ペースの速いテクノロジーの世界では、iPhone 15でハードリセットを実行する必要がある時が来るかもしれません。忘れられたパスコード、誤動作デバイス、またはその他の理由であろうと、カバーされています。この包括的なガイドでは、 ハードリセットiPhone 15。さらに、このタスクを簡単にするための例外的なツールを紹介します。
パート1:iPhone15のハードリセットは何ですか
多くの場合、工場出荷時のリセットと呼ばれるハードリセットは、iPhone 15をすぐにすぐに使用できる状態に復帰させるプロセスです。これは、すべてのデータ、設定、およびパーソナライズが消去されることを意味します。
ハードリセットは、デバイスのパフォーマンス、セキュリティ、ソフトワールのトラブルシューティング、忘れられたパスコード、デバイスのクリーンアップなど、さまざまな目的を果たします。
すべてのデータを不可逆的に消去するため、慎重にハードリセットにアプローチすることが重要です。したがって、先に進む前にiPhone 15をバックアップすることをお勧めします。以下のセクションでは、さまざまな状況や好みに適したiPhone 15でハードリセットを実行するためのさまざまな方法を検討します。
パート2:ハードリセットのための究極のツールpasscodehotなしでiPhone15
それでは、iPhone 15をケーキにハードリセットすることができる究極のツールを紹介しましょう。
iPhone 15のハードリセットを検討すると、傑出したソリューションとして出現し、ユーザーフレンドリーなインターフェイスと強力な機能でプロセスを合理化します。ハードリセットをサポートします iPhone 15/15 Plus/iPhone 15 Pro/15 Pro Max。
Ultfone iPhoneの主要な機能のロック解除:
- 楽なリセット: Ultfone iPhoneロック解除は、iPhone 15をハードリセットするユーザーフレンドリーな方法を提供し、パスコード、タッチID、フェイスID、およびApple IDをカバーしています。
- クイックスクリーンタイムパスコード削除: 画面の時間パスコードを忘れますか? Ultfone iPhoneのロック解除は安全に削除され、迅速なハードリセットが確保されます。
- インスタントMDMバイパス: モバイルデバイス管理(MDM)コントロールの削除は簡単で、特別なスキルは必要ありません。
- パスワード取得: Ultfone iPhoneのロック解除は、Wi-Fi、Webサイト、アプリなどの保存されたパスワードを見つけて回復するのに役立ち、ハードリセットプロセスを簡素化します。
今すぐ購入
今すぐ購入
パスコードなしでiPhone 15を簡単にリセットする方法を学びます:
合理化されたiPhone 15ハードリセットエクスペリエンスのために、Ultfone iPhoneのロック解除を選択してください。今すぐ無料でダウンロードしてください!
Learn more: 解決策:iPhone 12/13/14でYahooメールが正常に動作しない問題
今すぐ購入
今すぐ購入
パート3:ハードリセットiPhone 15のその他のソリューション
1。iOS17のiPhoneリセット機能を使用してハードリセットiPhone15(AppleIDパスワードが必要)
iOS 17を使用すると、Appleは「iPhone Reset」と呼ばれるゲームを変える機能を導入しました。この機能は、ロックされた画面から直接ロックされたiPhoneをロックまたはリセットするプロセスを簡素化します。パスコードを忘れた可能性のあるユーザーに、安全でユーザーフレンドリーなソリューションを提供します。
iPhone 15でハードリセットを実行する方法は次のとおりです。
ステップ1: 「PassCodeを忘れた」オプションが表示されるまで、誤ったパスコードを複数回入力することから始めます。このアクションにより、iPhone 15が無効になり、デバイスが安全なままであることが保証されます。
ステップ2: 次の画面には、「iPhoneリセットの開始」オプションがあります。それをタップして、iPhone 15ハードリセットプロセスをキックオフするだけです。
ステップ3: デバイスのセキュリティをさらに強化するために、新しいiPhone 15にリンクされたApple IDのパスワードを入力するように求められます。
ステップ4: 正しいApple IDパスワードを入力すると、iPhone 15はハードリセットを受けます。このプロセスが完了すると、iPhoneは新しいものと同様に使用できるようになります。
2. iTunesを使用してiPhone 15をハードリセットします
iTunesは、iPhone 15でハードリセットを実行するための信頼できる方法のままです。ハードリセットを実行するためのおなじみの信頼できる方法を提供し、このアプローチに満足している人に適した選択肢となります。方法は次のとおりです。
ステップ1:iPhone 15をコンピューターに接続します:iPhone 15をUSBケーブルを使用してコンピューターに接続することから始めます。 iTunesの最新バージョンがインストールされていることを確認してください。
ステップ2: iTunesを起動します:コンピューターでiTunesアプリケーションを開きます。 iTunesがインストールされていない場合は、公式Apple Webサイトからダウンロードできます。
ステップ3: デバイスを選択します:iPhone 15が接続されたら、iTunesウィンドウの左上隅にアイコンまたはデバイス名として表示されることに気付くでしょう。それをクリックしてデバイスを選択します。
ステップ4: [要約]タブに移動します:iTunesで、左サイドバーにある[要約]タブをクリックします。 「バックアップ」セクションには、さまざまなオプションがあります。
ステップ5: 「iPhoneの復元」を選択してください:ハードリセットを開始するには、「iPhoneの復元」オプションを選択します。 iTunesは確認メッセージを表示し、このアクションがデバイスのすべてのデータと設定を消去することを強調します。
ステップ6: 確認して進みます:ハードリセットを続行する決定を確認します。 iTunesは、必要なソフトウェアをダウンロードし、iPhone 15を工場出荷時の設定に復元します。
3。Icloudを使用してiPhone 15をハードリセットします
iPhone 15がiCloudアカウントにリンクされ、「私のiPhoneの検索」が有効になっている場合、iCloudを介してリモートハードリセットを開始できます。この方法は、デバイスが紛失または盗まれた場合に特に役立ちます。
ステップ1: iCloud.comにアクセスしてください:Webブラウザーを開き、iCloud.comに移動します。 Apple IDとパスワードを使用してサインインします。
ステップ2: 「iPhoneの検索」にアクセスする:ログインしたら、利用可能なオプションから「iPhoneを検索」を選択します。
ステップ3: デバイスを選択してください:上部の「すべてのデバイス」ドロップダウンメニューで、iPhone 15を選択します。
ステップ4: 消去コマンドを開始します:デバイスを選択したら、「iPhoneの消去」オプションをクリックします。 iCloudは、工場出荷時のリセットを実行するためにiPhone 15にコマンドを送信します。
ステップ5: 確認して進みます:iPhone 15は消去コマンドを受信し、ハードリセット自体のプロセスを開始します。この方法は、デバイスが所有していない場合に特に役立ちます。
4. Appleサポートに連絡して、iPhone 15をハードリセットします
iPhone 15でハードリセットを実行しているチャレンジに遭遇した場合、またはプロセスのステップについて確信が持てない場合は、 Appleサポート 専門家の支援のために。 Appleのサポートチームは、プロセスを案内したり、必要に応じてサービスを手配したりするための設備が整っています。
ただし、これには、リクエストの量に応じて、おそらく数日間に及ぶ待ち時間が含まれる可能性があることを念頭に置いておくことが不可欠です。より高速なソリューションのために、特にiPhone 15を迅速にリセットする必要がある場合は、Ultfone iPhoneのロックを使用することをお勧めします。
結論
iPhone 15でハードリセットを実行します このガイドに概説されている簡単なステップのおかげで、今ではあなたの把握の範囲内にあります。また、より高度なソリューションが必要な場合には、Ultfone iPhoneのロック解除がオールインワンのiPhoneロック削除ツールです。デバイスを制御し、可能性の世界のロックを解除する時が来ました。