「ねえ、パスワードを変更した後、なぜ私のApple IDまたはサインアウトがグレイアウトしますか?iPhoneはiOS 13.2を実行し、パスワードを変更しました。しかし、Apple IDがグレーアウトされた後、私のiCloud、iTunes、メッセージ、さらにはApp Storeも正しく機能していません。この問題を修正するのに役立ちます。」
iPhoneを更新してApple IDのパスワードを変更した場合、Apple IDがグレイアウトされる可能性があります。これにより、iTunes、FaceTimeなどを含むさまざまなものへのアクセスがブロックされます。この問題を解決する方法は?この問題を修正する方法はありますか?この記事では、Apple IDを解決する方法やiPhoneでグレーアウトする方法について導きます。詳細に飛び込みましょう。
パート1。なぜ私のApple IDプロファイルが灰色になっているのですか?
iCloudまたはApple IDがiPhoneとiPadでグレイアウトされている場合、それには多くの理由があります。一般的な理由のいくつかは次のとおりです。
- 最近パスワードを変更しました
- iPhoneをアップグレードしました
- システムエラーかもしれません
- 複数のユーザーが同じIDを使用しています。これは、中古携帯を購入するときに起こります。
ただし、Apple IDはiPhoneで灰色になり、iPadはいくつかの簡単なテクニックの助けを借りて簡単に修正できます。以下に、この問題を解決しようとする可能性のあるすべてのソリューションについて説明します。
パート2。5AppleIDグレイアウトを解決するための基本的な方法
このセクションでは、Apple ID Greyedを修正するための5つの最良の方法について言及しました。これらの方法を1つずつ簡単に試して、すぐに問題を解決できます。時間を無駄にせずに、これらの方法について説明しましょう。
方法1。IPhone/iPadを再起動します
時々、小さなグリッチがアップルIDを灰色にすることができます。しかし、この問題を解決するためにiPhoneまたはiPadを再起動することができるので、誰も心配する必要はありません。 iPhone/iPadを再起動する方法は次のとおりです。
iPhone Xまたは新しいモデル:
サイドボタンとボリュームボタンを一緒にタップして押し続けます。スライダーが表示されたら、ドラッグして電話をオフにします。 30秒後、Appleのロゴが表示されたら、ボタンを保持してリリースします。
古いiPhoneモデル:
スライダーが表示されるまで、サイドボタンをタップして押し続けます。スライダーをドラッグして、ほぼ1分間待ちます。 Appleロゴが表示されるまでボタンをリリースします。
方法2。インターネット接続を確認します
Apple IDを修正したり、グレーアウトしたりする2番目の方法は、インターネット接続を確認することです。インターネット接続が弱い場合は、このエラーが表示される可能性があります。したがって、最初にしなければならないことは、インターネット接続を確認し、それがまともなWi-Fiに接続されているかどうかを確認することです。
インターネット接続が弱い場合または正常に動作しない場合は、飛行機モードをオンにし、数秒待ってオフにします。このようにして、この問題をすばやく解決できます。ルーターを再起動したり、別のセルラーネットワークに切り替えることもできます。
方法3。Appleシステムが正常に機能しているかどうかを確認します
なぜ私のApple IDが灰色になっているのですか? Apple IDサービスは、システムのグリッチのために一時的に利用できない場合があります。したがって、Appleシステムを確認してください。 Appleシステムを確認するには、何もする必要はありません。 Appleシステムステータスページに移動するだけで、画面にさまざまなオプションが表示されます。 Apple IDが心配なので、最初にそのステータスを確認する必要があります。赤が赤い場合は、サーバーがダウンしていることを意味し、緑の場合は何も心配する必要はありません。
方法4。制限が有効になっているかどうかを確認します
コンテンツとプライバシーの制限設定は、設定でApple IDを使用することを妨げる可能性があります。このエラーを解決するには、アカウントの変更を許可する必要があります。そのために、以下の手順に従うことができます。
- 「コンテンツとプライバシーの制限」オプションをクリックします。
- 画面時間または制限パスワードを入力します。
- 次に、[アカウント設定]オプションをクリックします。
- [許可]をクリックして、アカウントの変更を許可します。
- うまくいけば、あなたのiPhone/iPadであなたのApple IDグレーディングが修正されることを願っています。
See also: Apple iPhoneのパスコード盗難:知っておくべきこと
最後に、iPhoneとiPadでApple IDの設定を解決するすべての可能な方法を学びました。問題がまだある場合は、Apple IDを削除することをお勧めします。そのために、以下のツールを確認できます。
パート3。パスワードなしでAppleIDを削除するためのプロウェイ
Apple IDがiPhoneで灰色になり、さまざまなサービスを使用できない場合は、Apple IDを削除する時が来ました。そのために、Itooltabを使用するよりも優れている可能性がありますか?このツールは、パスワードなしでApple IDを削除するのに役立ちます。このアプリケーションがどのように機能するか見てみましょう。
ステップ1。 ITooltabの最新バージョンのロック解除アプリケーションをダウンロードして起動し、[Apple IDのロック解除]オプションをクリックします。デバイスをPCに接続することを忘れないでください。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ2。 パスワードなしでApple IDを削除するには、[今すぐロック解除]オプションをクリックします。
ステップ3。 モバイルパスワードを入力して、双方向認証をオンにします。 Apple IDを削除するには、互換性のあるファームウェアパッケージをダウンロードする必要があります。ファームウェアパッケージを選択したら、[ダウンロード]オプションをクリックします。
ステップ4。 ファームウェアがインストールされたら、[今すぐロック解除]オプションを選択します。最後に、Apple IDを削除しました。
結論
この記事では、Apple ID Greyed Outの問題を解決するための5つの異なる方法について言及しました。これらの方法を簡単に試して、すぐにこの問題を解決できます。ただし、すべての設定のリセット、画面の時間のオフなど、試してみることができる他の方法がいくつかあります。また、Itooltab Unlockgoをダウンロードすることもできます。これは、パスワードなしでApple IDを削除するのに役立ちます。