パスコードを忘れて、iPhone 12からロックアウトしますか?イライラしているかもしれませんが、あなたはまだロックを解除し、いくつかの簡単な回避策を備えた利用できないデバイスに入ることができます。
新鮮なiPhone 12を使用して使用すると、パスコードの設定が最初のステップになる可能性があります。このパスコードベースのセキュリティ関数は、個人データの保護ロックを実装し、不正なハッカーを阻止して、パスコードなしでロックされたiPhone 12に入ります。欠点は、パスコードを忘れている場合、または多くの誤ったロック画面パスコードでロックを解除しようとした場合、iPhone 12からロックアウトされてそれに入ることができないことです。
パスコードを知らずにスマートフォンのロックを解除することは本当に雑用のようです。とはいえ、このページのテストとトレーションの解像度を把握した後、ロック画面のパスワードを覚えていないか、「iPhone ISが無効になっている」または「iPhoneが利用できない」というエラーアラートを見るかどうかにかかわらず、パスワードなしでロックされたiPhone 12に入るための修正がまだあることを知っていただければ幸いです。
標準のiPhone 12(MINI)モデルからハイエンドのiPhone 12 Pro(最大)まで、忘れられたロックパスコードを削除してロックされたデバイスに侵入する方法を次に示します。
留意する必要があることの1つ
Appleがユーザーのプライバシーとデータのセキュリティを強化するため、忘れられたパスコードを変更またはリセットしてロックされたデバイスに戻るだけのビルドイン方法はありません。ロックされたiPhone 12に入るために使用できる唯一の測定値は、すべてのデータと設定を消去し、デバイスを工場出荷時のデフォルトに戻すことです。お見逃しなく:ロックされたiPhoneから写真を回復する方法
iPhone 12がロックされる前にiTunesまたはiCloudのコンテンツをアーカイブした場合、これはまったく問題になりません。パスコードを削除した後、そこからデータを復元できるためです。そうしないと、電話で保存されたものをすべて失うことになります。
これで、パスコードを入力せずにロックされたiPhone 12に入る方法の精巧な指示とともに、以下に3つのトリックを配信しました。
iPhone Unlocker:4つのステップを使用してiPhone 12をリセットします
iPhone Unlockerでキックオフしましょう。これは、ロックされたiOS&iPadosデバイスに適切に入るシンプルな効率的なロック解除ツールです。これはウィザードのように機能し、ロックされたiPhone 12のロックを解除するプロセス全体を簡単にナビゲートするために、一連の画像と指示が提示されます。以下は、Windows PCとMacの両方をサポートするダウンロードリンクです。
ロック画面のパスコードをバイパスしてロックされたデバイスへのアクセスを取り戻す以外に、Apple IDとパスワードを削除し、画面時間パスコードを拭くのにも最適です。
さて、ここにチュートリアルが登場します。ロックされたiPhone 12に入る方法は、4段階の手順です。
ステップ1:アプリケーションを起動します。次に、[PassCodeをWipe]をクリックし、その後ヒットします 始める ボタン。
ステップ2:iPhone 12をコンピューターに接続します。検出されたら、画面に表示されるデバイス情報が正しいことを確認してください。
知らせ: ロックされたデバイスを識別できない場合は、最初に回復モードに入れます。 「接続されていますが、認識されていないデバイス」をクリックします。そして、手順に従ってモードに入ります。
ステップ3:ヒット 始める ボタン。 iOSファームウェアをダウンロードして、パスワードなしでロックされたiPhone 12をリセットします。辛抱強く待ってください。
ステップ4:それが完了した場合、テキストバーの「0000」と入力し、クリックしてそれに従ってください ロックを解除します デバイスに入るためのボタン。
残されているのは、ロック解除プロセスが最後まで到達するのを待つことです。簡単ですよね?
iPhone 12は工場出荷時にリセットされ、再起動してロックを解除します!パスコードは不要で、無効化された画面はありません。次に、すぐにセットアッププロセスを通過してiTunesまたはiCloudバックアップから復元するか、新しいものとしてセットアップしてから、iPhone 12に再びアクセスできます!
PassCodeを忘れた場合、iPhone 12のロックを解除するAppleのトリック
ご想像のとおり、パスコードを思い出せないときにデバイスのロックを解除する公式の手法があります。これは、iTunes、またはMacos Catalina 10.15以上のMacでファインダーを使用しています。
iTunesまたはFinderをコンピューターで起動し、iPhone 12をコンピューターに添付します。 iTunesまたはFinderがパスコードを要求せずにデバイスを検知した場合は、そこにデバイスを見つけ、iTunesまたはFinderの一般的な要約をクリックしてから、iPhoneボタンを復元します。ロックされたiPhone 12にアクセスするようにパスコードが要求されている場合は、回復モードで復元します。
関連記事:iTunesがiOSデバイスを認識していない場合の対処方法
ステップ1:ロックされたデバイスからケーブルを取り外し、リカバリモードをアクティブにします。
ステップ2:iTunesまたはFinderを開くと、自動的にメッセージが表示されます。そうでない場合は、iPhone 12を見つけてクリックします。 復元する 画面上の手順をボタンで仕上げます。
リセットが完了すると、iPhone 12のロックが解除されます。デバイスへのアクセスを取り戻した後、新しいパスコードを設定します。
参照:iPhoneがスピニングホイールブラックスクリーンに詰まったときの修正方法
iCloudを使用してiPhone 12に入ります
もともとiPhone 12に埋め込まれていた私のiPhone機能を見つけることも、デバイスのリセットに役立つことが証明されています。この機能が携帯電話がロックアウトされ、オンラインである前に切り替えられている限り、iCloud Webサイトで私のiPhone機能の検索にアクセスすることで、ロックされたデバイス上のすべてのコンテンツをリモートで消去できます。注意:Apple IDとパスワードが必要です。
以下のiCloudを使用して、ロックされたiPhone 12に侵入する方法を概説しました。
ステップ1:優先ブラウザを開きます。行きます https://www.icloud.com/find。
Read more: GSMNeo FRPツールでFRPを回避する方法【完全レビュー】
ステップ2:iCloudサインイン画面で、iPhone 12で使用されるApple IDとパスワードを入力します。
ステップ3:上部のすべてのデバイスをクリックして、ロックされたデバイスを選択します。
ステップ4:選択します iPhoneを消去します オプションとクリックします 消去します 再び工場出荷時にiPhone 12をリセットします。
関連記事
パスコードなしでiPhoneを工場出荷する方法
iPhoneからiPhoneに曲を転送します
iOS 15 iPhoneと修正の問題