Apple Watchにサードパーティのアプリをダウンロードした場合は、ワークアウトが完了したらオフにすることを忘れないでください。
カロリートラッカーと心拍数モニターを備えたサードパーティのエクササイズアプリは、バッテリーを大幅に排出します。ワークアウト時にアプリを使用した場合、終了したときに無効にするのを忘れていたかもしれません。
トレーニングが終わったら、サードパーティを引き上げます
携帯電話のアプリとヒット 終わり。バッテリーの使用に何が役立つかを確認してください。
バックグラウンドアプリの更新により、Apple Watchが速く死ぬ可能性があります
あなたは持っているかもしれません バックグラウンドアプリの更新 Apple Watchのいくつかのアプリをオンにしました。これにより、Wi-Fiを使用しているとき、またはセルラーデータを使用しているときに、そのアプリの新しいコンテンツとメディアをダウンロードできます。
これは、アプリケーションを積極的に使用していない場合でも続きます。これらのダウンロードは、そのように小さいですが、時間の経過とともに時計のバッテリーを排出します。
iPhoneを使用して、に移動します Apple Watch アプリ、
2つのデバイスをペアにしたと仮定します。打つ 一般的な、 それから 背景
アプリの更新。これにより、インストールしたアプリのリストが表示されます
Apple Watch。
リストを下って、使用していないときにこれらのアプリをバックグラウンドで実行する必要があるかどうかを考えてください。おそらく、常に新しいメディアをダウンロードするためにそれらすべてを必要としないことです。
左に継続的に走る必要がないもののそれぞれを切り替えます。それはバッテリー消費の領域であなたを助けるかもしれません。
iOSを更新すると、アップルウォッチはそれほど速く死なないかもしれません
iOSを更新してバグを取り除くことは、時計がすぐに死にかけているバッテリーに悩まされている場合に試してみるための何か他のものかもしれません。 iOSは、すべてのAppleデバイスで実行されるユニバーサルオペレーティングシステムです。この戦略は、時計だけでなく、iPhoneやiPadなどの修正となる可能性があります。
これを行う前に、時計に少なくとも50%のバッテリー寿命があり、信頼できるWi-Fiネットワークに接続されていることを確認してください。開きます 時計 iPhoneのアプリ、ヒットします 一般的な、 に続く ソフトウェア アップデート。
あなたがそれを見たら、ヒットします ダウンロードしてインストールします。時計は更新をダウンロードし、インストールしてから自動的に再起動する必要があります。
おそらく数分かかるでしょう。プロセスが完了したら、もう一度使用して、バッテリーの排水がまだ起こっているかどうかを確認します。
バッテリーを保存するためにモーションを減らします
バッテリーをより長く持続させる可能性のあるアップルウォッチの機能は 動きを減らします。他のAppleデバイスでこのトリックを試すこともできます。
動きを減らします 時計の機能をナビゲートするときに表示される画面上のアニメーションの一部をオフにします。これらのアニメーションはあまり派手ではないので、場合によっては、違いに気付かないかもしれません。
開きます 設定 時計のアプリ、そして 一般的な。
行きます アクセシビリティ オンに切り替えます 減少 モーション。それがいつ
緑になった、そしてそれは右側の位置にある、あなたはそれをやった
正しく。
Apple Watchのウェイクタイムを制限すると、バッテリー寿命が改善される可能性があります
Apple Watchのディスプレイをタップすると、一定期間続きます。しかし、あなたはそれがどのくらいの時間がアクティブであるかをコントロールしていることを知っていましたか?
その期間を減らすことは、あなたがバッテリーをそれほど排出していないことを意味します。 15秒間または70秒間滞在するオプションがあります。これは大きな違いであり、その変更を加えるとバッテリーの寿命が節約されます。
に向かいます 設定 時計のアプリ、次に行きます 一般的な そして ウェイクスクリーン。に下にスクロールします タップ時 submenu。
タップします 15秒間目を覚まします。隣にチェックマークが表示されている場合は、正常にアクティブ化されています。
メールアプリの設定により、Apple Watchが早く死ぬ可能性があります
郵便 アプリは、時計のバッテリー寿命で最も重要な排水溝の1つです。できることは、Apple Watchのメール設定を設定してiPhoneのそれをミラーリングすることです。それはこの分野で役立つ可能性があります。
RELATED: パスコードなしでiPhone 16を解除する方法 – 最新のオプション
それをするために、行きます 設定 あなたのiPhoneで。に向かいます アカウントとパスワード、 それから 新しいデータを取得します。
上部で、電源を切ります 押す。携帯電話のメールをから設定します 押す に フェッチ バッテリー寿命を節約するのに最適な方法です。下にスクロールしてヒットします 15分ごと 下 フェッチ。複数のメールアカウントがある場合は、それぞれをに設定します フェッチ。
次に、Apple Watchに戻って開きます 郵便。隣にチェックマークがあることを確認してください 鏡 私のiPhone。
それが有効になったら、あなたの時計のメール機能は次のとおりです フェッチ 同じように。それはあなたのバッテリーの寿命を非常に助けるでしょう。
アプリを閉じるとあなたのアップルウォッチはそれほど速く死ぬことはありません
常にいくつかのアプリを使用していない場合は、それらのいくつかを閉じて、時計のバッテリー寿命を支援することができます。あなたを押してください 側 一度ボタン。
これにより、現在開いているすべてのアプリを表示できます。閉じたいアプリのそれぞれについて、右から左にスワイプします。時計のディスプレイにオプションが表示されたら、タップします 取り除く。
プッシュ通知により、Apple Watchが速く死ぬ可能性があります
オフにすることもできます プッシュ通知 アプリが不要なときに設定します。この機能をオンにした場合、アプリは常にバックグラウンドで実行され、インスタント通知を送信できます。ただし、すべてのアプリにそれを必要としないことに同意するでしょう。
iPhoneで、に行きます 時計 アプリ。ディスプレイの下部で、ヒットします 私の時計、次に行きます 通知。
Apple Watchにあるアプリのリストが表示されます。今、あなたはオフにすることができます 通知をプッシュします それらのいずれかのために。それらの多くが行われるほど、1日の間にバッテリーの電源が増えます。
ストリーミング音楽はあなたのアップルウォッチを速く死ぬかもしれません
時計のストリーミングミュージックは、大きなバッテリードレインの努力でもあります。ただし、iPhoneに好きな曲がある場合は、Apple Watchで直接聴くためにバッテリー寿命を節約できます。
iPhoneで、開きます 時計 アプリ。に行きます 私の時計 タブ、それから開きます 音楽。下 プレイリストとアルバム、あるはずです 音楽を追加します オプション。時計に追加したい曲やアルバムをタップします。
電源リザーブを使用してバッテリーを節約します
バッテリー寿命が少なく、充電器が手元にある場合は、オンにすることもできます。 パワーリザーブ 一時的な修正としてのモード。ただし、このモードがオンになっている場合、時計はiPhoneと通信しないことを忘れないでください。つまり、いくつかの機能へのアクセスを失うことを意味します。
時計のディスプレイの下部からスワイプします。左上隅に表示されるバッテリーパーセンテージボタンを押します。スワイプします パワーリザーブ 左から右にスライダーして、緑を押します 進む ボタン。
追加のトラブルシューティング手順
ご覧のとおり、できることはたくさんあります
Apple Watchのバッテリーがすぐに死ぬのを防ぐ可能性があります。それはそうかもしれません
それはあなたのために働くこれらのトリックの1つではなく、いくつかであること。もし
リストを実行して、それらのいくつかを実装すると、良い結果が表示されます。
私たちが提案したもののどれもうまくいかない場合、それはハードウェアの問題が責任を負うことであるまれな時期の1つかもしれません。その場合は、デバイスをApple Storeに持ち込んで、専門家にそれを調べることができます。
多くの場合、Apple Storeの天才はいくつかの修正を推奨できます。しかし、彼らがあなたのApple Watchに何か深刻な問題があると判断した場合、それは新しいものの時間になるかもしれません。シリーズ8は現在公開されており、多くのユーザーは、以前のバージョンよりも大きなアップグレードを表していると感じています。
古いモデルのApple Watchは、新しいモデルの一部ほどバッテリー寿命を持っていません。 Apple Watchを数年間監視していて、バッテリー寿命が問題を引き起こしている場合、アップグレードする時が来るかもしれません。