iPhoneの写真をバックアップして、新しい電話に入れますか? Itransferと電話の転送に興味があるかもしれません。
使いやすいiPhoneから写真をバックアップする方法を備えたイメージング、すべてのAppleデバイス、iCloud.com、またはPCで写真を利用できるようにし、写真ライブラリを整理し、削除する前に貴重な写真を保存したり、デバイスに何か問題が発生したりします。これは、以前はicloudフォトライブラリとして知られていたiCloudの写真です。
iPhoneカメラで撮影した写真をバックアップするための自動同期機能に加えて、iOSデバイスまたはMacからコレクション全体をシームレスに管理および整理することもできます。自由に使用できます。写真をフル解像度で保存するために追加のiCloudストレージを購入する必要がある可能性があります。 iPhoneから画像を取得するために、iCloudの写真が正確にどのように機能するかを説明します。それが完了したら、コンピューターを使用せずに古い携帯電話から新しい携帯電話に写真を復元することができます。
実際、iCloudの写真を使用している場合は、Googleフォト、OneDrive、Dropboxなどの異なるクラウドサービスを適用してiPhoneのカメラロールから写真をバックアップすることを強くお勧めします。
1. iCloudの写真をセットアップします
まず、明らかな選択は、設定でiCloudの写真をオンにすることです。 iPhoneの写真をバックアップして同期することで、アカウントにログインしているiOSデバイスまたはコンピューターからコレクションにアクセスするように付与します。 1つのデバイスの写真アプリの写真を編集(または削除)するたびに、写真は他のデバイス全体で自動的に更新(または削除されます)。
Wi-Fiに接続して充電したときに、写真が回復するプロセスが発生します。 iPhoneの写真バックアッププロセスを続行する前に、デバイスを最新バージョンのiOSに更新し、iCloudに十分なスペースがあることを確認してください。
すべての手動バックアップを行い、iTunesを使用してiPhoneからPCに写真を転送したい場合は、iCloudの写真をオフにして、写真のバックアップをiCloudに停止する必要があります。
iCloudにアップロードされた写真ライブラリは、iPhoneの写真アプリと同じビューを提供するはずで、すべての写真が数年、数ヶ月、日、すべての写真に整理されています。その後、バックアップされた写真を表示し、元の画像のコピーをダウンロードしてローカルに保存できます。
(便利なガイド:iCholoudを使用せずにiPhone7(プラス)をバックアップする方法)
iCloudだけに写真を写真に頼らず、常にアーカイブのためにコンピューターにバックアップしてください! iCloudのバックアップストレージはほぼいっぱいで、追加のストレージを購入したくありません。
2。Macにインポートします
写真アプリを使用して、iPhoneからMacマシンに写真を転送するのは非常に簡単です。デバイスを接続し、インポートする写真を選択してください。
これで、iPhoneの写真アプリのすべての写真がMacの写真アプリケーションに転送されています。
Recommended Read: パスワードなしでSamsungからGoogleアカウントを削除するトップ5の方法
3。PCにインポートします
Windows 10コンピューターを使用し、アーカイブのためにiPhoneから写真を転送する準備ができている場合は、組み込みの写真アプリを試してください。無料で、iPhoneの写真をPCに簡単にバックアップし、すべてのデジタルメモリをローカルで1か所に保管できます。開始するために:
これにより、コンピューターにディレクトリC:UsersAppgePicturesが作成されます。この場合、ライブラリにアクセスしてバックアップした写真を管理できます。写真はOneDriveで動作し、デバイスのいずれかから写真を同期して入手できます。
Windows 8.1にいる場合は、参照してください Windows 8.1に写真やビデオをインポートします。 Windows 7 PCで作業している人のために、Windows Explorerを使用すると、携帯電話が取り外し可能なデバイスとして認識されます。
4。iPhoneから写真をコンピューターに転送します
このルートは、MacやPCを使用しても使用できます。クロスプラットフォームのiOSデータバックアップ&restoreは、iPhoneの写真からコンピューターまで写真をバックアップするための堅実な従来のバックアップツールです。 iPhoneにカメラロールに保存されているすべての写真をスキャンしてから、ワンクリックでバックアップするだけです。ユーティリティは包括的な仕事をしているので、いくつかの写真がiPhoneからMacBookに転送されないことを心配する必要はありません。セキュリティ意識がある場合、「暗号化されたバックアップ」はポータブルであるため、写真の優れたバックアップとストレージサービスになります。
MacOSまたはWindowsを使用しているかどうかにかかわらず、指示はまったく同じです。バックアップが整ったら、バックアップした画像をコンピューターにダウンロードできます。
それだけです:あなたは終わった!写真ライブラリをコンピューター上のフォルダーにバックアップすると、デバイスからすべてを削除することができます。そのため、更新や新しいアプリをインストールすることができます。
ただし、バックアップ後からiPhoneに追加した写真がこれらのトリックと方法を使用して、iPhoneメモリ上の削除された写真を回復するようにしてください。
5.クラウドサービスを使用します
Google Photos、Dropbox、Microsoft Onedriveは、iPhoneの写真をバックアップするための素晴らしいバックアップと同期サービスです。このプロセスはほぼ同じです。携帯電話でアプリをダウンロードし、アカウントを作成し、サインインして、Googleフォトのバックアップと同期、DropboxとOneDriveのカメラアップロードを確認すると、準備ができています。バックアップ&同期機能をオンにすることで、iPhoneからGoogleフォトライブラリに写真を保存することに焦点を当て、デバイスでそれらを削除することができます。
Googleライブラリへの写真は、解像度の削減を受け入れた場合、15GBの無料ストレージにカウントされません。 DropboxとOneDriveは両方ともカメラロールを読み取り、写真をサーバーにアップロードできますが、おそらく永遠にかかると、電話がオンになってロック解除され、プロセスが機能するためにアプリが開いている必要があります。写真の自動コピーを入手する方法を読んでください:
関連記事
Appleサポート – iPhone、iPad、iPod Touchから写真やビデオを転送
iPhoneからコンピューターにテキストメッセージを無料で転送する方法
iPhone Voice Memeosをバックアップするにはどうすればよいですか