iPhone 11のロック解除は、デバイスが無効になっている場合、またはパスコードが忘れられている場合でも、簡単です。最初のステップ:工場出荷時のiPhone 11をリセットします。その後、最近のバックアップからデータを復元します。
PassCodeロックの使用中にiPhone 11の画面のロックを解除することは、画面の下部からスワイプアップして、キーボードを使用してパスワードを入力する簡単な問題です。
PassCodeを忘れて、iPhone 11のロックを解除しようとする間違ったコードを入力した場合、デバイスは利用できないか無効になり、ホーム画面からロックします。実際には、障害のあるiPhone 11のロックを解除し、忘れられたパスコードをバイパスするために、携帯電話をリセットする以外に何もすることはありません。メモリ内のすべてのデータと設定を消去できます。幸いなことに、iPhone 11がロック解除されてデフォルト設定にリセットされた後、iPhone 11が利用できない前に、バックアップから復元する方法がわかりました。
FinderまたはiTunesを使用してiPhone 11を工場出荷時の設定に復元できます。携帯電話を回復モードにすることで、無効なiPhone 11のロックを解除できます。デバイスをリカバリモードに起動する方法を学ぶために時間をかける必要があります。 iPhone 11のロック解除を完了するiTunesまたはFinderを使用したくない場合は、他にも素晴らしいオプションがあります。
iTunesを使用して無効化および利用できないiPhone11のロックを解除する方法
iPhone 11のロックを解除できないときに最初にロックを解除できないソリューションは、iTunesまたはFinderで復元することです。 PassCodeを忘れて携帯電話を無効にして、その後、バックアップからiPhoneを復元するときはいつでも、iPhone 11を工場にリセットすることを躊躇しないでください。
iPhoneを強制的に再起動して、リカバリモードを取得し、ファインダーまたはiTunesを使用してリセットを実装するためにコンピューターに接続する必要があります。単純な再起動またはフォース再起動では、「無効なiPhone 11のロックを解除する方法」の問題を解決できないことに注意してください。 は 完全に に対して ロック画面パスコードの元の意図。
1. iTunesが最新バージョンに更新されているかどうかを確認します。 Macを使用してパスコードをバイパスしている場合は、iPhone 11のロックを解除するのを忘れていた場合は、マシンが最新であることを確認してください。次に、アプリケーションを閉じます。
2。iPhone 11を電源で送ります。サイドボタンとボリュームボタンを押し、スライダーが表示されるまで両方のボタンを保持し続けます。スライダーをドラッグしてシャットダウンします。
3.これらのボタンコンボを使用して、iPhone 11を回復モードにします。コンピューターに接続しながら、電話のサイドボタンを押します。コンピューターが回復モードでそれを認識するまで、サイドボタンを保持してください。これには通常、サイドボタンを保持するのに約20秒かかります。
4.無効になったiPhone 11が回復モードになったので、iTunesまたはFinderを開始します。 iPhoneを復元するオプションが表示されます。
5.[復元]をクリックして、プロンプトに従ってiPhone 11を工場出荷時のデフォルトにリセットします。
プロセスがデバイスのリセットとiOSの復元が完了すると、最初に新しいiOSデバイスをオンにしてウェルカム画面を取得する状態に戻り、iPhone Unabaible Unababale画面がなくなります。デバイスをセットアップし、バックアップからデータとアプリを復元します。
注記:
- iPhone 11がiCloud Activation Lockで保護されている場合、デバイスを再度使用する前にApple IDとパスワードを入力する必要があります。
iPhone Unlockerを使用してiPhone11のロックを解除する方法 – iTunesなし
iPhone 11をiTunesに接続してリセットを行うことができるように、同様にiPhone Unlockerに接続できます。最初にコンピューターにパスコードバイパスソフトウェアをインストールし、パスコードなしで無効化されたiPhone 11のロックを解除するために魔法のように機能するかを確認する必要があります。
このプログラムは、その名前が暗示しているように、iOSパスコードの削除として機能し、デバイスの所有者が忘れて思い出せないロック画面上のパスコードを効果的にバイパスします。 iPhone 11のロックを解除してデバイスアクセスを取り戻すために、工場出荷時のリセットを実行し、デバイスを完全にクリーンに拭きます。すべてのデータ、アプリ、設定、パスワードが消去されますが、バックアップがある場合は、復元してコンテンツを取り戻すことができます。
Apple IDを削除してiCloud Activation LockとScreen Time PassCodeをバイパスして、ソフトウェアが提供するもう1つのポータブル機能です。
以下のウィザードは、ソフトウェアを始めるための有益な方法であり、最終的には無効になっているiPhone 11のロックを解除します。
ステップ1:iPhone Unlockerを起動します
PCまたはMacでアプリケーションを開き、PassCodeをWipeを選択します。次に、[開始]ボタンをクリックします。
ステップ2:ロックされたiPhone11のデバイス情報を確認する
USBケーブルを使用して、iPhone 11をコンピューターに差し込みます。ソフトウェアがデバイスを検出したら、基本情報を選択し、[スタート]ボタンをクリックして先に進みます。
iPhone 11が表示されない場合は、「デバイス接続が認識されていない」リンクをクリックし、画面上の手順に従って復元モードに強制します。
ステップ3:iOSファームウェアをダウンロードします
ソフトウェアがファームウェアパッケージをダウンロードしてiPhone 11を復元するようになりました。これには、完了するまでに数分かかります。
ステップ4:iPhone 11パスコードのロックを解除し始めます
ファームウェアがダウンロードされたら、Factory Reset Disabled iPhone 11をリセットすることを確認します。「0000」を入力して確認してください。
最後のステップは、ロック解除ボタンを押してパスコードを拭くプロセスを開始することです。
プロセス中、ソフトウェアは、iPhone 11に忘れたロック画面パスコードの入力を求めません。これは、操作のすべてまたは何もありません。
すべてが完了した後、iPhone 11は工場出荷時の設定にリセットされ、パスワードを含むすべてのデータが削除されます。デバイスを保持している場合は、iPhoneをバックアップから復元してすべての情報を取り戻すことができます。
iCloud経由で無効なiPhone11のロックを解除する方法私のiPhoneを見つけてください – コンピューターなし
セキュリティ意識がある場合は、iPhoneが紛失または忘れられ、データが壊れている場合に備えて、iPhone機能を見つけることができる可能性があります。幸いなことに、AppleはiTunesなしでiPhone 11をリセットし、無効にしたときにロックを解除します。これは、Webブラウザを介してコンピューターまたは携帯電話で行うことができます。
1。行きます iCloud私のiPhoneページを見つけます。
RELATED: iPhone 15/16でGPS位置情報を変更する方法【脱獄不要】
2。iPhone 11に関連付けられたiCloud資格情報にサインインします。
3.上部にあるすべてのデバイスをクリックしてから、無効なiPhone 11デバイスを選択します。
4.[iPhone]を[消去]をクリックし、電話を消去することを確認している場合は、[消去]をクリックします。
パスコードが消去されると、iPhone 11のロックが解除されます。工場のデフォルトに復元され、セットアップを待っています。ガイドラインに従って再度セットアップし、バックアップをデバイスに復元します。以前にバックアップを保持しない場合、データを保存する方法はないことに注意してください。これは防止できません。
パスコードを入力せずにiPhone 11デバイスのロックを解除できるようになりました!
iPhone 11画面のロックを解除する方法は、パスコードを忘れて、iPhone 11 Proのロックを解除し、iPhone 11 Pro Maxのロックを解除する手順に適用されます。デバイスのリセットとデバイス上のすべてのコンテンツを削除します。
関連記事
iTunesとiPhoneに音楽を同期することはできません。修正
曲をiTunesからコンピューターに移動する方法
彼らが知らずにSnapchatをスクリーニングする方法
Windows 10 PCでビデオを録画する方法