AppleのiTunesとiCloudは、PassCodeを忘れた場合、iPadのロックを解除することをお勧めします。また、PassCodeなしでiPadのロックを解除するために、専用の画面解除ロックアプリに頼ることもできます。
コンピューターのパスワードを忘れることは、この日と年齢で悲惨なことを証明しているため、iPad(Mini、Air、Pro)のロックを解除するためにパスコードを忘れてしまいます。
iPadパスコードを忘れた場合、忘れられたパスコードを取り戻す方法はありませんが、iPadのロックを解除するのは簡単です。 iPadを何年も使用しておらず、iPadのパスワードを忘れていたのか、真新しいiPadでPassCodeセットを緊急に覚えることができないかどうかにかかわらず、タブレットのデータを消去して再び入れることができます。
ヒント:
- すべてのiPadモデルは、「iPadパスワードを忘れた」という問題を処理するための同じ一般的な手順に従うことができます。
- Lost PassCodeをリセットした後、削除されたデータを最近のバックアップから戻すことができます。
また、iPad PassCodeを思い出せない場合は、間違ったロックパスコードを繰り返し試みた後、iPadが利用できない画面を作成した可能性があります。
この場合、パスコードを拭いて復元してパスコードを忘れた場合でも、iPadのロックを解除できます。 iPadで再び忘れたパスコードを推測するためにまだ付与されているのか、10回連続して誤ったパスコードの試みの後にiPadから完全に締め出されているのかは関係ありません。
iPadをリセットする方法パスワードを忘れた場合 – iTunes(またはFinder)で
これは、iPadのPassCodeを忘れたときにAppleが示唆するトリックです。
必要なのは、iTunes(またはFinder)にiPadを検出し、[復元]ボタンをクリックすると、忘れられたiPadパスコードが削除されます。以下は、パスコードを忘れた後にiTunes(またはFinder)を使用するプロセス(またはFinder)を利用するプロセスを説明する段階的なガイドです。
パート1:iPadを信頼し、最近同期したコンピューターで
iPadをPCまたはMacに接続し、iTunes(またはFinder)を起動します。タブレットを見つけて、[iPadの復元]ボタンをクリックします。最初にコンテンツをバックアップするように求められている場合は、バックアップを選択します。次に、タブレットが工場のデフォルトに復元され、iPadのロック画面と忘れられたパスコードが消去されます。
パート2:iPadと同期されたことのないコンピューターで
iPadを購入したばかりのパスコードを忘れていて、コンピューターに同期していない場合は、タブレットをリカバリモードに入れてみてください。その下では、iTunes(またはFinder)が忘れたパスコードなしで自動的に検出します。
ホームボタンを備えたiPadを使用している場合:
iPadがコンピューターから切断された状態で、上部ボタンを押して、スライダーから電源を移動してタブレットをシャットダウンします。次に、コンピューターに添付します。同時に、リカバリモード画面が表示されるまでホームボタンを保持し続けます。これは、コンピューターまたはiTunesアイコンを指すケーブルで表されます。
ホームボタンなしでiPadを使用している場合:
iPadからケーブルを取り外してから、上部ボタンとボリュームアップ/ダウンボタンを押します。スライダーの赤い電源が表示されたら、それを動かしてiPadをオフにします。画面が完全に黒になったら、上部ボタンを押しながらタブレットをコンピューターに接続します。コンピューターまたはiTunesに接続することを示すケーブルが付いた黒い画面が表示されると、リカバリモードになります。
iTunesまたはFinderでiPadを見つけます。プロンプトが表示されたら、iPadの忘れられたパスワードを削除するには、復元を選択します。復元プロセス中にiPadが再起動し、覚えていないパスコードを求めて画面に戻ってきた場合は、上記の手順を繰り返して、再び回復モードに入ります。
さて、「iPadパスコードを忘れた」問題が修正されました。その後、iPadをセットアップします。セットアップ手順の途中で、バックアップしたデータをコンピューターまたはiCloudで復元するオプションが与えられます。
また、iTunesを使用して、間違ったパスコードが多く入力された後、利用できないiPhoneのロックを解除することもできます。
iPadを覚えていない場合はiPadのロックを解除する方法 – iPhone Unlockerを使用して
セットアップ後にロック画面でiPadパスワードを忘れたのは一般的なケースです。ただし、他の例では、これまでに設定したことのないパスコードを要求しているため、ロックアウトされる可能性があります。
良いニュースは、原因が何であれ、iPhone Unlockerではまったく問題ではないということです。名前にもかかわらず、このツールを使用すると、忘れられたときにiPadパスコードをリセットできます。覚えていない古いロックコードとともにデータをクリーニングしてクリーニングします。
iPadパスワードを忘れた場合に何をすべきかを学ぶ前に、これらのことを準備してください:
1。PCまたはMac
2。iPadに付属している稲妻ケーブル
3。iPhone解除 – ダウンロードリンクを使用してツールを取得します。
準備ができたら、ツールを起動し、PassCodeをWipeを選択します。その後、[スタート]ボタンをクリックします。
次に、USBケーブルをiPadの下部にあるLightningポートに接続し、ケーブルのもう一方の端をコンピューターのUSBポートに接続します。ツールはAppleタブレットを検出し、画面上の情報を表示する必要があります。
そうでない場合は、画面上のプロンプトを通過してiPadを回復モードにします。検出されたら、タブレットの詳細を手動で満たします。
Suggested read: Androidで位置情報を偽装する方法[5つの選択肢]
先に進むには、[スタート]ボタンをクリックします。
忘れられたiPadパスワードリセットを実行する前に、タブレットで使用できる最新のシステムファームウェアパッケージをダウンロードします。これは約15分で終了します。
最後に、4つのゼロをフィールドに入力し、ロック解除ボタンを押します。
起動したら、忘れたパスコードでロックされたiPadを開き、ゼロからセットアップして再度使用できます。
工場出荷時のリセットは、iPadのロックを解除したり、ソフトウェアの問題を処理したりするための実行可能なトリックですが、タブレットに保存したものをすべて失うことがあります。したがって、iTunes、iCloud、またはサードパーティツールを使用して、iPadのコピーを作成することは常に賢明な動きです。これは、あなたにとって重要なすべてをバックアップできるiOSデータバックアップと復元です。
iPadのロックを解除する方法PassCodeを忘れた場合 – 私のiPadを見つけて
「ロック画面のiPadパスワードを覚えておらず、コンピューターにアクセスできない場合はどうすればよいか」と思っている場合は、iPad機能を見つけて忘れられたiPadパスコードを消去してみてください。
iCloud.comのiPadで忘れたパスコードを消去します:
行きます iCholoudで私のiPhoneを見つけてください。ロックパスコードがわからないロックされたiPadに関連付けられた同じApple IDでログインします。開くページで、すべてのデバイスを押して、パスコードなしでロックを解除するiPadを選択します。次に、iPadを消去します。 iPadがオンラインの場合、iCloudはすべてのデータと設定をリモートで消去し始めます。
私のアプリを見つけるのを忘れたiPadロックコードを消去します:
OPEN任意のiOSデバイスでアプリを見つけて、Apple ID資格情報を入力してサインインします。次に、下からデバイスをタップして、iPadの名前をタップします。このデバイスの消去を選択し、次のオンスクリーン命令を完了して、リモート消去をトリガーします。
注記:
- このメソッドは、iPadオプションが以前にiPadで有効になっているのを見つけた場合にのみ機能します。
- iPadがオフラインの場合、次回Wi-Fiまたはセルラーネットワークに接続するときにリモート消去プロセスがアクティブになります。
今まで、iPadのロックを解除するのを忘れたパスコードを通過する必要があります。 iPadの忘れられたパスコードを新しいパスコードに置き換えるとき、ここに最良のアドバイスがあります。記憶に残るパスコードを作成して、メモに載せます。
代わりにiPhoneでパスコードを忘れましたか?あなたができることを見てください。
関連記事
ビデオをiPhoneからiPadに移動する方法
iPhoneをiPadに4つの方法で同期する方法
iPadは利用できません。リセットしてロックを解除する方法
Macでゲームとオーディオを記録する方法