この記事では、iPhoneの画面が必要な場合でも、iPhoneの画面が続く場合のソリューションを提供します。これは、バッテリーを速すぎる可能性があるため、特に問題が発生する可能性があります。
以下に概説するソリューションは、なぜそれが起こっているのかに関係なく、この問題を解決するのに非常に役立ちます。
始めましょう。
1.自動ロック設定を変更します
iPhoneの画面は、1分後にデフォルトでオフになります。しかし、何らかの理由でこれが十分な時間のように思えない場合は、デバイスの設定で変更できます。これらの簡単な手順に従ってそれを行う:
ステップ1:[設定]>[ディスプレイと明るさ]>[自動ロック]に移動します。
ステップ2:ここでは、iOSデバイスの画面を残したい時間を選択できます。あなたのために働く値を選択してください。
2。iPhoneを再起動します
デバイスを再起動することは、デバイスを適切に動作させるための最良の方法の1つであるため、このバックライトの問題を修正するのに役立つ場合があります。 iPhoneを再起動するには、これらの簡単な手順に従ってください。
ステップ1:スライダーの「スライドから電源」が画面に表示されるまで、スリープ/ウェイクボタンを押し続けます。
ステップ2:スライダーをドラッグし、デバイスがオフになるのを待ちます。
ステップ3:画面にAppleロゴが表示されるまで、スリープ/ウェイクボタンを押す前に数秒待ちます。
3。IPhoneを再起動します
デバイスがまだ応答していない場合は、iPhoneを強制的に再起動する必要がある場合があります。これらの簡単な手順に従って、モデルに応じてデバイスの再起動を強制します。
フェイスIDを備えたiPhoneの場合、iPhone SE(第2世代)、iPhone 8、またはiPhone 8 Plus:
ステップ1:ボリュームアップボタンを押してリリースします。
ステップ2:ボリュームダウンボタンを押してリリースします。
ステップ3:Appleロゴが表示されるまで、サイドボタンを押し続けます。
iPhone 7またはiPhone 7 Plusの場合:
ステップ1ボリュームダウンボタンとスリープ/ウェイクボタンを押し続けます。
ステップ2:Appleロゴが表示されたら、ボタンを解放します。
iPhone 6sの場合、iPhone 6s PlusまたはiPhone SE(第1世代):
ステップ1:スリープ/ウェイクボタンとホームボタンを同時に押し続けます。
ステップ2:Appleロゴのボタンを画面に表示します。
4.データの損失なしでfixgoのiOSの問題を修正します
この問題は、デバイスのソフトウェアの問題によっても引き起こされる可能性があります。この場合、itooltab fixgoを使用してデバイスを修復することをお勧めします。このプログラムは、データの損失を引き起こすことなく、IOSの問題を非常に簡単に修正するために使用できます。 Fixgoを使用してデバイスを修復する方法を示す前に、その機能のいくつかを見てみましょう。
- 適切に機能していない場合、デバイスからのデータ損失を防ぐことができる最良の方法の1つです。
- また、Appleロゴに貼り付けられているデバイス、ブランク画面、リカバリモードループなど、200を超えるIOSシステムの問題に対する優れたソリューションです。
- すべてのiPhoneモデルとLateset iOSバージョン、つまりiOS 14と完全に互換性があります。
Fixgoを使用してデバイスを修理するには、プログラムをコンピューターにダウンロードしてインストールしてから、次の簡単な手順に従います。
Winのダウンロード
Macのダウンロード
RELATED: UnlockGoを使用したシンプルなMicromax FRPバイパス方法 (Android)
ステップ1:FIXGOを実行し、メインウィンドウで「標準モード」をクリックします。
ステップ2:元のLightningケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続し、[今すぐ修正]をクリックしてプロセスを開始します。
ステップ3:次に、デバイスのシステムを更新するために必要なファームウェアをダウンロードする必要があります。 「ダウンロード」をクリックして、ファームウェアのダウンロードを開始するだけです。
ステップ4:ファームウェアパッケージがダウンロードされたら、「今すぐ修理」をクリックして、デバイスのシステムの更新を開始します。プロセスが完了するまで、デバイスをコンピューターに接続しておきます。
5. iTunesを使用してiPhoneを復元します
問題が続く場合は、iTunesで復元できます。このプロセスは、デバイスを工場出荷時の設定に復元し、問題を引き起こしている可能性のあるデータと設定の一部を削除するため、機能します。
ただし、データの損失を引き起こす可能性があるため、これを行う前にデバイス上のデータをバックアップすることが重要かもしれません。
とはいえ、iTunesを使用してiPhoneを復元する方法は次のとおりです。
ステップ1:コンピューターでiTunesを開き、iTunesの最新バージョンを実行していることを確認してください。
ステップ2:USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続すると、iTunesがデバイスを検出することがわかります。
ステップ3:スクリーの左上隅にあるアイコンをクリックし、[要約]タブを選択します。
ステップ4:「iPhoneの復元」をクリックし、プロセスが完了してデバイスが再起動するまでデバイスを接続します。