1億5600万人以上の顧客がいるAT&Tは、米国最大の携帯電話プロバイダーです。彼らのネットワークは広範であり、アメリカ人口の99%をカバーしています。しかし、今日では、より多くの人々がストレートトークワイヤレスのような予算航空会社に目を向けています。 MVNOSは非常に人気があり、AT&Tには独自の予算ブランドであるCricketさえあります。
このガイドでは、ストレートトークとAT&Tを比較して、予算キャリアに切り替える準備ができているかどうかを判断するのに役立ちます。
More reading: OPPO R21/R19/R17のバックアップと復元方法5選
詳細をスキップ:誰が良いですか?
それは本当にあなたのニーズに依存します。 AT&Tはプレミアムサービスを提供していますが、プレミアム価格を支払う必要があります。ストレートトークには問題がありますが、予算が厳しく、最速の速度や最高のカスタマーサービスが必要ない場合は、AT&Tではなく電話請求書に月額20〜30ドルを節約できます。
ストレートトークワイヤレスについて
ストレートトークは、2,500万人の顧客がいる国内最大のモバイル仮想ネットワーク(MVNO)です。 MVNOSは、独自のセルタワーやネットワークを運営していません。代わりに、彼らは主要なネットワークでスペースをリースし、自分の顧客に価格を設定します。ほとんどのMVNOは、セルタワーやメンテナンスにお金を払う必要がないため、Big Four(AT&T、T-Mobile、Sprint、およびVerizon)と比較して、携帯電話サービスの低価格を請求する余裕があると主張しています。
ストレートトークは、クリケット、ブースト、メトロップ、Tracfoneなども含まれる多くのMVNOの1つです。実際、Tracfoneは実際に、予算内でデータに飢えた個々のユーザーに応えるためにブランドを運営するストレートトークを所有しています。
Walmartは、店内での製品を小売店だけに講演することと合意しています。ただし、オンラインと電話でストレートトークの電話とセルプランを購入できます。
ただし、MVNOSの間でストレートトークをユニークにしているのは、1つのネットワークに固執していないことです。パフォーマンスとカバレッジに関しては、4つすべてを使用して大きな優位性を与えます。これについては、以下で詳しく説明します。
まっすぐなトークプロ
- すべての主要なセルネットワークの優れたカバレッジ
- 4つの大きなキャリアでも競争力のある速度
- 多数の互換性のある電話
- プロモーション割引付きのAndroidおよびiPhoneの幅広い選択
- 安価なアクティベーション$ .99
- 良い国際オプション(追加料金が追加)
ストレートトークの短所
- 3つの主要な計画のみ
- 家族計画はありません
- データのない音楽ストリーミング機能はありません
- 平均以下の顧客サービス
- Hotspotは55ドルのプランでのみ利用できます
AT&Tについて
AT&Tは1877年の電話の発明にさかのぼります。現代のAT&TとVerizonの両方は、どちらも1982年の元のAT&T独占の分割から来ました。AT&Tは、2000年代初頭以来、業界で支配的なプレーヤーになるために細胞通信に長く焦点を当てていました(当時はCingularとして知られています)。
今日、AT&Tは主に顧客契約に対応していますが、現在は独自の名前でプリペイドサービスを提供しています。両方のサービスを見て、それらがストレートトークワイヤレスに対してどのように積み重なるかを確認します。
AT&Tプロ
- 強いカバレッジ
- プランと電話の幅広い選択
- 国際的な特典
- 店はどこにでもあります
- 無制限のプランのテレビストリーミング
AT&T Cons
- 計画は他のキャリアよりも高価です
- 低ホットスポット割り当て
- 無制限の計画の低いデータ剥離制限
ストレートトーク:計画
ストレートトークはすべてシンプルさについてです。彼らは、月額35〜55ドルから3つの主要な計画を提供しています。 「無制限」という言葉に混乱しないでください。彼らの無制限の計画は、4G LTE速度でのデータの割り当てであり、その後、使い果たされた後、2Gまで減速します。事実上、それはまだ無制限ですが、あなたのインターネットが非常に遅いときに多くのことをしてください。
これらは3つの計画です。
- 3 GB:月額35ドル(オートリファイル付き$ 34)
- 25 GB:1か月あたり45ドル(オートリファイル付き44ドル)
- 無制限:1か月あたり55ドル(自動リファイルを使用した3か月間で月額50ドル)
これに加えて、彼らは月額90ドルの2行の無制限の計画を提供します。
勝者:ストレートトーク。ストレートトークは、限られたデータプランと無制限のデータプランの両方でより手頃な価格です。 AT&Tがこれらの価格に合っているか、さらには勝っている場合がある場合がありますが、プロモーションを確認してください。
AT&Tプラン
AT&Tには、プリペイドおよび契約計画があります。他の主要なキャリアと同様に、彼らはすべてをカスタマイズするためのさまざまな計画と方法もあります。私たちは彼らのプリペイドプランに焦点を当てます。
プリペイド用:
- 1 GB:1か月あたり35ドル(自動ペイで30ドル)
- 8 GB:月額50ドル(自動ペイで40ドル)
- 無制限:65ドル(自動ペイで50ドル)
- 無制限 + 10 GBモバイルホットスポット:75ドル(自動ペイで70ドル)
参照のために、これらはAT&Tの月次プランの価格です。
- 無制限のスターター – 65ドル/シングルライン
- 無制限の追加 – $ 75/シングルライン
- 無制限のエリート – シングルライン85ドル
モバイルホットスポットは、15GBのホットスポットデータ(エリートでは30 GB)を提供する無制限の追加までオプションではないことに注意してください。
ストレートトーク対AT&T:家族計画
前述のように、ストレートトークには家族計画がありません。彼らは、90ドルの無制限の2行の計画を提供しています。
AT&Tにはマルチライン割引があります。各アカウントには最大5行を持つことができます。追加の各行は割引を受けます。 2行目と3行目から10ドル、4行目と5行目から20ドルを獲得します。たとえば、50ドルのAT&Tプランを選択した場合、90ドルで2行を取得できます。
勝者:2行について、まっすぐな話。 AT&Tには複数のラインの優位性がありますが、他のキャリアからのより良い取引を見つけることができます。
ストレートトークVs. AT&T:カバレッジとパフォーマンス
AT&Tはアメリカで最大のネットワークを持ち、人口の99%をカバーしていると主張しています。一般に、VerizonとT-Mobileの背後にあるパフォーマンスの点で2番目または3番目にランクされています。実際のサービスは、あなたが住んでいる場所によって大きく異なる場合があります。
ストレートトークは、4つの主要なキャリアネットワークのいずれかで動作できます。 Verizonの電話を持っている場合は、Verizonのネットワークを使用します。 AT&T電話を持っている場合は、AT&Tのネットワーク(など)を使用します。
ただし、ロック解除された携帯電話をお持ちの場合は、システムをゲームして、どのキャリアが最適な場所で最適に動作するかを選択できます。したがって、T-Mobileがお住まいの地域で最高のカバレッジを持っている場合、T-MobileのストレートトークSIMカードを入手できます。一方、ストレートトークで電話を購入すると、T-MobileまたはAT&Tのネットワークのいずれかを使用します。
全体として、ストレートトークのパフォーマンスは、他のすべての主要なキャリアに匹敵します。ただし、ネットワークの輻輳時にデータが剥奪される可能性があります。最高のパフォーマンスとカバレッジについては、お住まいの地域で最高のレセプションがあるキャリアを選択してください。
勝者:ストレートトークは、最も柔軟性を提供するためです。
ストレートトーク対AT&T:自分の電話を持参してください
両方のプロバイダーを使用すると、デバイスを手放したくない場合は、デバイスを保持できます。あなたがするのは、オンラインでSIMカードを購入してプランをアクティブにすることだけです。ストレートトークのSIMの費用は0.99ドルで、AT&Tは4.99ドルです
勝者:ストレートトーク
ストレートトーク対AT&T:電話の選択
ストレートトークとAT&Tの両方から電話を購入できます。最新のフラッグシップを提供している間、Straight Talkには、300ドル未満の価格の予算スマートフォンの幅広い選択肢もあります。
AT&T Prepaidは、50ドルから500ドルの間のブランド価格からの予算のスマートフォンの少量を提供しています。ただし、最新のフラッグシップ携帯電話を購入することはできません。
勝者:ストレートトーク。同じ携帯電話のストレートトークの価格はしばしば優れています。たとえば、AT&TはiPhone 7を400ドルで小売しましたが、ストレートトークは350ドルで販売しました。
ストレートトークvs. AT&T:電話の分割払いオプション
ストレートトークは、それが運ぶほとんどの電話で電話の分割払いプランを提供しています。 1年以内に電話の代金を支払う場合、利息を支払う必要はありません。 2年にわたって、通常の料金は約10%です。ストレートもクレジットチェックを必要としません。
AT&Tプリペイドには、電話分割払いオプションがありません。ただし、AT&Tの標準計画には分割払いオプションがあります。これらには、多くの場合、割引とプロモーションが備わっており、長期契約にインセンティブします。
勝者:ネクタイ。いずれにせよ、これらのキャリアには荷物が付いていることを介して電話をリースします。ただし、クレジットがあれば、電話でかなりの取引を見つけることができる場合があります。要するに、予算とニーズに最適な選択肢を見つけるために宿題をする必要があります。
ストレートトークvs. AT&T:カスタマーサービス
ストレートトークは予算のキャリアです。 「あなたが支払うものを手に入れる」という用語は本当にここに当てはまります。カスタマーサービスは彼らとの平均を下回っています。問題がある場合は、自分で解決する方がよいでしょう。しかし、プリペイドプランを持っている人のほとんどはあまり必要としないので、これはあなたにとって決定的な要因ではないかもしれません。
AT&Tのカスタマーサービスは平均です。 VerizonやT-Mobileほど良くはありませんが、ストレートトークよりも多くのリソースと助けを求める手段があります。
両方のサービスのフリーダイヤル番号は次のとおりです。
- AT&T:1-800-331-0500
- ストレートトーク:1-877-430-2355
勝者:AT&T
ストレートトーク対AT&T:報酬と特典
ストレートトークには、毎月の割引や、顧客が毎月の電話料金でお金を節約できるようにするその他の方法を提供する報酬プログラムがあります。 AT&Tとストレートトークの両方にデータの最大化があります。 AT&Tは、データロールオーバーといくつかの追加の特典も提供します。
勝者:AT&T
ラッピング:ストレートトーク対AT&T
ストレートトークとAT&Tは、2つの非常に異なるキャリアです。まっすぐな話で、あなたはすべての鐘やホイッスルを手に入れているわけではありませんが、あなたが月に20〜30ドル節約し、契約やクレジットチェックから自分自身を解くことを望んでいるなら、それはAT&Tの確かな代替手段です。
より多くのキャリアの故障を得るために、Buyback Bossブログにアクセスしてください。メトロップとブーストの間のこの真の予算の戦いをチェックしてください。そして、ここでメトロップが主要なキャリアスプリントに対してどれだけうまく耐えられているかを見てください。ブログで、スマートフォン、アプリ、テクノロジーなどについて知っておくべきことをすべて発見してください!