コンピューターがクラッシュし、iTunesのあらゆる種類のコンテンツが紛失した時期を考えてみてください。音楽、プレイリスト、ビデオ、ポッドキャスト、オーディオブックなどをiPadからiTunesライブラリに戻す必要があります。どうやってそれを成し遂げますか?
AppleのiTunesにより、コンピューターからiPadのようなiOSデバイスにデータを簡単に同期できますが、不正なコンテンツ共有に関する懸念のため、他の方向ではありません。 iPadを空のまたは新しいiTunesライブラリに接続して同期しようとすると、iPadの現在のすべてのコンテンツが拭き取られるか、新しいライブラリのデータに置き換えられます。幸いなことに、iPadからコンテンツのコピーを作成してiTunesライブラリに移動するか、単にiPadファイルを曲、プレイリスト、コンピューターにエクスポートする必要がある場合でも、ギャップを埋めてiTunesが見逃すこの機能を提供するサードパーティプログラムが常にあります。
オーディオCD、オンライン、またはその他のソースからiTunesに入手できるiPadコンテンツを転送
実際、メディアファイルをサードパーティのソース(後の段落のiTunesストアから購入したコンテンツを復元する方法)からメディアファイルを取得するのは簡単です。iPhoneデータ転送と呼ばれるツールを使用して、iTunesライブラリに戻ります。
iPadビデオ、曲、プレイリスト、ポッドキャストなどのコピーのガイドは、WindowsコンピューターのiTunesに戻ります。 Macで同じ操作でこれを行うことができます。
Suggested read: Androidのモック位置なしでのフェイクGPSに関する知識
ステップ1:コンピューターでiTransferを実行し、iPadを接続します
コンピューターでiTransferを起動します。
iPadをコンピューターに接続すると、このようにインターフェイスの左上隅に接続されているデバイスが自動的に表示されます。 iTunesはiPadが接続されたらiPadを同期するように求めている場合があります。IPadからのデータが永久に損失された場合の同期を避けるために「キャンセル」をクリックすることをお勧めします。
次に、をクリックします iTunesライブラリを再構築します 画面のメインエリアのショートカット。これにより、このようなウィンドウが開くはずです。
クリックします 始める 下部のボタンでは、iPadライブラリを介してスキャンを開始し、ファイルが既にiTunesにあるかどうかを検出し始めます。
ステップ2:iPadからコンテンツの種類を選択し、iTunesライブラリに転送
スキャンが完了すると、次の画像のように見えるボックスディスプレイ内のアイテムのリストが返されます。次に、音楽、映画、ポッドキャスト、iTunes U、テレビ番組、ミュージックビデオ、オーディオブック、ホームビデオ、プレイリストなど、次にボックスをチェックしてiTunesライブラリにインポートするアイテムを選択できます。
音楽、ビデオ、オーディオブック、その他の種類のデータが選択されたら、ウィンドウの下部には、 始める ボタンとあなたはオフです。 iTransferは、iPadから選択したすべてのファイルでコピーを開始し、iTunesライブラリを再構築します。
それでおしまい!
iPadからのiTunesにデータをコピーすることに加えて、iPadの曲をiPhoneに転送したり、コンピューターのローカルフォルダーにバックアップしたり、新しいアルバムやプレイリストの作成、写真、ビデオ、コンピューターからのトラックの追加を心配することなく、写真、ビデオ、トラックを削除するなど、iPadの曲をiPhoneに転送するなど、iPadを使用できる他の機能がいくつかあります。
iTunesストアから購入した曲、映画、テレビ番組を復元する方法
結論
Itransferは、iTunesが許すものをはるかに超える素晴らしいiTunesの代替品です。それにより、移行が両方向にスムーズに進むだけでなく、デバイス上のライブラリを直接管理することができます。 iOS(iPhone、iPad、iPod)間でファイルを転送することもできます。他にもいくつかの素晴らしい機能も含まれています。 iTunesの使用方法の詳細については、詳細なガイドをご覧ください。
関連記事
MOVビデオを4Kから1080pまたは720pに縮小する簡単な方法
古いiPhoneから新しいLG電話に通話履歴を転送する方法
バックアップを作成せずにiPhone8から連絡先を回復する方法