Visual Basic for Applications(VBA)プロジェクトは、困難で時間のかかるジョブを使いやすいプログラムに変換するのを支援するマクロプログラムです。また、Excelユーザーの精度と速度についてもよく知られています。多くの個人は、VBAプロジェクトを安全に保ち、不正な当事者の手に渡るのを防ぐためにVBAプロジェクトを暗号化することを選択しています。ただし、選択したパスワードを忘れる可能性は常にあります。同様の経験があり、Excel Workbook VBAからパスワードを削除したい場合、この投稿はすべてのボックスがチェックされているのに役立ちます。とりわけ、PassWiper for Excel、トップおよびオールラウンドのパスワード排除プログラムについて学びます。追加のボーナスとして、この投稿の終了時にVBAプロジェクトパスワードを設定する方法を説明します。だから、エキサイティングな学習の冒険のためにバックルアップしてください。
ExcelでVBAプロジェクトパスワードを暗号化する必要があるのはなぜですか?
VBAパスワードを忘れた後、VBAパスワードを削除しなければならないとき、そもそもVBAプロジェクトを暗号化するときは、疑問に思うかもしれません。
基本的に、VBA暗号化には、Excelユーザーにとって多面的な利点があります。まず第一に、それは、意図しない人々があなたのファイルへのアクセスを成功させたときでさえ、機密データと秘密の情報の保護に役立ちます。
第二に、あなたまたはExcelファイルにアクセスできる他のユーザーがVBAコードを誤って変更して誤った計算と結果をもたらす可能性があるという心配からあなたを解放します。
最後に、ワークブックを共有すると、Excelファイルへのアクセスを提供する他のユーザーがVBAコードを控えめに保ち、目に見えないようにすることができます。
パスワードなしでVBAプロジェクトパスワードを削除する方法
ExcelシートでVBAコードを暗号化することの重要性は十分に確立されており、これが多くのExcelユーザーがこの機能を使用する傾向がある理由でもあります。さて、ポイントにまっすぐになって、Excel VBAパスワードを削除するいくつかの実用的な方法を学ぶことができます。
- 1.ヘックスエディターなしでVBAプロジェクトパスワードのロックを解除します
- 2。ヘックスエディターとのExcelからのVBAプロジェクトパスワードのロックを解除する
- 3. Excel VBAパスワードレムオーバーXLSMオンライン
方法1。HEXエディターなしでVBAプロジェクトパスワードのロックを解除します
今日、あなたは今ではExcelのPasswiperの形にある究極の製品を持っているので、長いHEXエディタープロセスの時間がなくなっています。
Excel VBAの場合、パスワード保護を削除すると、Sunの下での最良の方法は、まだExcelソフトウェアのPasswiperです。
- このソフトウェアツールを使用すると、3つの簡単な手順を使用してVBAプロジェクト暗号化を単純に削除できます。テクノロジーが得意でない場合でも、効果的に使用できます。同様に、HEXエディターとは異なり、数分以内にVBAプロジェクトのパスワード削除を削除できます。
- それとは別に、PassWiperをトップソフトウェア製品にしているのは、100%の時間の成功した結果を示しているという事実です。
- 現在、最新のOffice 365、2021、2019などのExcelドキュメントの暗号化権限の回復または削除をサポートできるようになりました。
- また、オフィスをダウンロードせずに制限を削除できます。ロックされたファイルをボックスにドラッグするだけで、制限は数秒で消去されます。
以下は、この素晴らしい製品を使用する簡単なプロセスです。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
1: PASSWIPERのPassWiperのExcelソフトウェアをダウンロードして、アクセスできるPCにダウンロードし、インストールが完了したら、「Excelパスワードの削除」オプションを選択します。
2:
Excelが必要なExcelファイルをアップロードVBAパスワード保護を削除してクリックします
'取り除く'
パスワードを削除するためのスキャンプロセスを開始します。
3:
最後に、スキャンが完了した後にVBAプロジェクトのパスワードが消去され、Excelファイルへのアクセスが復活します。
メソッドは、編集または読み取り専用のロックされたExcelファイルにも適用し、最終的な制限ECTとしてマークされることもできます。
Way2。ExcelからのVBAプロジェクトパスワードのロックを解除してください編集者
ExcelでVBAパスワードを手動で削除したい場合は、HEXエディターを使用してこの目的を果たすことができます。 HEXエディターを使用してVBAパスワードを削除するプロセスにはいくつかのステップが含まれ、使用している特定のファイル形式に注意する必要があります。
また、このVBAパスワード削除の試みにバックアップExcelファイルを使用していることを確認してください。
XLSファイル形式のプロセスのすべての手順は次のとおりです。
- HEXエディターを使用して暗号化されたExcelファイルを開いて、「DPB」を見つけて「DPX」に置き換えます。
- 最初にファイルを保存してから、hexエディターを閉じます。
- Excelでファイルを再開すると、HEXエディターを介して変更を加えたときにいくつかのエラー通知が表示されます。すべてのエラー通知を閉じます。
- ALT +F11を押して、VBAプロジェクトウィンドウを開きます。
- VBAプロジェクトプロパティをクリックします。
- [保護]タブの下にあるオプションを使用して、パスワードを簡単なものに変更します。
- 次に、ワークブックを保存した後、ウィンドウを終了します。
- Excelファイルを再開し、Alt + F11を再度押して、VBAプロジェクトウィンドウにアクセスします。変更されたパスワードを入力します。
- 最後に、[保護]タブの下のオプションを使用してパスワードを削除し、Excelワークブックを保存してプロセスを完了します。
Way3。ExcelVBAパスワードレムーバーXLSMオンライン
ExcelでVBAパスワードを削除するための3番目の方法を次に示します。この場合、インターネットリソースオンラインXLSMパスワードリムーバーを利用する必要があります。ただし、この方法には強力なインターネット接続が必要であり、多数の段階を伴い、消費者、特に技術的なバックグラウンドのない消費者にとっては困難です。この手順に含まれるすべてのプロセスは、以下にリストされています。
- 始めるために、 ここをクリック オンラインXLSMパスワードリムーバーに移動します。
- XLSM VBAパスワードで保護されたファイルをアップロードします。
- 「タイプパスワード」スペースに保護パスワードを入力します。
- 最後に、ロック解除ボタンを押して、ロック解除されたファイルをダウンロードします。
RELATED: iTunesがiPhoneのバックアップに失敗した9つの解決策
パスワードでVBAプロジェクトパスワードを削除する方法
VBAプロジェクトのパスワードを知っていると、Excel Password Remover VBAコードが簡単になる傾向があります。パスワードでVBAプロジェクトを削除する簡単な手順は次のとおりです。
- パスワードで保護されたVBAプロジェクトで意図したExcelファイルを開き、ALT+F11を押してVBAプロジェクトにアクセスします。
- [ツール]メニューの下のVBAプロジェクトプロパティをクリックします。
- 最後に、[保護]タブに移動し、「表示するためのロックプロジェクト」を解除し、すべてのフィールドをクリアし、「OK」を押してプロセスを完了します。
ボーナスのヒント:パスワードでVBAプロジェクトを暗号化する方法
この投稿のパート1で説明されているように、パスワードを使用してVBAプロジェクトを暗号化するにはいくつかの利点があります。これで、自由にExcelでVBAパスワードを削除する方法として、すべての最良の方法があります。その結果、パスワードを使用してVBAプロジェクトを暗号化する自信を持って継続することができます。簡単な手順は次のとおりです。
- まず、パスワード保護したいマクロまたはVBAプロジェクトが必要です。
- 次に、Alt+ F11を押してからクリックします 「vbaprojectプロパティ」 [ツール]メニュー。
- ポップアップが表示され、[保護]タブをクリックして一意のパスワードを設定し、最後に[OK]をクリックしてプロセスを完了します。また、「表示するためのロックプロジェクト」オプションを確認してください。
まとめます
要約すると、パスワードを使用したVBAプロジェクトの暗号化はさまざまな利点を提供し、機密性の高いVBAコードを安全に保つことが重要な場合があります。唯一の問題は、これらのファイルのパスワードを忘れることがあることです。 HEXエディターとオンラインパスワードリムーバーは、ExcelワークシートからVBAコードを削除するための優れた方法ですが、それらは長く、混乱を引き起こす可能性があります。一方、PassWiper for Excelは、数分でVBAプロジェクトのパスワードを削除するためにダウンロードして使用できる完全なソリューションであり、3つの簡単なアクションだけがあります。したがって、他のオプションよりもExcelのPassWiperを選択することは完全に理にかなっています。
無料ダウンロード
安全なダウンロード