データ転送は常に、携帯電話上のファイルのコピーをコンピューターに作成して、いくつかのギグを余裕のあるもので作成することを計画しています。 iPhone 6sからMacBookに戻る音楽ファイルを転送することは、単一の曲、いくつかのトラック、またはすべてのトラック、またはTrackの名前、アルバム、アーティスト、ジャンル、さらには追加された日付などの曲のメタデータ情報とともにプレイリストなどです。
次に、まっすぐになります:iPhone 6sからMacBookに音楽を転送する方法は?
場合によります。オールラウンドのサードパーティユーティリティは、CDまたは他のソースから保存されたトラックからインポートされるiPhone 6Sに音楽を転送できます。しかし、購入したすべての音楽をiTunesストアやApple MusicからMacBookに入れる場合は、音楽アプリ(または10.14 Mojave以前のiTunes)が心を尽くします。詳細を見つけるために、この投稿に深く掘り下げてください!
すべてのソフトウェアを雇う – itransfer
数回クリックしてiPhone 6からMacBook Proにバックソングを転送する必要がある場合、いくつかのプログラムが手を上げます。1つはiPhoneデータ転送です。直感的なインターフェイスを介して、iPhone 6sをMacBookに接続し、アプリケーションにどの曲またはプレイリストを転送するかを伝えて、単純な「Macにエクスポート」オプションをクリックするだけでいいです。
それが主張するものと同じように、Itransferはすべてのソフトウェアです。また、iOSデバイス(写真、ビデオ、映画、テレビ番組など)からデータの他の側面を抽出し、iOSデバイス、iTunesを通過せずにPC、またはMacに移動することもできます。緊急に必要なものを考慮すると、いくつかの時間節約機能をカスタマイズして、写真をMACにバックアップしたり、ハンドセット間でデータを一度に転送したりするのに役立ちます。
(読む:iPhoneからMacコンピューターに写真を転送する方法)
次に、ダウンロードアイコンをクリックして、Itransferを使用して転送を行う方法を検討し始めましょう。
ステップ1:iPhone 6sをMacBookに差し込みます
プログラムをインストールし、起動するために起動します。次に、含まれたライトニングケーブルをつかんで、MacBookでiPhone 6Sデバイスを接続します。
よく取り付けたら、iPhoneは迅速に認識され、ウィンドウにデバイス名が付いたデバイスアイコンを表示します
ステップ2:移行する曲を選択します
次に、クリックします 音楽 ウィンドウの上部にあるタブ。結果の画面では、iPhone 6Sに保存された過去と最新の音楽はすべて、右側のすべての詳細で表されます。 (ここで誤ったラベルの曲を修正できます。)
曲を調べて、それらの隣のボックスをチックすることで、MacBookにインポートするアイテムを選択します。また、必要に応じて、押します コマンド-A 音楽リスト全体を選択します。
ステップ3:iPhone 6Sの曲をMacBook(Pro、Air)に移行する
音楽ファイルを選択して移動し、メニューバーに移動してヒットしました 輸出。出力宛先が確認された状態で、プログラムは音楽転送プロセスを自動的に開始します。
音楽転送プロセスが完了した後、音楽コレクションはMacBookマシンにローカルに保存されるようになりました。
Recommended Read: iPhone 12の削除された通話履歴を復元する方法(Pro、Pro Max、Mini対応)
ヒント:ソフトウェアはまた、プレイリストをMacBookにすばやく追加するための利便性を提供します:左側で、プレイリストの見出しを右クリックして選択し、選択します Macへのエクスポート ドロップダウンメニューで、
iTunes(音楽アプリ)を使用して購入した音楽を転送
最初に述べたように、AppleのiTunesは、iPhone 6s(Plus)からMacBookに転送された音楽を購入するために、簡単な方法(これも無料です)を提供します。 「転送購入」オプションを押して、MacBookのハードドライブでダウンロードすることにより、購入した音楽をiTunesライブラリに同期することは問題です。
ただし、MacOS 10.15 CatalinaのリリースがMacBookでiTunesの公式エンドを発表したことをすでに知っているかもしれません。幸いなことに、あなたが頼ることができるMusic Appという新しい音楽管理ツールがあります。 Apple Music Appを使用してiPhone 6をMacBook Airと同期する方法を疑問に思っている場合は、次の手順に従ってください。
MacOS 10.14以前:iPhone 6s Plusからすべての音楽を取り出し、iTunesを使用してMacbookに保存するプロセスは、購入した音楽を同期することを除いて、音楽アプリを使用するときと基本的に同じです。 ファイル > デバイス > (デバイス名)からの購入を転送。
この「転送購入」機能は、iTunesストアから購入した曲のみで機能することに注意してください。
Apple Musicの音楽をワイヤレスで同期します
アクティブなApple Musicサブスクリプションを利用することはもう1つです。サブスクライブしたら、デバイスとiTunes(または音楽アプリ)の両方で同期ライブラリをオンにして、同じApple IDを使用してすべてのデバイスで曲を同期することができます。これらすべてのセットを使用すると、iPhone 6チューンをMacBook Proに追加することは、もはや簡単ではありません。
iPhone 6/ 6s(プラス):
デバイスのロックを解除して開きます 設定、下にスクロールしてタップします 音楽、その後オンになります 同期ライブラリ。
MacBook(Air/ Pro):
注意:大きな音楽ライブラリがある場合は、音楽ライブラリを音楽アプリに同期するのに時間がかかる場合があります。
関連記事
iPhone 11 Proからメモを取得する方法
iPhone XRの音楽をiMac Proにコピーします
iPhone XRがブートループに巻き込まれた場合の対処方法